blondy love♪

私の5年来愛してやまないBlondyの春チェックしてきましたぁ♪
毎シーズン大人買いしてしまうのですが、今回もちょっと女らしい感じでレース使いが特徴的な、私好み。またまたたくさん買ってしまいそう。。。。
狙いを定めてお買い物しないと大変なことに・・・。
blondyのは、結構流行に乗ってるようで、オリジナル性があって、飽きずにまた着れちゃうのばっかり。
5年前のだって今年着ても新鮮だし。
だから捨て服なし→部屋が服だらけになる。
というわけで、大変なことになっちゃうわけです。

で、今回は、こんな感じ。レースレースです。オンナな感じで。
f0027639_4274339.jpg


それからついでにアクアガールchandelierで、衝動買い。
奈緒美と色違いで。これはバックスタイル↓
f0027639_4275124.jpg

衝動買いのわけは・・・オレンジ、紺、グレーがあって二人で試着大会!
店員さんに
「おねえさんはグレーが一番モテそう♪」
って言われて即決!!!
二人で合コンにそれ着てけばすっごいもてそう。
となおみも即決。
というわけで大活躍させたいと思いマース♪

早く春になんないかなぁ~桜さかないかなぁ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-26 04:31 | fashion
<< 美容バトン♪ CAFE HAGI >>