2006年 01月 19日 ( 4 )

癒されDAY♪

今日は有給をとって大好きなおばあちゃんと一日癒され休日♪
f0027639_217368.jpgまずはランチ♪えび釜飯&よもぎあんみつ☆和で。
そして本日のメインイベント
「Laquaできれいになろう!」です。

田舎の富山に行ってもスーパー銭湯などへよくつれてってもらうのですが、東京にもいいのあるよって紹介♪年頃の乙女は女磨きが大切よ!とおばあちゃん張り切ってお供してくれました♪
f0027639_203604.jpg


一通りお風呂を満喫してから・・・。
いよいよ本番。女磨きの時間です♪
おばあちゃんは全身あかすり&フェイシャル。
私は太っ腹おばあちゃんに
「なんでも綺麗になるためにできることしていきなさい♪」
って言われたので遠慮なく。

まずヘアサロンでいつものまつげパーマをかけて→鳥来で全身60分+足のリフレソロジー35分コースでみっちりと癒されました♪
f0027639_2047253.jpg
蒸しタオルであっためながらのマッサージはほんとに夢心地。
いつもうとうと・・・夢の中~☆

いつも思うんだけど病院で入院中のお風呂に入れない患者さんの体を蒸しタオルで体拭いたりするけど、こういうサービスもあったらほんとにいいだろうなって思う♪だって入院中でも気持ちよく楽しめたらいいのに・・・って。唯一体を拭いてもらったり、着替えするのはは楽しみだって言ってる方も多いけどこれしてもらえたらほんとうれしいだろうな~って。私が病院作るなら取り入れます!!!
f0027639_20474484.jpg

で、オイルやクリームを使ってのつぼマッサージもほんとにイタキモで幸せ♪

f0027639_2048038.jpg背中に押されると体がよじれるほどイタキモなつぼが一箇所あってよじれてる私を見ておねえさんは笑ってました♪前にハリに行ったらコリのかたまりでほぐせないほどすごいコリっていわれたんだけど。ほんとかなぁ~?
押されると動かずにはいられないスポットなんです・・・。不思議。

足つぼでは、
f0027639_20482094.jpgちょっと強めで。
って言った一言でお兄さんハッスル♪
痛いよ・・・でも言っちゃったし・・・。と私も意地で勝負!!
でもおかげさまで終わったあとの満足感、すっきり感、ぽっかぽか度は満点でした♪
よかったぁ~
で、採点シート。どこが悪いって?


f0027639_20483358.jpg































坐骨神経・首・肩甲骨・甲状腺・胃腸。らしいです。そうかもね~うん。f0027639_20483964.jpg

でもやってる最中にそこ痛いって言ったら普通に
あごです。
って言われたんだけど~あご?疲れてるのかな?

その後ヒーリングバーデでゆったり岩盤浴。すっかり寝ちゃってました♪

こんな休日のすごし方は大好きです♪おばあちゃんありがとう。

そうそうおばあちゃんもあかすり後しろーく美しく☆なってままと一緒にびっくり!しました♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 20:50 | beauty

恋愛バトン♪

トモヒロッ君先生からきましたぁ~最近少々苦手分野の恋愛。f0027639_2116173.jpg
でも強気でいってみたいと思いまぁ~す♪

ではさっそく。

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

結構お互いさまなので・・・。どこかで時間つぶしてると思う♪で、会っても別にその件にはつっこまず、

「何おごってもらおっかなぁ~」f0027639_2120375.jpg

ってたくらみながらニヤニヤする♪
で、多分スイーツをおごってもらう♪

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。あなたの一言は?

ありえな~いと言う?かなぁ。
いっそ一緒に服を買いにいく。
でもそんな人あんまりいない気もするなぁ・・・。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。その時の一言は?

覗きながら、さみしいなぁ~って甘えてみる。かなぁ?
それか普通に聞いちゃう。なんか急ぎの用?って。

f0027639_21164488.jpgQ4.会計に行こうとした時に、相手が『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』 どうします?

先に行って入り口で待ってる。普通だね。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思った事ありますか? 

うーん。あんま考えたことないなぁ。
私はピンクとかのにするから逆に一緒はおかしいよね。

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

しちゃう。本気で付き合ってくれてるのかなって。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

即返事を欲しいのにはきっと訳があるんだろうな~と思って理由を聞いちゃうかも。
それから考えますよ~じっくり。少なくともとも一晩は待ってもらう☆結構慎重派。
でもそんなこといいながら大好きだったら即OKしちゃうかも♪

Q8.次にバトンを渡す5人は皆さんです!
時間があったらみなさんぜひ~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 20:29 | バトン♪

モテ体型

f0027639_1118415.jpg毎日食べ過ぎだけど…
研究はやめません♪
割と毎号チェックしてる愛読書の「Tarzan」の最新号テーマは
「モテ体型。」
表紙はサッカーの宮本つね様。 f0027639_10493043.jpg

中を見てたら…

マイ師匠がっ!!→


フムフム~格闘技はモテ体型に近づくのに最適らしい♪

たしかに格闘家は筋肉に偏りがなくて理想の体型☆"かもっ♪

今回もテーマは興味引くものばかり・・・。
■男子諸君! これだけやって、モテるギャクサンを目指せ。
■ 女子必見! サーキットならくびれが効果的に磨かれる。
■ 堂々と水着姿になるには、男も女もヤセ過ぎ、NG!!
■ 姿勢がいいとモテ度5割増し! バラトレで日々鍛錬しよう。
■ いくつかのコツさえ掴めば、ヒップアップなんて簡単だ!
■ モテの仕上げは清潔感。オトコのグルーミング研究。
■ 筋肉系お笑い芸人に学ぶ! こうして鍛えた俺のカラダ。
■ 抱かれたい芸人No.1に聞く、モテるカラダ。
■ モテる? モテない? 脳が気にするカラダの条件。
■ モテる or モテない ガリ&デブ、その秘密を夜の銀座に聞く。

ほらね。熟読必須!!!



f0027639_11192944.jpg












f0027639_113530100.gif

私もモテ体型目指してがんばりまぁーす♪
ちなみに最近気になるのはティップネスの広告のボンキュボンのキューティハニー
サトエリ。
f0027639_11194570.jpg


あとはもちろんSHIHOちゃん。近づけるかなあ~…
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 10:49 | beauty

葉山牛☆美味

今日も満腹生活・・・。
今日からダイエットのはずが~・・・。
だっておいしいもの食べてるときが一番幸せなんだもん♪
おいしいもの目の前にして我慢できるはずが・・・ない・・・。

というわけで、意志が弱いのがバレバレですが~/(-_-)\

あ~今日もおいしくて幸せだったあああぁ~~~!!!

って友達の奈緒美(最近週末婚気味の相手。)と叫びながら帰宅。

前の病院の同僚と新年会を兼ねて
おすすめらしい
上野の
「葉山牛ステーキ」
やさん、鎌倉が本店の「MOTHERS OF KAMAKURA」に♪
お肉な気分で大好きな叙じょ苑と迷いましたが・・・。今日は変り種でここに。

久々にステーキ♪でもおすすめのシーフードも食べたくてアワビかロブスター・タラバ蟹・えびもついた欲張りなコースに♪先生ごちそうさまでしたぁ~♪

f0027639_1514293.jpg
ちょっと桜庭似のコックさんが専属で焼き上げてくれるものは野菜も魚介も肉もぜーんぶ超おいしかったぁ~
焼きたては最高ですね☆彡
ワインもすすむすすむ・・・。気づいたらあけてました♪
f0027639_152276.jpg


さて、今日の議題は・・・。
人生の先輩の先生に恋愛相談☆
一年良いスタートを切れるようにいろいろアドバイスをいただきました♪

人生の先輩のお話を聞くのは大好きなので年上の方とおしゃべりするのも大好き☆
今日もよき相談相手になってもらいました♪

さて、ダイエットは~?
明日かな?
やる気は・・・あるんです。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 01:55 | food