2006年 01月 04日 ( 6 )

おまけ

今日はたくさんお土産やさんに寄って食べ物たくさん買いましたぁ~
がっ,ママがもうひとつこっそりプレゼントを買っててくれました♪
恋のお守り。

開けてみてって言われて開けたら小さい紫水晶が入ってました☆"
いつも持ってなね。ってママから。

なぁーんかちっちゃいけどおっきいプレゼント☆"子供だましかもしれないけどなんかとってもうれしかったぁ~♪
いいことあるかもっ(*・ω・人・ω・*)
by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 22:38

草津よいとこ一度はおいで

草津のお湯は硫黄の香りがたちこめるとろ~り湯でした。
行ったのは「大滝の湯」という日帰り温泉場。

休憩処もあってゆったりくつろげましたぁ~露天風呂もパラ雪の中でドラマみたいに風流~
外の空気はすっごい寒くてひんやりだけどあつ~いお湯に入ってじーんとする感じがたまらなくて結構露天にいました♪

湯上がりはつるっつる~顔はお面みたいにつるん。
酸性湯だからピーリング効果ですかね?

帰りにお菓子の館に立ち寄ってお茶とおまんじゅうを♪

中村俊介の親戚がやってるらしく、食わず嫌い王でも紹介されたんだって♪

店内ポスターだらけ。
かっこいい☆
帰りもそのままバスで。スキーですこーし渋滞してたけど3時間ほどで到着。
うちの近くの停留所に泊まるので帰りも楽チン♪

一日楽しめたバスツアーでしたっ♪
by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 18:11

うどんすき

お昼はうどんすき定食。
あったまりますね~☆ほくほく ε-( ̄(エ) ̄*)/
手打ちの太麺でしっかりコシがあって食べ応え十分♪
ぺろり~おいしかったです(= ̄▽ ̄=)V

酒どころでもあるそうで・・・たくさんのお酒が並んでました~
飲めない私はにおいだけで酔っちゃいそう・・・。くらくら~

ちょっと試飲してもうまっかっか。ほろ酔い気分でした~ぁ~(〃ω〃)

さてこれからお風呂です♪こんな靴で来てるの私だけ?だよね~すべります・・・。

by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 17:23

道の駅

バス中で約3時間爆睡・・・首が痛い・・・。
起きたら周り一面雪で真っ白。晴れててそんなに寒くないけど雪はしっかり積もってます。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
こういう小さな道の駅って意外とおいしいものがたくさん詰まってたりします☆"
お漬物や佃煮を試食し放題で見てるとおばさんが手に乗っけてきます(。-ω-)ノ(。.ω.)ノ
勧め上手だしおいしいしで袋一杯にいろいろお買い上げ~

しばらくお弁当のおかずの友は群馬の名産になりそう♪
by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 10:17

草津温泉湯けむり旅情

~いい湯 いい味 いい景色 お正月上州名湯紀行~

日帰りバスツアーに行ってきまぁす\(*^o^)乂(^-^*)/出発はうちの近所からなので楽チン♪

それにしても寒すぎ~まずは生茶を買ってあったまるぅ~☆"

これからしばらくバスにのって長野原に向かいます 着いたらうどんすき♪
そして草津温泉大滝の湯へ。
ゲルマニウムのお湯ということで美肌効果狙ってゆっくりつかっちゃってきまーす♪

では夜は一時間睡眠だったためこれからバスでゆっくりねまーす♪
by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 07:44

初売り♪

新年初のSALEへ乗り込んできましたぁ~☆
f0027639_2335465.jpg原宿駅で待ち合わせて、
まずはRichを見にarlへ。

入場制限ですごい行列・・・。
去年はこんなじゃなかったのに・・・。午後四時なのにですよ。 f0027639_2294240.jpg
開店してからずっとこの状態だったらしいです。

仲良しの店員さんのいつもおしゃれでかわいーレナさんもさすがにお疲れでした・・。

で、いつもどおりサンプル狙いでワンコ買い♪
まだ残ってましたぁ~
ヘンリーネックTシャツ、VネックのTシャツサテンのキャミを。
サンプルじゃなかったけどシフォンのライムグリーンのベアトップ兼スカートもお買い上げ~♪大満足。

その後仲良しのblondyへ。
サンプルは14日~ということだったけど。
ワンピお買い上げ~☆
テロッテロで色もあんまり持ってないくすんだピンクに挑戦!!胸元の切り替えがかわいい♪
これで女力UP目指します☆

仲良しのプレスの美香りんや了子ちゃん、社長のスーパーウーマン山田さんも今日は店頭で接客。
セールに行くと会えるのでその楽しみもあって必ず初売りに行ってます♪5年連続かな。
で、今度お食事に行く約束をして今日は満足。お買い物終了。

うん。短時間だったけどいい買い物できました♪
これからファッションショー♪

今年はあと靴狙いで伊勢丹かバーニーズ狙っていきます。ルブタンかな。
あとShinzoneももう一回行かなきゃな。
それで終了にしたいと思います。。。
今年も冬物いっぱい買ったなぁ~ヾ(_ _。)
by ko-a-kuma2 | 2006-01-04 02:31