☆花金☆

昨日は修斗の観戦に向けてまりんごと休みを取って朝から始動♪花金です☆(花の金曜日のことね。)
ちょっと寝不足だけどがんばって早起き。(寝坊)
予定の11:00より2時間半遅れになったけどの13:30に大好きショップShinzoneで集合。いっつもこのくらいの時差はあり。なれてるのでお互い怒らず・・・。

まずはShinzoneで大興奮♪
ワンピととってもかわいいパーカーを購入♪ちなみに色も形もまったくおそろ。。。おそろのシュシュももらったからオソロ尽くし♪

で、表参道ヒルズの込み具合にうんざりしながらスルーして原宿駅前の
「DEMEL」へ。 f0027639_616829.jpg

大学時代に食べたザッハトルテがどうしても食べたくなって♪
イートインだとホイップクリームがついてくるんですがこれが・・・超美味。さっぱりホイップ。ほんとに。 f0027639_618285.jpg
超あまあまのチョコレート濃厚なケーキを中和させてくれます☆
ぺろり。
エネルギー十分チャージです。
→そしていよいよ代々木体育館へ。 f0027639_6184857.jpg
入り口で師匠の弟さん阿部マサさんからチケットを受け取っていざ出陣です♪
平日16:00スタートじゃ社会人は無理でしょう・・・と思ったけど結構な客入り。やっぱり若い人が多かったけど。みんな半休とかで来てるのかな?







f0027639_6195675.jpg

始まる前から興奮気味。パンフを買ってうずうずしながらスタンバイ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-18 06:20 | food
<< 修斗後は・・・ いよいよ修斗代々木大会!!! >>