2006年 01月 30日 ( 3 )

う~ん うっとり♪

結構ニオイにはうるさい私です。

最近はお香&キャンドルブームは私の中では終わりつつあって(火事になりそうになったので…)ボディクリームやアロマオイルでほんのり香りを楽しむ派になって…
エリザベスアーデンのグリーンティから始まって数々のボディクリームを集めました♪
それぞれ気分に合わせて使い分けっ♪

でも最近ELLEオンラインの香水ランキングで見掛けた
HERMESの
「ナイルの庭」
が気になって~
香水はほんのりすれちがいざまにちょっと香るくらいが好き♪
においに酔っちゃうのでつけすぎは厳禁!

でも迷ったあげく今の気分にぴったりなんで買っちゃいました♪
f0027639_2381089.jpg


グリーンマンゴー 蓮の花などの香り♪
ユニセックスでフルーティーでグリーンなジャンルの親しみやすいオードトワレ☆"
ベッド周りに少量ずつまいて香りに包まれて眠るのがお気に入り(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.ハンカチにすこぅしかけて鞄の中にしのばせるのもほんのりいい気分♪
癒されるぅ~(´・`)

さっそく今夜から☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 21:54 | beauty

春の新作♪

f0027639_18302153.jpg
春の新作を発見♪
まずはGUCCI。先シーズンはホワイトのみだった花柄のフローラシリーズ。
今回はブラックとピンクもあってどれも熱いなあ~とすっかり買う気モード♪

汚れもホワイトより目立たないしっ♪
ピンクもいーけど春は大人化計画なのでブラック狙いで○
そして私も愛用のヴィトンのヴェルニ。からミルキィなサーモンピンクがっ♪うーんうーん(゜.゜)
f0027639_2141134.jpg
f0027639_2142423.jpg

ツボやられましたぁ~赤持ってるけどピンクも欲しくなる乙女心…
でも衝動買いは出来ない価格なのでうーんと悩みます♪
こういう悩みは楽しいっ♪

で、そんな悩んでる中。お友達に話したら朗報が。
パパさんがバック職人でお気に入りのハンカチやスカーフからバックにしてくれるんだって!!!
写真見せてもらったら超ツボ!GUCCIのハンカチからこれ。f0027639_23151218.jpg














f0027639_23154745.jpg
PUCCIからはコレ。
細部はわがままを聞いてくれて残り布は小物にしてくれるんだって~☆彡
オーダー決定!!
どんなのにしよーかなぁ~わくわく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 18:30

またまたジム後は・・・

今日もジムへ。
今日はこないだ買った「ちょっとおしゃれな体育の先生風」なNIKEのウェアでちょっとごきげんでした♪
f0027639_11691.jpg
f0027639_116223.jpg


やっぱり形からですよね~♪今までタンクトップとかは着なかったけどうごきやすーいし♪
飛びひざもできるようになっちゃいましたぁ~☆自分で褒めてあげたい出来でした♪
あと30cmは飛びたいので闇練つみます・・・。

で、今年は週二回でジムに行けてるのでとってもいいペース♪
なんですが・・・
ジム後のごはんがおいしくておいしくて・・・。
今日こそは!!!甘いものやめようねって。決めて・・・
でもすっごいがんばったらやっぱりお腹が空いて・・

「チャンタイ行く?辛いものならいいよね。」

と新宿ではおきまりのタイ料理やさん「チャンタイコース」に決定!女子でわいわいするときはだいちいつもここ。
f0027639_055385.jpg

そしてお決まりの
食物繊維豊富で美容にもいい「青パパイヤのサラダ」と
味付けがこの上なく絶妙な「空心菜の炒め物」と、
f0027639_0572918.jpgまぜごはん(名前忘れたぁ~)
を♪

いちおいつもより少なめにしてみました。。。

で、今日の議題は
「なんで浮気顔と言われるのか・・・。」でした。
なかなか勉強になる話し合いでした♪
コレについてはまたのちのち~

そして。
もうすぐバレンタインってわけで、今年はお世話になったみんなに手作り♪の予定なのでそれに添えるプリクラ♪を撮りに行ってきました♪
コスプレプリクラ~♪
今日は白衣バージョン。いつも着てるので割と普通に。
f0027639_1291272.jpg


お遊びなので引かないでください・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 01:00 | sports