人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった♪

買っちゃった♪_f0027639_12138.jpg
こないだから頭の中で流れて仕方ないので本家CDを買ってみました♪
初Madonna.:*:・’゜
買っちゃった♪_f0027639_154075.jpg
実はマドンナっていつも雑誌とかで見掛けてあの美貌はすごいな~って思ってたんだけど…曲を真剣に聞くのは初めてだったり♪
聞きたかったのはフジメグさんがこないだの修斗 代々木大会で入場曲にしてた
「hurry」
いろんなとこで耳にする曲だけど結構ノレます。
てゆうか走るのにかなりぴったり♪

毎朝遅刻しそうな私は家からも駅からも真剣にダッシュ☆"
その時に流す曲は最近まではBENNIE KのLOVE STORYだったんだけどマドンナの方がノレます♪
ちょうど出だしが助走にぴったりでだんだんクレッシェンド<で大きくなってダッシュ。一曲終わる頃に到着です。毎日これで走るよ~♪
買っちゃった♪_f0027639_155489.jpg

by ko-a-kuma2 | 2006-02-24 01:02
<< おっかいもの~♪ カチューシャ狂。 >>