オーラソーマリーディング

オーラソーマリーディングやってみましたぁ~♪

2色に分かれた104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」

結果です。
f0027639_043291.gif◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク

f0027639_0432465.gif◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

とても繊細で、傷つきやすい状態。自己主張ができず、すぐに身を引いてしまいます。決断ができず、周囲にあわせすぎている場合も。表面や外見的なことを気にしすぎているのでは? 与えられた役割を演じないと、愛されないと感じているようです。望まれた自分を演じることで、愛を求めています。幼い頃、両親との関係において問題を抱えた可能性があります。愛を渇望し、愛を求めるあまり、自分を押さえ込んでしまいがちのようです。

ボトルNo 066
ボトル名 アクトレス(女優)
カラー ペールヴァイオレット/ペールピンク

f0027639_0434189.gif◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
新しい自分に生まれ変わろうとしています。愛に対する失望を手放し、過去にさよならを告げるとき。過去を手放すことで、これからやってくる愛に対しても受け入れ態勢が作られるでしょう。考えすぎず、人を責めすぎず、困難を成長の糧として新しい生き方を模索しましょう。自分を愛せることができるようになったとき、外からくる愛を素直に受け入れられるようになるはず。自分のなかの知恵と結びつき、古いパターンから抜け出します。

ボトルNo 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル

f0027639_0435642.gif◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

直観力と集中力に優れています。温かさや優しさに溢れ、困った人を積極的に助けることができる人。見返りを求めない、無条件の愛情を指し示すことができるあなたは、真の意味で強く、パワフルな精神力の持ち主。周囲の人たちとの人間関係も、ますます豊かに充実していくでしょう。あるがままを受け入れ、自分を愛することができるあなたは、人を受け入れ、愛する力に満ちています。母性的なエネルギーで周りを愛で満たすことができるでしょう。

ボトルNo 081
ボトル名 アンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)
カラー ピンク/ピンク

だって~♪
なんか当たってるのか当たってないのかわかんないけどそのときによって結果かわりそうだね~
ってゆうか似た感じのばっかり選んでる~偏ってる・・。

天使?白衣の天使です。当たってる?
母性的?かに座は母性の塊らしいからね~♪
とりあえず未来明るいみたいで。よかったよかった♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-25 00:44 | beauty
<< 綺麗になる鍋。 おっかいもの~♪ >>