2006年 02月 05日 ( 2 )

LaQua♪

MARS後は、外が寒すぎて車でダッシュで恵比寿のソナムへ。
みんなでおいしい韓国料理もりもり♪
ここのプルコギもチャプチェもみーんなさいこーにおいしい♪
あったまりすぎて寒かったのが嘘みたいに汗汗・・・(^。^;)
幸せ~(= ̄▽ ̄=)V
f0027639_1155778.jpg
f0027639_11551752.jpg


その後は女子はLaQuaへ☆"(今いまぁす)
水道橋の駅でかさ自動販売機なるものを発見!!!
初めて~すごーいのでぱちりん。
f0027639_11554863.jpg


これからサウナで汗を流してぽっかぽっかになってからゆっくり岩盤の上でねまーす☆"f0027639_1239927.jpg
ラクーアの館内着はちょっと囚人服みたいでいつ着ても似合わないね・・・って言いながら・・・。
最近月2回は来てるけどでもいつ来てもラクーアは癒し系さいこーでーす♪では今日も楽しかった♪おやすみなさい☆彡
f0027639_12351293.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-05 04:50 | beauty

MARS行ってきましたぁ~♪

f0027639_7493626.jpg
有明コロシアムまではるばる~♪
ちょっと遅刻しちゃったけどしっかり楽しみにしてた女子の試合から観戦☆"









f0027639_125783.jpg

初めて女子の試合見たけど硬派でちょっとびっくり~(`*ω*´)男子よりなんだか硬派じゃない?
真剣な気合いがひしひし伝わってきましたぁ♪

ただワタシ的にはもうちょっとかわいい衣装とか見たかったなぁ~なんて主旨と違うとこで期待もしたりしなかったり♪
私だったらフリフリな白衣で登場しちゃうかな~まあないけどね。あとはシャラポアみたいなワンピで見習うとか?いかがでしょうか?






このワンピかわいい☆
f0027639_1221510.jpg

男子の試合はたくさんあったけどみんな判定でちょっと残念~一発KOも見たかったなぁ~なんて。
知り合いのレフェリー姿はしっかり見てきましたっ♪
f0027639_12232790.jpg
f0027639_12204880.jpg

f0027639_1225823.jpg




それからお友達♪チケットいただいちゃってどうもありがとうございましたっ♪サンキュー電通♪また誘ってくださいっ。

で、同時期放送してたK1MAXは佐藤が進出。やっぱりマサトは勝ったみたいですね。ビデオ見る前にスポナビで結果みちゃった・・・。
f0027639_122511.jpg
f0027639_12213497.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-05 03:49