春もワンピ♪

おっかいもの~おっかいもの~♪
まだまだ寒いけど春のお買い物始まってます♪

最近買ったのはやっぱりワンピが多いかな~☆気づけば、ワンピ。
あとはパーカー。
今年はかわいいパーカーがたくさんだと思いませんか?
f0027639_23592763.jpg


まず、リボンな胸元がかわいいSLYの黒のすそがバルンなワンピ♪
胸はパッド入りだし、しっかりと止まっているので一枚でもOK!
これならポロリなしで着れそうです♪
f0027639_005958.jpg


紺のワンピはShinzone.
ウエストにゴムが入ってて胸元とすそはひらひらって波打ってます♪
かわい~キャミワンピ。

そしてまた買っちゃったのがShinzoneのパーカー。
パフスリーブに七分袖。金のジップって実はありそうでなかなかない!!!
ツボおされまくりで即決。パーカー2枚目だけど印象ぜんぜん違うし~もうひとめぼれ☆
まりちゃんとおそろで買っちゃいました♪

ワンピとパーカーをあわせてカジュアルな感じに着ようと思いマース(。 '3 ')从('ε'。)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-20 23:59 | fashion
<< とぅるとぅるヘア.:*:・’゜ ぷちっ… >>