2006年 01月 02日 ( 5 )

おうちでYOGA

それと最近ほんとに効果を感じてはまってるYOGA。
体系が変わってきますね。
いい感じに。
締めたいところが締まってくるし、姿勢も変わるし、精神的にも充実しますね。
SHIHOちゃんもDVDでそう言ってたけど。
ほんとに(゜ー゜)(。_。)

で、これまたジムが休みなので・・・
DVDで自主練です。

TIPNESS監修のYOGA DVD。
3種類のYOGAが15分ずつ入ってます
f0027639_14215117.jpg

日替わりで実践♪
好きなのはHOLLYWOOD YOGA。
寝る前にやってもあんまり負担にならなくて体があったまるので(´▽`)

汗をかきたいときはSQUEEZEかPOWER YOGAですね(;´▽`A``

f0027639_14242046.jpg

今年はジムに行けない日は続けてやっていきたいなっ☆

あー忙しくなりそう・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 14:25 | sports

お正月休みたるまないように・・・。

寒いし休みだし・・・
うっかり食べては寝て。ってなりがちだけど・・・。
あとで後悔しちゃう・・・。

から!今年はやります。
元旦から体締めます。

そこで、ジムがお休みの今。
集めてかれこれ5年以上。my通販グッズコレクションが大活躍~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まずは、勢ぞろい。こんな感じ↓
f0027639_1472563.jpg

チューブ付ツイスト&シェイプに基本のダンベル(セットで使うことが多いかも~)、ボディブレード(二の腕用♪)、バン&サイMAX(内もも引き締めるんです)、腹筋のローラー(名前なんだっけ?)。

一時期ブームになったものばっかり。
深夜の通販でよくでてたやつです。

もう今じゃすっかり見かけないものも多いけど・・・。
けっこう使えますよ(`⌒´)

私はステッパー踏みながらダンベルやったり、ボディブレードやったり無理してセットで使います☆
それにこれやって体あっためてからお風呂に入るといつも以上に汗が・・・たっぷりん♪でます(゜ー゜;A

→デトックス\(●~▽~●)Уf0027639_14141124.jpg


小さなことからこつこつと・・・。
がんばりますよう~めざせSHIHO!!!
※目指してるのはあくまでもSHIHOのような締まったBODYですよ~ぅ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 14:16 | beauty

新年バトン第二弾☆

ためてたバトンを・・・。遅ればせながらやってみまぁす♪
f0027639_282488.jpg

■Q1.今やりたい事
 今お休みだから、時間をこのままとめてやりたいことをやりつく したいかなっ。たとえばね、海外旅行、料理、手芸、ダイエット とか。
 
■Q2.今欲しい物
 時間かな~お休みもっとほしいよぅ☆

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 ホーム岩盤浴マット。岩盤浴行きまくってるからおうちでも♪
 
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 ヨガマット。今年は通いますよ~ヨガも。 

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
 CELINEのブギー☆お友達が買ったのを見てやっぱり欲しいかもと 再確認しました☆でもシャネル買ったばっかりなので・・・。今 はやめときます・・・。

■Q6.タダで手に入れたい物
 格闘技のチケット。だって昨年は試合いっぱい見に行ってチケッ ト代がすごかった・・。フリーパスが欲しいです♪
 その分の楽しみはもらってるんで納得済みなんだけどね♪

■Q7.恋人から貰いたい物
 やっぱり愛でしょ。無償の愛。それに尽きます・・・。
 あとは物ならラブリング♪ラブブレスでも。開けてもらわないと ねじがあかないってゆう束縛感がちょっと気になるけど・・・。 でもそのくらいならいっかぁ~♪

■Q8.恋人にあげるとしたら
 最高の優しさを。楽しさもあげます♪
 物ならそうだなあ~おそろのパジャマ。
 そのくらいのおそろならかわいいもんでしょっ♪?

■Q9.このバトンを5人に回すよん。
 みなさまやってみてん♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 02:08 | バトン♪

無条件バトン♪

新年初☆の無条件バトン♪
それではいってみまーす♪

f0027639_132858.jpg
Q1☆無条件でトキメク○○な人を3人!
 ★ほんとはやさしい人っ
 ★胸筋、背筋、力こぶ、広い肩幅、つまり筋肉全般。しまってる人っ。
 ★少年の心を持つ人っ

Q2☆無条件で嫌いな物を3つ!
 ★わさび
 ★ピータン
 ★変なにおい

Q3☆無条件でお金をかけられる○○を5つ!
 ★女磨き 
 ★格闘技  
 ★デトックス
 ★お風呂 
 ★おいしいもの 

Q4☆無条件で好きな○○を3つ!
 ★家族みんな
 ★大切な人たち
 ★お風呂

Q5無条件でバトンを受け取らせる5人!
 まだやってない方~いかがでしょう?
 受け取ってください♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 01:32 | fashion

今年の目標

第一弾は「デトックス」 (目標は第2弾・・・もある予定)

体だけじゃんくて心もデトックスします☆:*.゜(人´∀`●) f0027639_0441121.jpg

とゆうわけで元旦からお風呂の王様へ~♪
今日はお風呂仲間のY君の車が故障のためマイカー(足漕ぎ)で近所の店舗に行ってきました♪
家族連れが多くてかなり賑わってました♪
おばあちゃんがお孫さんをお風呂に嬉しそうに入れてたり 帰省した娘がお母さんの背中を流してたり←想像。
ほのぼのした風景で和みましたぁ~

ロッカーでママと間違えて私の足につかまってきた小さい子がいて,私もあのくらいの子供がいてもいいん年なんだけどな…って思ったり思わなかったり…。

それからお風呂では頭を洗ってたら横から天使のお尻を持った赤ちゃん(♂)←大物になる予感・・・。
につんつん。+゜((ヾ(o.ω.)ノ))。+
って
おっ○いタッチされたり。
f0027639_0443313.jpgf0027639_0385264.jpg

ほんとに体はもちろんだけど心が癒されちゃいました♪

今日はコーヒー牛乳はもちろんだけど元気ハツラツ?オロナミンCもいただきました♪
シアワセなひととき・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 00:39 | beauty