カテゴリ:未分類( 62 )

デトックストーン♪

なんか最近お疲れ気味…綺麗になるグッズを探しにナチュラボへ~
ここは珍しくて新しいグッズを探すにはモッテコイ♪
いつも店頭には注目アイテムが揃ってます♪
今日店頭で目立ってたのは
おうちで岩盤浴。
とか
おうちでゲルマニウム温浴。
とか
ホームエステ関係☆
今年はデトックスに励むと誓った私には必須アイテム~
お風呂に入れるゲルマニウム原石はもう使ってるので岩盤に注目!
円座や枕くらいのレンジでチンするタイプのピローなどなど大小あって…全部集めてデトックスしまくりたい気もしましたが…
お風呂が大好きなのでお風呂で使える肩に乗せるピローにしましたっ(。-ω-)
f0027639_234491.jpg

ネットに詰まってる小さなボールは四種類の温浴石。
ラジウム&ゲルマニウムボール,麦飯石ボール,アルミナボール,遠赤玉石。
それぞれ働きが微妙に違うけど体に浸透してあっためる効果の集合体!=汗が出て毒も出てく(^-^;

試さずにはいられなかったので購入~♪
お風呂で使ってみましたっ
(;´・`)

確かにじんわり~冷えがちな肩からぽかぽかあったまってきましたぁ~w(☆o◎)w
汗も…確実にいつもよりかいてるっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-08 23:04

引っコスプレ♪

f0027639_22205076.jpg
気になる広告。
URの宣伝。
池袋をPARCOから西武へ地下を歩いてるといろんな恰好をした眞鍋かをりん♪がっ!
コスプレ魂が騒ぎます♪うずうずうず…
思わず賃貸なんて必要ないのにカタログを手に。う~んだいたいやりたい。(結構経験済みですが…)魚やさんとかはあんまりだけどースッチーやOLとかは大歓迎♪



f0027639_22242019.jpg
f0027639_22243025.jpg

なんか変態みたいけどたまにコスプレプリクラやカラオケすると結構男女とも盛り上がりますよぅ~♪

f0027639_222536.jpg
f0027639_222691.jpg
さあみんなも「URに引っコスプレ♪」←って書いてあったの。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-07 22:20

RMKから春新色♪

メイク界はすっかり春色~♪
うきうきカラーが一杯♪

大好きなRMKの新色を使ったメイクレッスンに行ってきました♪
f0027639_231119.jpg
素敵な男性のアーティストにじっくりメイクしてもらいました♪

私は結構男性にメイクされるの好きです♪
ちょっと照れちゃうけどかっこいい人なら大歓迎。
おかまっぽい方も多いけど大歓迎♪

女性だとその人の趣味って感じのメイクになるけど男性だとその人その人に合わせてかわいくしてくれる気がするっ♪

今回はつるつるのイケメンのアーティストでした。
彼のお勧めカラーゴールドのアイカラーにかわいいオレンジ系のチークにピンクのかわいいリップ&グロス♪でメイクしてもらいました♪
背が高い方だったのであごをつんって上げてメイクしてくれるんだけど目をつぶってちょっとドッキドキ~((((o゜▽゜)o)))でしたぁ~♪
でもとってもほめ上手で、かわいいかわいいって言いながらメイクしてくれてほんのり夢見心地~姫気分でした♪
もしやホストクラブ?ってこんななの?

でも出来上がりも大満足♪
使ったカラー全部買っちゃいましたっ☆お気に入りのハーブミスト
と化粧下地も買い足してしめて16000円也。使いすぎたかも・・・。でも乙女に必要な投資なんです♪
f0027639_2313725.jpg


もしかして相当な商売上手?
でもっ本心だって信じたいと思います。。。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-06 23:02

MARS行ってきましたぁ~♪

f0027639_7493626.jpg
有明コロシアムまではるばる~♪
ちょっと遅刻しちゃったけどしっかり楽しみにしてた女子の試合から観戦☆"









f0027639_125783.jpg

初めて女子の試合見たけど硬派でちょっとびっくり~(`*ω*´)男子よりなんだか硬派じゃない?
真剣な気合いがひしひし伝わってきましたぁ♪

ただワタシ的にはもうちょっとかわいい衣装とか見たかったなぁ~なんて主旨と違うとこで期待もしたりしなかったり♪
私だったらフリフリな白衣で登場しちゃうかな~まあないけどね。あとはシャラポアみたいなワンピで見習うとか?いかがでしょうか?






このワンピかわいい☆
f0027639_1221510.jpg

男子の試合はたくさんあったけどみんな判定でちょっと残念~一発KOも見たかったなぁ~なんて。
知り合いのレフェリー姿はしっかり見てきましたっ♪
f0027639_12232790.jpg
f0027639_12204880.jpg

f0027639_1225823.jpg




それからお友達♪チケットいただいちゃってどうもありがとうございましたっ♪サンキュー電通♪また誘ってくださいっ。

で、同時期放送してたK1MAXは佐藤が進出。やっぱりマサトは勝ったみたいですね。ビデオ見る前にスポナビで結果みちゃった・・・。
f0027639_122511.jpg
f0027639_12213497.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-05 03:49

Springっ♪

f0027639_23132761.jpg
続々と春の新作がお目見えしてますね~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
今日はお取り寄せしてもらってた花柄のバックを取りに行ってきましたぁ~♪
一番人気の白━☆
ブルーもピンクも素敵だったけど一目惚れは白♪




f0027639_00452.jpg

じつはお正月の初売りから目を付けてて… でもまだ早いなあ~と見送ってたらあっとゆうまに完売!再入荷待ちになってて慌てて申込みっ!
白は汚れが目立っちゃうからGUCCIのフローラの白は諦めて実用的そうなSAZABYで購入~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
春まで待てないので白いコートに早速持ちたいと思いまーす♪
鞄や靴にアクセントをおく着こなしは大好きっ(。>ω<)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-02 23:13

レミーボンヤスキー記念日♪

f0027639_0121897.jpg

今日は仕事中どんな動きをするにもアイタタタ…でした
物を取ろうと手を延ばすと脇腹から背中にかけて。
立ったり座ったりするとお尻。
歩けば内股。
持ち上げれば二の腕と肩周り。
笑えばお腹。
とにかく全身筋肉痛…
なぜなら昨日跳び膝蹴りしまくったから…
ちなみにもちろんジムで。ですよぅ~♪

今までふざけてるのかと勘違いされるくらい跳べなくて…でも一緒にやってる友達のなおみはどんどん跳んでて…跳び蹴りの時間になるといつも半ベソ状態でしたっ☆"

一度試すとできるようになりたくなっちゃう性格で…

で、昨日やっとコツがわかったんですぅ~まだなんか変だけどとりあえず跳びました♪師匠阿部兄も頑張ったって言ってたしっ!! 褒められて伸びる子なんで。→
やったぁ~☆:*.゜(人´∀`●)

小学生のときに坂上がりが出来るようになったと時の気分を久しぶりに味わいましたっ♪
ご存知の方はお分かりだと思いますがほんとにひどかったんです…
まあできて当然かもしれませんがとりあえず喜ばせてください♪
だからこの筋肉痛はちょっと快感だったりする♪

さて次に目指すは…レミーいやっコヒ と言いたいとこだけど。
先に跳べてた格闘技友達のナース奈緒美ちゃんにします♪
この写真の跳躍力☆"見習いたいっ♪
この筋肉痛じゃナイスバディにも効きそうだしぃ~うっふんσ(ゝω・´★)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-31 00:12

春の新作♪

f0027639_18302153.jpg
春の新作を発見♪
まずはGUCCI。先シーズンはホワイトのみだった花柄のフローラシリーズ。
今回はブラックとピンクもあってどれも熱いなあ~とすっかり買う気モード♪

汚れもホワイトより目立たないしっ♪
ピンクもいーけど春は大人化計画なのでブラック狙いで○
そして私も愛用のヴィトンのヴェルニ。からミルキィなサーモンピンクがっ♪うーんうーん(゜.゜)
f0027639_2141134.jpg
f0027639_2142423.jpg

ツボやられましたぁ~赤持ってるけどピンクも欲しくなる乙女心…
でも衝動買いは出来ない価格なのでうーんと悩みます♪
こういう悩みは楽しいっ♪

で、そんな悩んでる中。お友達に話したら朗報が。
パパさんがバック職人でお気に入りのハンカチやスカーフからバックにしてくれるんだって!!!
写真見せてもらったら超ツボ!GUCCIのハンカチからこれ。f0027639_23151218.jpg














f0027639_23154745.jpg
PUCCIからはコレ。
細部はわがままを聞いてくれて残り布は小物にしてくれるんだって~☆彡
オーダー決定!!
どんなのにしよーかなぁ~わくわく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 18:30

完 悲しき恋歌

なぜか最終回だけ見るのを先延ばしにしてた
「悲しき恋歌」
のDVD。

なんかみちゃうのがもったいなくて~

でも借り物なのでもう返さなきゃ!というわけで、ついにみましたぁ♪
うん。
泣きましたね。

それからプロポーズのシーン。
最高です。
あんな演出されたら・・・。想像するだけで泣いちゃいます♪
f0027639_3195297.jpg
f0027639_3201980.jpg
f0027639_3215126.jpg
f0027639_322129.jpg


ラストはちょっと納得いかないってゆうか悲しすぎる。悲しき恋歌だもんね。
せっかくやっとここまできたのに・・・。
ラストは悲しい結末。
f0027639_3221699.jpg


でも、愛を感じました。無償の愛。
こんなに愛し合う二人を見て私もとっても恋したくなりました。
f0027639_3224896.jpg
f0027639_3232618.jpg


やっぱり愛ですね。大事なのは。
f0027639_3233917.jpg

うーんサンウかっこいい~
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-29 00:23

ついに…

f0027639_13195974.jpg
風邪引きましたぁ~
最近の寝不足がたたったかなぁ~(;-_-)
馬鹿じゃかなかったてことだぁ~♪←古い?
年々治りずらくなってるので(老化とともに…)引き始めが肝心!
今日は午後大事な外来担当があるので。先生いないけどさっそく自ら薬を処方してみましたぁ~勝手に。
週末楽しめるようにお守りがわりに♪
喉が痛いのでまずはトローチ。
総合感冒薬(コレあんまり効かない気がするけど)と解熱 消炎 鎮痛剤に坑生物質。あとよくお腹を壊すので整腸剤を常備薬に詰めました。
いちおタミフルももっとこうかなあ~

これで週末安心して遊べるっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-27 13:19

ディズニーシー♪

今日から三日だけの「BAY SIDE BEAT」
に行ってきましたぁ~♪
f0027639_21883.jpg


いつものごとく遊び優先な私は仕事を早めに切り上げていそいそと出発♪
寒さ対策にカイロをお腹,腰,背中にペタペタ張って~いざ出陣!!
開園の7時半にはよゆーで到着!ってゆーか入る前からおみやげやさんで既に大興奮♪
f0027639_225889.jpg

ミニーのカチューシャにするかマリーにするかで悩みまくり~さんざん試着して結局二人ともミニーにっ!ミニーになりきりますぅ~f0027639_2182097.jpg
で。
気付いたら~お土産やさんで相当時間を使ってたらしくもうDJ LIVEの時間~走ってKEMURIのLive会場アラジンコーストへ~既に満員。入場制限…脇から覗いてしばし音楽をたのしみぃー 場所を変えてDJ HASEBEのLiveへダッシュ~\(*^o^)乂(^-^*)/
こちらも既にノリノリ~☆"
それからディズニーたちのショーの時間までまたお土産やさんをじっくり物色♪またまた気付いたら大人買い♪友達や妹にっ♪多分喜ぶなぁ~なんて言いながら…
f0027639_221309.jpg
お土産選ぶ時間ってあげる人の喜ぶカオを思い浮かべながらたのしーから大好きっ♪幸せなひととき…o(`*ω*´)
f0027639_2253417.jpg
餃子ドッグも今日はあんまり混んでなかったので初挑戦!かなりのボリュームで美味~*:.。☆..。.(´∀`人

きゃっきゃ言ってたらあっとゆうまに最後のショーの時間に。
割と穴場な場所を見つけて一緒にダンス♪夜だし子供はあんまりいなかったけど結構みんなお尻フリフリ無邪気に踊ってました♪
f0027639_2201456.jpg
f0027639_2203948.jpg
八割はマスターしたかな?今度飲み会で披露しなきゃっ☆"

f0027639_2242384.jpg
フィナーレは花火にミッキー♪なぜかいつも感動しちゃいます━☆
f0027639_2214494.jpg

ばたばただったけど楽しい夜でした。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
次はランドのプリンセスデイズ♪
明日も普通に仕事かぁ~頑張るぞぅ!!

f0027639_23271232.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-26 02:12