カテゴリ:未分類( 62 )

花より男子

これ・・・
f0027639_23131319.jpg
年季はいってる~DVD。
最近結婚しちゃったけど・・・藤木直人ファンの同僚が貸してくれました♪

時代を感じる楽しいDVDでした♪

肩パットなジュリアナ系の衣装に前髪はオールバックきっちりかヘアーバンド、ドライアーでばっちり固めたカール。中尊寺ゆっこさんの漫画みたいな。

出演者も・・・。内田有紀はシンボルだったショートカットでかわいさはじける感じで全然問題なく、いいとして・・・♪

道明寺役の谷原章介・・・なぜか素肌にシルクのベスト。しかも前を開けて着てる・・・。髪の毛は真っ黒でぺったりぴっちり横わけ。痛すぎる・・・。
 
意地悪?そうなギャルの一人役の藤原紀香・・・すっごい肩パットのスカーフ柄みたいな派手なスーツ。前髪は・・・ジュリアナとかにこういう人たくさんいたのかなぁ?

花沢類の藤木直人・・・なぜか何の違和感もなく今と同じくかっこいい。無難な格好だからかあんまり時代を感じさせない♪ちょっと棒読みだけどかわいいくらいで、今見ても痛くない♪

内容は漫画で読んでたし、ともかく。出演者や衣装・髪型に目を奪われちゃいましたぁ~(∵)

ある意味かなり楽しめちゃいました♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 23:14

アンジェリケ

f0027639_21265471.jpg
もうお花屋さんはすっかり春♪
よく寄るAOYAMA FLOWER MARKETで見つけた変わったかわいいチューリップ♪
名前は
☆アンジェリケ☆
花びらの色は外側が濃いピンクのグラデーションですこぅし広がっててかわい~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
ピンク系の普通のチューリップも種類が豊富でかなり私好みなお花畑状態♪
一輪挿しでも充分存在感がありますね~
アレンジメントの先生のママに習ってたまにお花を飾ったり♪楽しいし気持ちがかわりますね~♪風水的にもいいみたいし☆"
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 21:26

HENRI CHARPENTIER

f0027639_18581691.jpg
f0027639_2356016.jpgおばあちゃんが来ると必ず銀座へ~
今日はお決まりの虎屋ではなくアンリシャルのサロン ド テへ♪







f0027639_2354183.jpgかわいいインテリアと地下でこっそりやってる感じがお気に入り~
トイレなどもだまし絵で隠されてて完全に日常から逃避できる空間♪
紅茶も種類が多くてケーキは勿論美味☆"
平日はゆっくり一人でお茶をするおじさまやおばさまも♪
今日はロイヤルミルクティとバナナの温かいタルト♪


f0027639_23531945.jpg
焼きたてのあつあつさくさくのタルトに焼きバナナ♪ココナッツアイスがとろけます~まじうまっ♪
今日はいつもの新宿ティップが定休日のため摂取カロリーオーバー…明日からはまた絶対に…ダイエット・・・( ̄(∞) ̄)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-15 18:58

ライオンキング♪

おばあちゃん到着後さっそくライオンキングを見に♪
f0027639_672250.jpg
ママが四季の会会員なのでチケットはおまかせで♪
結構前に決めてたので今回は前のほうの良い席でした☆彡
前に家族四人で行った時は2階席だったので二回目の今日はまた違う感じ♪
動物たちが入場してきたり、横で歌ったりするので今回は至近距離で楽しめちゃいましたぁ~♪
そして、間近で生声。。。かんどーしちゃいました((((o゜▽゜)o)))
f0027639_674071.jpg


ミュージカルとかってあんまり興味なかったんだけど四季会員のママに影響されて今じゃすっかり虜に(⌒^⌒)
初めてつれてってもらったのがライオンキングでした♪
f0027639_6115032.jpg
本格的な舞台装置や衣装なども見ごたえあるし、なにより生歌・生演奏のすばらしいこと☆
胸に響いちゃうんです☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
なんか泣けちゃうくらい。。。
プロの仕事ってすごいな~っていっつも感心してます。。。
それから、マンマ・ミーア、ジーザスクライストスーパースター、キャッツ、オペラ座の怪人。と次々に見ました♪
ほんとどれもすばらしい!!!
ほんとに。

ライオンキングはかつてないロングランで今年で8年目!!!f0027639_681739.jpg
8年のロングランってどれだけの人が見たんだろうね~?
私の友達も結構見た子多いし何回も見てるうちのママ見たい人もいるし。
とにかくすごいってことは間違いないっ!!
f0027639_682835.jpg

















今日も胸に響きました・・・。
すごいって。。。

いい物を見て感動するって自分磨きにも体にもいい♪気がします☆
見ていない方はぜひ一度♪

お土産にTシャツを~これなかった妹に♪
f0027639_6113420.jpg

自分にもタオル・ボールペンとベタなものを♪
すっかりライオンキングに魅了された夜でした☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-15 06:11

富山から

はるばる80歳になるおばあちゃんが遊びに来ました♪
f0027639_5495719.jpgもう一人で来るのは最後かもと言いながら~。4時間あまりの長旅は大変だったみたいです
高岡からは越後湯沢で特急から新幹線の乗り換えがあるので荷物(ほとんど送ってきたけど)を持って階段のぼりおりがすんごく大変だったみたい(;-_-)
あとは東京はほんとに階段が多いってひぃひぃ~

しばらくは一緒のときは地下鉄は乗らないようにしまぁす☆"

小さいときから自他共に認めるおばあちゃんっ子だった私はすっかりおばあちゃんにべたべた~(。-ω-)すっかり素直な子供になっちゃってます♪ そしておばあちゃんと話すときはなぜか富山弁♪
~け~とか~がとか頻発。


ねんがけ~?やんわやんわ ねよまいけ~
訳;寝ないの?そろそろねよっか
~ちゃんこれたべられんかぁ~
訳;(私に〉これ食べなさい
あしたぁ銀座でもいこまいけ~
訳;明日銀座にでも行こうよ~
じたらくものっちゃ。
訳;贅沢ものだよ

とりあえずここらへんで。
普段使わない言葉なのにぽんぽんでてきちゃますっ♪

でお土産はやっぱります寿司☆"
f0027639_5563716.jpg
冬は脂がのっててさらに旨さ倍増!!ほんとにね♪
f0027639_5491357.jpg手作りで数量限定の「高田屋」が一番!でしたが最近「源」に職人引き抜かれたらしく今回は源を二段で♪
f0027639_5483176.jpgいつ食べてもやっぱりおいしー・゜・(PД`q。)・゜・
味海苔をまいてお醤油ちょっとつけて食べるのもおすすめ~♪

一週間はオモイッキリおばあちゃん孝行☆したいと思います♪甘えながらね~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-15 05:39

かねまつ

f0027639_22551081.jpg
おばあちゃん→ママ→私。
と受け継がれている
「銀座かねまつ」
の靴。
高校生でヒールデビューして買ってもらったのが初め♪
おばあちゃんも富山から遊びに来るとかならず何足か買っていきます☆
そんなかねまつひいきのママがパンプスをくれましたぁ~
エナメル×ハラコのパンプス~
かわいいけどどうしたの?と聞くとすっごいお気に入りだけど頑張ってはいてもやっぱり痛くて歩けない…らしい… ママより若干足が小さめなので私にはすこしおっきいくらい♪だけどかわいいから頂いちゃいましたっ*:.。☆..。.(´∀`人
ラッキー♪
御礼になんかあげなきゃなっ♪エアロビ用のかわいーウェアにしようかなぁ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-11 22:55

梨花チーク

f0027639_7513627.jpg
いつも信頼してるELLEON-LINEのチーク部門にランキングされてた
☆NARS☆

最近梨花ちゃんのメイクが気分なのでチークにこだわろうかなって思って買っちゃいましたぁ♪4013番。
もっと淡い色みの4016がELLEには載ってたけど一番人気のこっちにしました♪
ジェニファーロペスもコレ。もちろん梨花ちゃんも使うみたい♪
ジェニファーもチークがキュートですもんね☆:*.゜(人´∀`●)
つけてみると色はそんなに全面にでないけど血色とツヤ感が特徴かなっ♪
重ね付けしてもそんなに濃くならないし♪
おすすめです(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-11 07:51

寒さ対策♪

f0027639_2343250.jpg
朝晩ホントにさむくて通勤が辛い今日この頃。
一枚重ね着すると体感温度は二度上がるそう☆"
ババシャツ着ればいーけどなかなかかわいいのがなくて…
と思ってたらセールでかわいいインナーにも使えそうなカットソーを発見♪
東武のISLESて。
ツボなセレクトで一癖あるインポートも豊富♪
このピンクのはポルトガル製のodd molly magicのもの☆"
胸元の切り替えや開きが絶妙だしリボンがかわいー☆" 二の腕のロゴもただの肌着にならないポイント♪
薄手なのでインナーにも使えるけど暑くなったら脱いでコレ一枚になってもオッケーだし♪
なんかすっごい使えそうなアイテム♪
ホワイトのくるみボタンのほうも胸元の切り替えとすそや袖のレースがツボ◎
春先までめいっぱい使えるお得アイテム♪
うん いー買い物だっ☆:*.゜(人´∀`●)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 23:04

食べ歩き三連休→Diet。

この連休はよく食べよく遊びましたぁ~やっと先ほど終了…そして起きればまたしばらく連休のない生活が…
でもとりあえず食べたなぁ~(;-_-)
金曜は吟遊&Banbino→土曜はいくら丼(前の記事参照☆)→日曜は豚つみれちゃんこ@新宿さくら。→そして〆の月曜は叙々苑遊げん亭@西麻布本店。
連日でお疲れ気味の体に大好きな叙々苑でパワーをつけて明日からに備えました♪

あーほんとーに満腹♪
まずは必ず叙々苑サラダにレバ刺し。Withシャンパン~♪でかんぱーい♪
f0027639_2462725.jpg
大好きな特上カルビにネギ塩上たん
f0027639_2431875.jpg

ほんとにとろける~名物の壷漬けカルビ
f0027639_243378.jpg
塩ってのがミソのユッケにレバ刺し
f0027639_2433069.jpg

そして!!これでもかの
ここのはおこげが絶妙な石焼きビビンバに冷麺
f0027639_2423431.jpg
f0027639_242448.jpg

大好きないちご姫で〆ましたぁ~
f0027639_2422047.jpg

ほんとに全部おいしかったぁ~☆彡

終始しあわせ~って叫びながら食しました♪
やっぱりおいしいおいしいっていいながら食事ができるのってほんとに幸せ・・・。

これで明日からもこれ以上!!元気出るに決まってます♪
ごちそうさまでしたぁ~☆

さて 明日は早起きダァ↑そして・・・要エクササイズ!!!
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 02:39

手芸続き~

楽しくなってきてさっきの続きを作成~♪
家を探せばいろいろ材料がでてきましたっ☆"
さっきのリボンはゴムを付けて~もういっこもリボン&ラメラメゴムで作っちゃいました♪
f0027639_145427.jpg
色合わせで悩んだり楽しい♪
編物に凝ったときの毛糸も出て来たのでぼんぼんも作っちゃいましたぁ~o(`*ω*´)
なんにしよっかなぁ~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-08 01:41