2006年 01月 01日 ( 7 )

あけましておめでとうございます

f0027639_7314765.jpg
昨年もたくさんの方々にお世話になりました。
ほんとに感謝してまぁす♪

ここでもいろんな方とめぐり合えてほんと刺激になったし、楽しかったです


今年もいろいろお世話になると思いますが、これからも仲良くしてやってください♪
f0027639_7322550.jpg
厳しくてやさしいみんなが大好きです☆ f0027639_732940.jpg
きゃっ 告白。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 07:32

初詣♪

男祭り後は、東京大神宮に初詣☆
f0027639_7192626.jpgついたのは0時15分くらい。
もうすごい行列~びっくり。
f0027639_7185071.jpg1時間ほど並んでました・・・。
凍えそう~だったけど。。。












f0027639_7194041.jpg

恋愛祈願の神様ですから・・・帰るわけには行きません・・・。

お参りして→おみくじ 今度は恋みくじ。引いて→お守り買って今年のピンチに備えました♪









f0027639_7191139.jpg
おみくじは・・・。あんまりいいこと書いてなかったけどきっといいことがあるように信じて・・・。祈願☆

入り口でおしること赤福を配ってていただきましたぁ~あったまるぅ~ほっ。f0027639_7195365.jpg

今年もいい年になりますように・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 07:13

男祭り☆おまけ☆

終わったあと・・・。
余韻に酔いしれながら帰宅の路に。
でもっ!!!
駅前になんだか赤いものが・・・。
男神社?
行くしかないですね。
いっそここでカウントダウンしちゃう?みたいなノリで。
f0027639_6501365.jpg


お参りしちゃいました♪今年も男祭りにいけますようにって。
f0027639_6545368.jpg


で、あったかぁ~い男汁飲みながら男みくじを引いて男三昧☆楽しみましたぁ~♪

ちなみにおみくじは中吉。
f0027639_6594337.jpgヒョードルが王者の風格男の中の男だぜっていってるやつ。
これ契機いい~っ☆今日のヒョードルかっこよかったもんね。やったぁ~♪一緒に行ったまりちゃんも一緒でした♪
二人ともツイテルかもねん♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 06:54 | sports

男祭り 〆。

さてさて最後のメインカードは・・・。
それはもうみんな興奮♪の

吉田 秀彦(日本/吉田道場) ○1R 6分04秒TKO(腕ひしぎ逆十字固め) ●小川 直也
(日本/小川道場 )

これはもう
平成の巌流島

f0027639_6263625.jpg
f0027639_6265154.jpg

f0027639_6271446.jpg
最終的に吉田が小川の顔に足をかけると、そのまま左腕をとらえ腕十字へ。がっちり極まりながらもタップしなかった小川が逃げられないのを見てレフェリーストップ。

試合後、しばらく立ち上がれない小川に、吉田が手を差し伸べ、立ち上がった小川はマイクを。

「みなさん応援ありがとう」
「言い訳じゃないけど、最初に足を極められたときに足が折れてたよ」と。

さらに吉田に向かって「おまえ、これから頑張れよ」と。
私たちちょっとうるうる~しちゃいましたぁ~

吉田が握手を求め2人は抱擁。
「おまえともっとやりたかったけど、1分1秒を大事にしたかったけどオレの足がもたなかった。ゴメン」
f0027639_6295129.jpg

さらに
「オレと一緒にハッスルしないか」と誘って会場は大歓声。

足を引きずりながら小川が
「オレは足を使えないからおぶってくれよ」と頼むと
大「吉田」コール

吉田は
「本当にいい勝負ができたので、それに対してありがとうございます。ハッスルですが、格闘家として戦っていきたいので、引退したときにやります」とやんわり拒否。
f0027639_6303272.jpg


小川は「わかったよ」
「今日は転んだけど、必ず起き上がるから。オレはまた起きるぞー」
ハッスル・ポーズ~!!!やりましたぁ~初ハッスル☆
f0027639_6323348.jpg

さらに今年亡くなった盟友・橋本真也のためにトルネード・ハッスルも♪

なんだかジーンとしちゃいました・・。なんだか今年のいい〆になりましたぁ~☆
よかった☆

最後に全員集合ぱちり。
f0027639_6342897.jpg


今年の締めくくりはさいこーでしたぁ~☆

でてこいやぁ~~~
2006も行きます・・・。絶対。一緒に行ったまりちゃんありがとねん♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 06:35 | sports

男祭り~続き2~

そして!!!新旧ファンタジスタ対決で!!!
桜庭 和志(日本/高田道場) ○1R 9分39秒TKO(羽根折固め) ● 美濃輪 育久
(日本/フリー)
美濃輪は意表をついて日の丸を意識したらしい白パンツ、桜庭はオレンジのHGコスチュームで入場♪
f0027639_62504.jpg
f0027639_63275.jpg

f0027639_1335829.jpg
入場でもうすでに大興奮♪
結局アームロックで終了。終始盛り上がった試合でした♪
f0027639_674064.jpg
やっぱり魅せてくれました☆
試合後美濃輪は、今日はウルトラヘブン?との質問に・・・スーパーヘブンに踏み込んだくらい。ウルトラヘブンはまだまだです。って。どこなんだろうウルトラヘブン?私も体験してみたいなぁ~☆

ここからはさらに最後までもう息もできないカードが続きます・・・。
ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ ) ●3R判定 1-2 ○ マーク・ハント
(ニュージーランド/オシアナスーパーファイタージム
K-1以来の因縁を持つ両者☆
前回、02年3月の対戦ではミルコが左ハイでダウンを奪い判定勝利をおさめたけど。今回は再現か?リベンジか?
結果K-1とPRIDEを股にかけてのリベンジに成功☆
f0027639_6122263.jpg

判定だったのがちょっと残念だったけど~
f0027639_6123537.jpg


お次は・・・
ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー) ○3R判定 2-1 ● ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

復讐鬼シウバが、リベンジとタイトル防衛を賭けてアローナを迎え撃つ試合☆
f0027639_6152086.jpg
f0027639_6152997.jpg

結果は判定。
ほんとに息ができない目の離せない試合でした♪サンウからトロフィーを☆
f0027639_618397.jpg

試合後、マイクを握ったシウバは「みなさんに本当に感謝しています。みなさんの応援のおかげで私はいい試合をすることができます。人生には困難な時があると思いますが、負けないこと、ずっと立ち続けることが大事だと思います。みなさまによいお年を。来年もすばらしい1年になるよう心から祈っています。今日は視聴率もよかっただろうし、PRIDEという場所は世界一の場所であることを証明できたと思います。それはPRIDEの社長、関係者、ファンのみなさまのおかげだと思っています。日本のファン、ブラジルのファンに本当に感謝しています。来年が素晴らしい年になりますように。ありがとうございました」とあいさつ♪
f0027639_619353.jpg


試合後の選手の挨拶って大好きなんです♪
闘ってるときと違った素の姿、本音が垣間見れるので☆
ほんと勝利したあとって輝いてますよね~☆みんな。
かっこいい!!!

最後のメインに続く・・・
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 06:22 | sports

男祭り~続き~

息つくまもなく怒涛の試合の嵐です☆トイレ行くタイミングも考えちゃいましたね・・・。
かなり。
今日は試合優先で、しっかり計画的に飲水してました♪
お次は・・・
エメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッドデビル) ○1R 8分45秒裸締め ● パウエル・ナツラ(ポーランド/高田道場 )です。
いわずと知れたヒョードルの弟。っテゆうかそっくり。
最後は アレキサンダーがマウントポジションをとり、嫌がって背中を見せたナツラをフェースロックで絞め上げて、柔道王からタップを奪って終了。
f0027639_5362838.jpg

ねっそっくりでしょ。

次はお兄さんのほう。エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル) ○1R 0分26秒 ● ズール(ブラジル/B-TOUGH)
それにしてもズールはおっきい☆トドに見えて仕方なかったですが。。。26秒の秒殺でした。圧倒的☆試合後・・・
■アレキサンダー 「兄の手が治ったら戦いたい」
■ヒョ―ドル「弟と戦う準備は出来ています」
って言ってたみたいけど実現するのかな?
f0027639_5395257.jpg


お次はウェルター級トーナメント決勝戦
ダン・ヘンダーソン(米国/チーム・クエスト) ○2R判定 2-1 ● ムリーロ・ブスタマンチ
(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
f0027639_542107.jpg


そして・・・。私たち的には
メインカード かなってゆう。勝者はPRIDE初の日本人チャンピオン☆

五味 隆典(日本/木口道場レスリング教室) ○1R 3分56秒 ● 桜井“マッハ”速人
(日本/マッハ道場)
です。
これは息を呑んで見守りました・・・。
ってゆうか息止めてたかも。。。
f0027639_5444589.jpg

パンチのダメージでふらつきながら立ち上がったマッハだったけど五味の右フック、左ストレート、右ストレートを続けざまにあびて終了。
終了後
「みなさん、本当にありがとうございます。偉大な先輩とPRIDEでタイトルをかけて戦えたことを本当に光栄に思います。世界で1番になりたくて木口道場の方やチームのみんな、応援してくれるみなさんありがとうございました。大みそかは判定じゃなくてKOだと思うんですけど、来年も一生懸命PRIDEで頑張ります。来年もよろしくお願いします」
といつもの調子よりも落ち着いた様子でちょっとかっこよかった☆
f0027639_550236.jpg
f0027639_551496.jpg
f0027639_5512058.jpg

となりにいた友達はすっかり五味選手にうっとり惚れてましたぁ~ちょっと感動しちゃってたし☆
私もしたけど♪

ふぅう~どの試合も見逃せなくてけっこう体力が要りました・・・。
続く・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 05:53 | sports

男祭り行ってきましたぁ~

ついに行ってきましたぁ~
ほんとにほんとに楽しみにしてた待ちに待ってた

「男祭り2005頂!!!」

今までK1,HEROS派だった私は、PRIDEはなにげに初観戦☆
男祭りももちろん初☆

しばらくはこのために頑張ってきたといっても過言ではないってゆうか、そうなんです。
会場に私ほど楽しみにしてた人はいるのかなってくらい・・・。わくわくで♪

遠足前の小学生の気持ちを思い出しました♪

そんなわけで、15:00~スタート。
いろいろあって手に入れたチケットの席は意外とよくてリング正面のまずまず見やすい席。
遅かった割にはいい席取れてました♪

パンフレット買って、座ったらさてテンション全開です☆

初戦はいきなり金子賢VSベネット。
会場大興奮~~~~
f0027639_4455418.jpg
f0027639_446137.jpg

いきなりカメラにキスをしたりして態度が悪くてイエローもらったベネットだけど、ゴングが鳴っていきなりの金子賢のとび蹴りにはびっくりしたみたい♪
ちなみに金子賢はうっとりするくらいしまった筋肉美でした☆

それから恒例のオープニング♪
やっぱり高田さんの。アレ。あれですよね。
ふんどし。
で、太鼓。
これがないと年越せないみたいな。になってますもんね。
f0027639_4504071.jpg
f0027639_4505448.jpg

迫力満点↑テンションもUPUPです↑会場も熱気に包まれました♪

そして始まりました~日本人対決☆
近藤 有己
(日本/パンクラスism) ●3R判定 0-3 ○ 中村 和裕(日本/吉田道場)
f0027639_4572314.jpg

そして・・・230cmVSゴング&ダッシュ。
ジェームス・トンプソン(イギリス/Team Trojan) ○1R 1分28秒KO ●ジャイアント・シルバ(ブラジル/フリー )
f0027639_553337.jpg






























f0027639_562413.jpg

青いツリパンには驚きましたぁ~
パンチとストンピング攻撃で終了。
それにしてもおっきかった!!!と遠目でもはっきり確認しました☆

そして表の柔道王・瀧本vs裏の寝技王・菊田。
f0027639_51120100.jpg
判定は3-0で菊田。寝技で圧倒的な力の差を見せましたねん♪

そして待ってました!!!の!!!
グォンサンウのリング上でのご挨拶。
f0027639_5155978.jpg
f0027639_5164715.jpg

うっとりです。会場に来ていたメンズの皆さんはあんまり興味なさそうで、私だけがきゃあきゃあ行ってました♪
ここで一息。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 05:17 | sports