人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぅるとぅるヘア.:*:・’゜

とぅるとぅるヘア.:*:・’゜_f0027639_2310791.jpg
エクステつけてさんざん伸ばして→外して二段階くらいカラーを明るくしてパサついちゃってる毛先。をなんとかしなきゃと なぜかプロ用も豊富に置いてあるドンキへ~♪
ありました! ヘアレスキュ━☆おうちケアではこれが一番速攻性があるかなぁ~もちろんサロンのトリートメントは効くけどねっ。しょっちゅうは行けないしっ━☆

レスキューは三剤を順番に塗布しては流すの繰り返し。ちょっと面倒だけど仕上がりが最高なので仕方ないっ!!しかも私は一剤ごと蒸しタオルでホットパックしシャワーキャップかぶってしっかり浸透させます~終わると手触りが完璧ちがうっ!!!
前にAcquaでもこれ使ってましたね~5000円のコースは。でもドンキで999円でしたっ♪
もひとつは
アリミノのアクアモイスチャー☆"こっちは流さずつけるタイプ。
とぅるとぅるヘア.:*:・’゜_f0027639_1342730.jpgぬりぬりするとパサつきがなくなってしっとりん♪
これはパッケージが旧品なので3000円が998円でしたぁ~♪超お買い得でしたぁ♪
ダブル使いでとぅるとぅる天使の輪キープしまぁーす(*・ω・人・ω・*)
by ko-a-kuma2 | 2006-02-21 23:10 | beauty
<< 私をお風呂に連れてって♪ 春もワンピ♪ >>