修斗後は・・・

おきまりの満腹日記♪

注:修斗については長くなりそうなので・・・後ほどUPします♪

今晩はコンパ?の予定でしたが修斗がなかなか遅くまでかかったので中止に。(うちらのせいだよね。)
だって1部が16:00~で2部が始まったのが19:00~。終わったの22:30頃。男祭り並みの長丁場!!!超満喫!!!
f0027639_844335.jpg

でもお尻痛いです・・・
というわけで、コンパ主催者および皆さんごめんなさいね。やっぱコンパより試合でしょ♪ って私たち。。。

で、せっかく試合で燃え尽きたし辛いものが食べたいね~と行ったのが
渋谷の唐辛子料理「赤ちり亭。」
そのまんまだけど辛いもの好きにはメニュー選びに困らない辛いものずくしのお店。

f0027639_8451175.jpgとんこつベースの野菜こんもりの鍋、キムチ盛り、チヂミ・・・最近満腹中枢やられてますね・・・。 f0027639_8432998.jpg
鍋にはコラーゲンのかたまり(ゼリーみたいの)を別にオーダーしてトッピング♪
ウル肌になる予定♪うるるん♪
最後は杏仁豆腐で〆。




f0027639_8433881.jpg

今日も満腹。

さてさてというわけで、いい気分♪な私たちはその後・・・夜の街に毒抜きに繰り出すわけですよ~続く。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-18 08:43 | sports
<< 溶岩浴 ☆花金☆ >>