カテゴリ:未分類( 62 )

二度目のお引越し☆彡

f0027639_23361766.jpg
パート2に入ってから写真ドンドン載せてたら
また容量一杯になっちゃっいましたぁ・・・
もう。
寒い年末にお引越ししてまだ寒い3月。
だけどまたお引越し。

ブックマークしててくれてる皆さんお手数かけてすいません(。-人-。)
もう一回ブックマークお願いしますねん♪

というわけでこれからも小悪魔目指してがんばるぞぅ!!!

もう少ししたら銀ホス的小悪魔になる方法3にお引越ししま~す☆みなさまこれからも仲良くしてくださいね(*・人・*)

これからもどうぞよろしくです♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-03-01 23:36

手芸部。

f0027639_22362077.jpg
自ら発足した手芸部部長の私です。なかなか部員が増えないけど地道に活動しております。
今日はたまたま寄ったイクスピアリで手芸魂をくすぐるショップを発見!!
「la droguerie」
Parisな感じのおっしゃれ~な手芸やさん。店内には日本にはないような凝ったデザインのインポートのリボンやボタン ビーズ等が.:*:・’゜
もう夢の国━☆
どこを向いても
うわ~っ☆:*.゜(人´∀`●)てうっとりするものばかり。
ただ高い…
リボンなんてメートル2000円。ボタンも一つ200~400円。気軽には買えないので厳選!
うろうろうろうろ~
で今日はリボンのボタンを♪
実はこれ。シンゾーンに売ってたかわゆいヘアゴムのモチーフになってたものと同じ。
とってもお気に入りだったので色違いで作れるじゃん♪とゆうわけでかわゆいキャンディカラーのをいくつか買いました♪
f0027639_0545239.jpg
どういう色合わせにしようかなって考えるのがすっごい楽しい♪腕の見せ所です!
さて部員が増えるようにかわいいの作ってUPしまぁす♪

こういうお店近くに欲しいなぁ~σ(ゝω・´★)

おまけ
これもイクスピアリにて。f0027639_132855.jpg
渋谷や代官山では前からよく行ってたカフェの一つ。
好きな感じのお食事パンやデニッシュがたぁくさんで迷っちゃう~
今日はあつあつのチーズとろける~ワッフルサンド♪とメープルデニッシュ♪with寒いのでロイヤルミルクティー。

内装もParis?ぽくてシンプルな感じで落ち着けます♪ソフトを使ったパフェもあって気になったなぁ~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-28 22:36

CHANEL

f0027639_23185736.jpg
今期のCHANELのミューズが気になって仕方ありません♪
看板を見る度うっとりん♪
このかっこいいけど女らしい雰囲気にくぎづけですσ(ゝω・´★)まず髪形がツボ。f0027639_23235648.jpg
わたしの理想のロング見つかったかも♪でも日本人にはちょっと真似しずらい感じ…
幸い私の髪が猫っ毛で軟毛なんで真似っこしやすいけど~残念ながら長さが足りず~
ガツンとメッシュが入ったカラーもかわいーけど仕事には不向き…
やっぱまたエクステして巻き巻きするのが一番の近道かなぁ~.:*:・’゜

CHANELスーツにも合うしかわいーエンジェル系ワンピにも合うし♪
絶対かわいーよなぁ~ってうっとり☆:*.゜(人´∀`●)
とりあえず私の毛。今日もトリートメントは完璧にしなきゃ☆"
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-27 23:18

買っちゃった♪

f0027639_12138.jpg
こないだから頭の中で流れて仕方ないので本家CDを買ってみました♪
初Madonna.:*:・’゜
f0027639_154075.jpg
実はマドンナっていつも雑誌とかで見掛けてあの美貌はすごいな~って思ってたんだけど…曲を真剣に聞くのは初めてだったり♪
聞きたかったのはフジメグさんがこないだの修斗 代々木大会で入場曲にしてた
「hurry」
いろんなとこで耳にする曲だけど結構ノレます。
てゆうか走るのにかなりぴったり♪

毎朝遅刻しそうな私は家からも駅からも真剣にダッシュ☆"
その時に流す曲は最近まではBENNIE KのLOVE STORYだったんだけどマドンナの方がノレます♪
ちょうど出だしが助走にぴったりでだんだんクレッシェンド<で大きくなってダッシュ。一曲終わる頃に到着です。毎日これで走るよ~♪
f0027639_155489.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-24 01:02

私をお風呂に連れてって♪

今日はジムで阿部マサさんのキックボクシングをして、トレーニングをしてから→
久々お風呂ともだち
ゆいと
「お風呂の王様志木店」へ~車じゃないといけないので免許のない私はゆいに頼りっぱなしです♪
いつもどうもです♪で、

国家試験が昨日終わったばかり&明日からブラジルに行っちゃうらしく今日しかない!とゆうわけで~♪回数券で。 f0027639_1353313.jpg



















めいっぱい癒されちゃいましたぁ~(*・ω・人・ω・*) f0027639_1364160.jpg

お目当てはいつもの岩盤♪
ここの岩盤はほんとにさいこー!!
音も暗さも温度もみーんなあわせて癒されます♪
びっしょり。。。

お風呂ももちろん豊富でとりあえず、マッサージ風呂、スチームサウナなどなど・・・。一通り毎回試します♪ f0027639_133829.jpg

それからソフトクリームは必須♪コーヒー牛乳も必須♪久々に会ったので、近況報告などもしながらぱくぱく。。。私の秘密なんでも知ってる仲なのでべらべら話しました♪

「おまえってMの顔したSだよね。」て発言が今日は印象的でした。ソウデスカ?
それからNEWヘアスタイルをみて「若くなった?」と私。「高校のときに戻ったね。」とゆい。高校時代を知るゆい言うんならほんとです。女子高生ですあたし。 f0027639_136460.jpg
ホントウニ?
まあ話は尽きないのですが・・。

さてさて、むくみも足の疲れもすっかりとれて爽快♪

明日も早起き・・・ぐっすりねまぁす( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-22 01:33

ぷちっ…

f0027639_23155845.jpg
またお風呂中に聞いたことあるいや~な音が…かすかに聞こえた気がします…

ぷちっ。

気のせいだよね~(。-ω-)

あっ
やっぱり…
またあの音だ~(´Д`)
一年ちょっと付けっぱなしだったアーカーのダイヤのクロス☆がついに…きれちゃった。華奢なところがかわいいんだけどちょっと壊れやすいのよね・・。

1年以上がんばってくれたからちょっとお休みさせてあげないといけないのかな?
でもお気に入りだし・・・はずすの寂しいな・・・

っとあきらめきれず、ピンセットでむしめがね級の細かい手作業で・・・緊急オペ。

f0027639_23384055.jpgで、なおしちゃいましたぁ~♪オペ成功!ほっ。入院させずにすみました♪

すごーい。私。さすが~現手芸部部長♪部員募集中。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-20 23:15

シナモンシュトロイゼルラテ♪

f0027639_114224.jpg
スタバの新しいラテ♪
いまいちネーミングの意味がわかりませんがとりあえず新し物好きなんで迷わず挑戦っ♪
シナモン等スパイシー好きなんで結構くせがあるけど好き♪
すっごい甘いので今日みたいにお腹ぺこりんの日向け~♪ キャラメル的な甘さかなっ♪
明日はついに阿部兄ぃとフジメグさんの修斗!!もちろんほかの試合もちょー注目!!
有給取ったので今日はごっきげ~ん♪で毎日通るけど毎日だとさすがにまずいので我慢してるスタバに寄り道っ♪でした。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:14

格闘技通信☆"

今日も阿部兄のキックボクシングクラスの後、格闘友達兼ナースの奈緒美ちゃんとお遊び♪お決まりコース。それにしても今週末にいよいよ試合の兄ぃ。減量成功ですっごいやせてしまってた!!!びっくり~ぃ~やっぱりプロだね。うん。
見習わないとね♪
ほんとにもう。

今週末は栄養取りすぎてカロリーオーバーぎみのため、いつものおやつコースは却下してバレンタインの買出し→PJの新作を見にルミネへ→1階から順番にルミネ探索→なぜかおそろで買ってしまう。をしてから、本屋さんへ。

そうそう、今日は練習後やけに肩こりが・・・。f0027639_3305717.jpg
いつもパンチを姿勢良くだして注意されるので、猫背を意識しすぎたせい?変に力が入ったのかなぁ?
それとも・・・
久々に慣れないセーラー服を着たから?
原因不明はですが・・・
とりあえず。

ついに入手~
コンビニではなかなか見つからず~ジム帰りに新宿のブックファーストで棚から出してもらいましたぁ♪
今回は「2006年版 格闘家カラー写真名鑑PART2総合組み技編☆"」f0027639_334881.jpg
あーっ!!
知ってる人がたくさーぁん♪
実物のほうがいい男だけどね…って思ったり&初見の選手もたくさぁん♪
これはゆっくりお勉強しないとね~っ☆"
とゆうわけでおうちでゆっくり読むためにご購入☆
去年も買ったけど~もう一年かぁ…早いなぁ~と。しみじみぃ~

さぁて肩こり解消にはあっためるしかないっ!
これから格通お風呂で読みます♪ちゃんと蓋の上で大事に読みます♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-13 03:03

ソニプラ探索♪

たまにソニプラに行くと気になるものがうじゃうじゃ…
いつも大量衝動買いっ♪
今日気になったのは…
日本一予約の取れないエステティシャン
「佐伯チズ先生」
プロデュースのコットンが先行発売♪ f0027639_3574887.jpg

保水力も1.2~1.5倍、伸縮率もほかと比べて良くて佐伯先生の推奨するコットンパックにもってこいのコットンらしいです。
今は薬局に売ってる大判のカットメンでパックしてるけどこれ使いやすそう♪
1箱600円でコストパフォーマンスはいまいちだけど・・・
使ってみる価値ありそう♪
佐伯先生の本でも紹介されてる
「粉コットン」
にもいいみたい。
粉をコットンの間に挟んでからパフパフするといい感じに顔について自然なメイクができるんだって♪パフパフ後、コットンで余計な粉をはたいて完成。
すっごい素敵な肌になるらしいからこれもやってみたいんだよね~

f0027639_4121241.jpgそれから、子猫目メイクに欠かせないブラックシャドウ。
これは去年大人気だったブルジョアのブラックラメ。の限定復活!
どうやら「限定」って言葉には相当弱いようで・・・
もちろん購入。
ラメ入りでアイライナー代わりにもなるし、この小ささで中にちゃんとチップも入っててエライ&便利♪
確かに、猫目。うん。これいい。

あとはVDの包装グッズ。ハート満載でかわいーのばっかり♪f0027639_4123079.jpg
みんなレジVDグッズ&チョコ抱えてレジ大混雑でした・・・
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-12 03:57

ジブリ占い♪

やってみましたジブリ占い

【パズー 】でした! f0027639_9121.jpg

● パズーのあなたは、好奇心と冒険心があふれんばかりです。しかも、あなたは確固とした夢を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。トランペットを朝日とともに吹くのも良いかもしれません。空から少女が降ってくる前に、持ち上げるだけの筋力は鍛えましょう。

だって。
f0027639_911496.jpgたしかに好奇心旺盛。
トランペットはやったことないけど・・・クラリネット・サックス・フルート経験済み。
筋力ね。ジムでがんばってます。

まあまあの結果かな。ぜひやってみてください♪f0027639_913334.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-11 09:01