私をお風呂に連れてって♪

今日はジムで阿部マサさんのキックボクシングをして、トレーニングをしてから→
久々お風呂ともだち
ゆいと
「お風呂の王様志木店」へ~車じゃないといけないので免許のない私はゆいに頼りっぱなしです♪
いつもどうもです♪で、

国家試験が昨日終わったばかり&明日からブラジルに行っちゃうらしく今日しかない!とゆうわけで~♪回数券で。 f0027639_1353313.jpg



















めいっぱい癒されちゃいましたぁ~(*・ω・人・ω・*) f0027639_1364160.jpg

お目当てはいつもの岩盤♪
ここの岩盤はほんとにさいこー!!
音も暗さも温度もみーんなあわせて癒されます♪
びっしょり。。。

お風呂ももちろん豊富でとりあえず、マッサージ風呂、スチームサウナなどなど・・・。一通り毎回試します♪ f0027639_133829.jpg

それからソフトクリームは必須♪コーヒー牛乳も必須♪久々に会ったので、近況報告などもしながらぱくぱく。。。私の秘密なんでも知ってる仲なのでべらべら話しました♪

「おまえってMの顔したSだよね。」て発言が今日は印象的でした。ソウデスカ?
それからNEWヘアスタイルをみて「若くなった?」と私。「高校のときに戻ったね。」とゆい。高校時代を知るゆい言うんならほんとです。女子高生ですあたし。 f0027639_136460.jpg
ホントウニ?
まあ話は尽きないのですが・・。

さてさて、むくみも足の疲れもすっかりとれて爽快♪

明日も早起き・・・ぐっすりねまぁす( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-22 01:33
<< 春アルビオン♪ とぅるとぅるヘア.:*:・’゜ >>