人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶岩浴

で、満腹後向かったのは・・・
インターネットカフェ。
DVDの「頭の中の消しゴム」を見たいねと。
でも私爆睡・・・。みれなかったぁ~・・・(=;ェ;=)
試合観戦で燃え尽きて疲れてたみたい・・・。

そこで、3:00~は溶岩浴
Lava SPA Gloryへ毒抜きに。

富士山の溶岩を使った岩盤浴。
溶岩はミネラルの含有量が非常に多いそうで、含まれているバナジウムには新陳代謝・免疫機能性腺分泌の活性・血中コレステロールの調整などの効果アリ!

溶岩が熱を受けることにより赤外線を放射して、その赤外線には脂肪燃焼効果の他に、老廃物・有害物質・老化の原因である乳酸・高血圧の原因であるナトリウム・通風を引き起こす尿酸などを排出する効果もアリ!
溶岩浴_f0027639_15574624.gif


いただけるお水もバナジウム水。
ごくごく飲みやすい日本のお水です。

紙パンツとこーんな渋い感じのさむ衣に着替えていざ中へ。溶岩浴_f0027639_162596.jpg

で、中ですが・・・
溶岩浴_f0027639_15585085.jpgこーんな感じの6人部屋。
男女で入れるVIPルームも別にあります♪
時間的に空いてたので6人部屋を2人で貸しきり状態。
VIPルーム状態でした♪

というわけで、最近ヨガに凝ってる二人でヨガ教室?ヨガ合戦をしてみました♪
溶岩浴_f0027639_161465.jpg
岩盤ヨガ状態。で、汗だく~
10分でびっしょり・・・
その後はしばし爆睡・・・☆溶岩浴_f0027639_162227.jpg

温度も湿度もほどよくて90分コースだけどもっと長くいたくなるような心地よい空間でした♪
大満足♪

終了後さむ衣は濡れてない所がないほどびっしょり・・・。重くなってました・・・。しばらくは汗がとまらない・・・♪(^。^;)すごいっ♪
それにお肌はぷりぷりん♪

アメニティも充実してて化粧直し以外手ぶらでOK.
私たちは時間的にすっぴんのままで終了。溶岩浴_f0027639_1615068.jpg

アフタードリンクは黒酢を選んでみました。
デトックス完璧~♪

おまけで
☆まとめ☆
溶岩浴の効果
血行促進作用
自律神経の調整作用
水分子の活性作用(生理活性化作用)
細胞の活性化(老化防止)
腸内細菌の正常化(微生物の繁殖)
解毒・排毒作用
浄血・免疫力向上作用(ミネラル含有)
穀物・野菜ビタミンC・B類の流失抑制作用
温泉入浴の2倍以上の効果
殺菌作用・防腐作用・保水作用

だって。
ここ通っちゃいますね♪

で、まだ元気な私たちは5:00~ふたたびネットカフェ。溶岩浴_f0027639_1615309.jpg
ネットしたりテレビ見たり。
そして最近気になる朝マック。
その後もお買い物ぶらぶら~して、








疲れてコムサカフェでおいしいペリカンマンゴのケーキと巨峰の紅茶をいただきました♪
溶岩浴_f0027639_1617418.jpg
終了14:00.
お疲れさまだけど、楽しくて充実した花金→土曜の午後でしたっ☆
by ko-a-kuma2 | 2006-02-18 16:11 | beauty
<< 修斗大好き! 修斗後は・・・ >>