CAFE HAGI

今日はナース友達なおみちゃんの友達 KAJI君がタイに行ってしまうということで、お別れパーティ。
IN目白のCAFE HAGIね。

って言っても実はよく知らない。結構な人数集まったんだけど、知ってるのはなおみとあと一人だけ。

しかも、みんな年下。2コ~3コ下。

最近年上とばっかり接してたせいか、なんだか緊張。ねえさんなんて言われて・・・。年下が苦手だって気づいちゃいました~☆

でね、おもしろかったのは、マスターのHAGIさん58歳。
このマスターとは意気投合。やっぱりおじ様と話してるほうがおちつく~なんて思いながら♪
元巨人軍一軍。引退後20年来CAFEのマスター。
私たちをナースと知ってから暴露。
「イヤーごめんね。勘違いしてたよ。見かけで判断しちゃだめだね。ナースなんだ。えらいお仕事だよ。嫌だとかやめたいって思っても、その世界に足を踏み入れたことだけでもえらいんだよ。」
どうやら遊んでる?風なおねえちゃん(コンパニオンですか?だって。)だと思ってたらしい。。。
けど、お褒めいただきました♪

f0027639_552794.jpg
聞けば奥さんが今意識不明で入院されてるそう。
意識はなくても声は聞こえてるんですよ。って言ったら、毎日言って話しかけてるんだけど・・・これからも諦めないって。

明るくて楽しいマスターにもそんな生活があるんだね・・・。
となんだかしみじみ。

それから集まった中にアキバ系?の巨乳アイドル?が。
同じコスプレ好きということで、パチリ。
大塚まえちゃん22歳。
f0027639_55412.jpg
DVDやCDも出しててがんばってるらしいです♪
感心したのは常にアイドル心を忘れないこと!!
目をパチクリ。上目遣い的にね。
常に笑顔。
どんなにつまんないことにも笑う。
しぐさは常におんなのこ。
f0027639_57786.jpg































f0027639_57281.jpg

うん。ためになりました~。

ちょっと若くて変わった集団だったけど、いろんな人種が見れて良かったかな♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-26 04:25 | food
<< blondy love♪ 最高のバウムクーヘン☆ >>