2006年 01月 06日 ( 3 )

幸せな瞬間♪続編

f0027639_8471650.jpg
そうそう幸せな布団乾燥機の使い方に追加がっ☆"
寒すぎの朝晩の着替え対策♪
夜お風呂はいる前にお布団あっためておくんでついでにパジャマや下着もも上にのっけておいちゃうんです♪
でお風呂上がったら脱衣所からダッシュです。私は脱衣所のすぐ前に部屋があるのでセーフ☆"

ほっかほかのパジャマが着れてますますほっかほか~♪しばらくあったかいまま☆彡冷める前にあっためておいたお布団に入れば完璧━☆

朝も同じ様にお化粧タイム中に着てく物をあっためておきます♪ストッキングもね。
朝の冷えた体に気持ちいいほっかほかの洋服~♪外に出てもしばらく大丈夫かも~♪で、朝はいつも走って行くから体も徐々にあったまるしぃ~
こんな毎日寒い冬にはこんな使い方もおすすめですよぅ~☆:*.゜(人´∀`●)
プチ幸せを毎日感じてますっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-06 08:47

今日の戦利品♪@伊勢丹→寝過ごし注意・・・。

朝からの目標だったので寒いけど伊勢丹のセールに行ってきました♪
まずはお目当ての四階Restyleへ。ハイクオリティーなセレクトで国内外のいいものをちょっとずつ置いてるコーナー☆"
伊勢丹に来ると必ず覗きます♪
今日はめちゃ混み~でもまだたくさん欲しいもの残ってました♪
お目当てのシンゾーンのマイダルタニアンへ直行!
友達も買ったアーミーリメイクスカートをまず手に。小さいサイズしかなくて迷ったけど大人な感じもしつつカジュアル感もある理想のスカートだったので迷わず決定!
前に本店でも試着して迷ってた一品。定番商品のためセールにはでてなくて泣くなく断念したけど伊勢丹では30パーセントオフだし!得した気分~♪

そしてふらっと通った下着売場に大好きなラビ ア ドゥーのコーナーがっ☆"
キャミソールに一目惚れ~すそのレースがインポートもののような上質な感じで胸元の開きもリボンで調節できて便利かつ素敵なキャミ☆" 下着ではなくキャミソールでどんどん着ちゃいますっ(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
で満足しつつ帰りに通り掛かったアローズのグリーンレーベルで首元ゆったりのかわいいニットを発見!!ほどよくだぼっとしてるとこがポイント☆"
袖と裾はリブがしっかりしてるからだらしなくならずにかわい~また即買い♪
買い物はいつも第一印象で迷わず買っちゃいます♪

大満足で終了♪

明日はこれらを組み合わせて着ていこっかな♪
その後スポーツの実況アナウンサーさんなどと飲みに行って楽しくマニアックなスポーツ話などしていー気分で帰宅したところ…

終点まで寝過ごしました…

仕事始めから欲張ってとばしすぎました…

もう戻る電車もなくタクシーで戻りましたっ☆"
電車は足元が暖かくてついつい眠くなって~o(`*ω*´)危険です!!寝過ごし注意!!


f0027639_3142444.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-06 03:02 | fashion

いしだゆりこさま

f0027639_1332097.jpg
だーいすきな憧れの女性石田ゆりこ姫がセミヌード?
とゆうわけで慌てて本屋へ~
ほんとだぁ~「Frau」で。表紙もきれ~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆ f0027639_3193318.jpg
中でも素敵な背中やデコルテ満載♪
ショートカットもすっごい素敵でお似合いでエクステはずしちゃおっかな~って一瞬血迷いました…
でもっ頑張って伸ばしてるしせっかくエクステつけかえたばっかだしやっぱりそれはやめといて。

とにかく細すぎず筋肉も感じさせるナイスバディにうっとり~゜.+:。人´∀` )
なんか力強いけど可憐な雰囲気は独特で真似しがたいけど目指したい女性の一人です☆"
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-06 01:33