カテゴリ:sports( 26 )

フェイスロック♪

この間のHEY3桜庭が出てましたっ☆ミ
f0027639_031755.jpg

ゲストの玉木宏(歌ってたけど・・・かっこいんだから歌わなくてもいいかも♪)、真鍋かをり、ダウンタウンが次々とフェイスロックで悶絶。
f0027639_0322286.jpgf0027639_032337.jpg















f0027639_0324696.jpgf0027639_0325569.jpg














前にすこーしだけ寝技も習ったことがあって友達とどうやるんだっけ?って思い出してみました・・・が忘れててできなかったぁ~
あごを締めるのと鼻の下を締めるのとで鼻の下のほうが痛いんだって。ほんとに?なんでかなぁ?
フェイスロックかけられてみたいなぁ~簡単そうにあっとゆうまにやるんだけど・・・ほんとにいたいのかな?痛そうだけど・・・。興味津々♪


f0027639_0345746.jpgf0027639_035859.jpg


顔から音がするらしい・・・。
すごい!!!











f0027639_0352612.jpg最後は三角締めで〆。
どうやるんだっけ?
結局思い出せなかったぁ~
まずは本読んで復習しようっと♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-23 00:36 | sports

修斗大好き!

おとといになってしまったけど
「2/17修斗代々木大会」
有給とってず~っと楽しみにしてた試合。
一緒に行ったまりちゃんとはだいぶ前から毎回会う度に17日楽しみだね~と言って励みにしてました♪
当日も少々興奮気味で会場へ。
久々の阿部兄ぃの修斗の試合やのフジメグさん,他にも第一部二部とも目が離せない試合ばっかり。
おかげでいつもどおり「観戦用に度をきつくした眼鏡」とオペラグラスでガン見してすっかり眼精疲労気味でした…
阿部兄ぃはみっちりと3ラウンド頑張った後判定負け。フジメグさんはMadonnaの入場曲にぴったり。女王勝利♪
f0027639_2465664.jpg
f0027639_247526.jpg
f0027639_113139.jpg
f0027639_227574.jpg
f0027639_143464.jpg

←この後朝までMadonnaの曲とマモルが調印式で入場したときに流れてたボンバーヘ♪が交互に頭の中で流れ続けました…
f0027639_123678.jpg


兄ぃは残念だったけど…やっぱり修斗はいいっ!
格闘技好きになったきっかけは修斗だったから(まりんごの日記にもかいてあるね。)やっぱり修斗が大好き☆"最強でしょ♪
選手たちの頑張るストイックな姿にはいつも励まされるし自分の元気に繋がります☆"

なんて言ったらいいかわからないけどいつもとっても癒されちゃうんです━☆明日からまたガンバろって。

勝つと負けるのニ択の厳しい世界だけどそんな中で頑張ってる姿を見にこれからもついてゆきます~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.

さて楽しみにしすぎてた試合が終わって少々燃え尽き症候郡な私たちですが次は三月の阿部マサさんの久々の復帰戦!!それまでおあずけ…

そして今日は日曜日。いつもの阿部兄ぃのキックボクシングクラスへ~♪目の回りは青タンできてたけど元気そうで安心しました。


楽しく濃厚な週末もこれにて終了。さて明日からまたがんばるぞっ!!

おまけ・・・。ミーハー心特集↓
f0027639_233298.jpg
f0027639_2281039.jpg
f0027639_2282041.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-20 01:13 | sports

修斗後は・・・

おきまりの満腹日記♪

注:修斗については長くなりそうなので・・・後ほどUPします♪

今晩はコンパ?の予定でしたが修斗がなかなか遅くまでかかったので中止に。(うちらのせいだよね。)
だって1部が16:00~で2部が始まったのが19:00~。終わったの22:30頃。男祭り並みの長丁場!!!超満喫!!!
f0027639_844335.jpg

でもお尻痛いです・・・
というわけで、コンパ主催者および皆さんごめんなさいね。やっぱコンパより試合でしょ♪ って私たち。。。

で、せっかく試合で燃え尽きたし辛いものが食べたいね~と行ったのが
渋谷の唐辛子料理「赤ちり亭。」
そのまんまだけど辛いもの好きにはメニュー選びに困らない辛いものずくしのお店。

f0027639_8451175.jpgとんこつベースの野菜こんもりの鍋、キムチ盛り、チヂミ・・・最近満腹中枢やられてますね・・・。 f0027639_8432998.jpg
鍋にはコラーゲンのかたまり(ゼリーみたいの)を別にオーダーしてトッピング♪
ウル肌になる予定♪うるるん♪
最後は杏仁豆腐で〆。




f0027639_8433881.jpg

今日も満腹。

さてさてというわけで、いい気分♪な私たちはその後・・・夜の街に毒抜きに繰り出すわけですよ~続く。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-18 08:43 | sports

いよいよ修斗代々木大会!!!

いよいよ明日。
待ちに待った試合です♪
一緒に行くまりちゃんと少々今から興奮気味。
さきほど 
何着てく?お菓子何もってく?
とか関係ないことまで打ち合わせ。

だって~一大イベント!!!なんですもの。遅刻キャラの私たちは朝からの時間配分までみっちり計画。。。

さてさて、この顔ぶれ。やばい・・・。

プロフェッショナル修斗公式戦 「SHOOTO The victory of The truth」
2月17日(金) 国立代々木体育館第2競技場 16:00~
f0027639_10523849.jpg
【対戦カード】
<第9試合 メーンイベント 世界ウェルター級タイトルマッチ 3回戦>
川尻達也(T-BLOOD)
ヨアキム・ハンセン(チーム・スカンジナビア)






f0027639_130415.jpg


<第8試合 セミファイナル 世界ミドル級タイトルマッチ 3回戦>
菊地 昭(KILLER BEE)
青木真也(パラエストラ東京)

<第7試合 環太平洋ウェルター級王座決定戦 3回戦>
石田光洋(T-BLOOD)
冨樫健一郎(パラエストラ広島)

<第6試合 ライト級 3回戦>
佐藤ルミナ(roots)
アントニオ・カルバーリョ(シャオ・フランコMA)

<第5試合 ライト級 3回戦>
石川 真(PUREBRED大宮)
リオン武(シューティングジム横浜)

<須田匡昇 引退式>

そして!!!大注目の!!!
<第4試合 ライト級 3回戦>
阿部裕幸(AACC)f0027639_133113.jpg


















f0027639_1335785.jpg

不死身夜天慶(シューティングジム横浜)

<第3試合 ウェルター級 3回戦>
ダニーロ・シェウマン(ノヴァウニオン)
廣田瑞人(GUTSMAN修斗道場)

<第2試合 フェザー級 3回戦>
大沢ケンジ(WKSS)
植松直哉(クロスポイント)

<第1試合 女子フライ級 2回戦>
藤井 恵(AACC)
瀧本美咲(禅道会)

これは息もつけない感じですね・・・。
めがね、オペラグラスは必須。
そして・・・パックして早く寝なきゃ☆
がんばれっ♪

ってか、チケット阿部兄に預かってもらってるんだけど・・・
ちゃんと受け取れるかなぁ?心配☆

とりあえず勝つ気がしてなりません。アーメン☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:39 | sports

3/24in後楽園ホール

f0027639_2355546.jpg「プロフェッショナル修斗公式戦」(3月24日・in後楽園ホール)でマモルvs.BJのバンタム級世界タイトル戦を行うことを発表!!!

そして~!!!
久保山誉vs.阿部マサさんのバンタム級戦もあわせて発表!!!
私の師匠の弟のこれまた私の師匠でもあるマサさんっ!!!
f0027639_23533613.jpg怪我をしてから2年8ヶ月ぶりの待ちに待った復帰戦!

がんばっれっ!!
先週ご本人から出ることは聞いてたんだけど本決まり!ついに発表されましたね~♪さっきもほかにどんなカードがあるんだろうね?と話してたばっかり♪

ちょっと!!!目が離せないんですけど~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今からうずうず・・・。
来月も格闘技有給休暇いただきます・・・。
f0027639_031378.jpg


詳細。
■「プロフェッショナル修斗公式戦」
3月24日(金)東京・後楽園ホール 17:00開場、18:00開始

【発表カード】

<メーンイベント 世界バンタム級タイトルマッチ 3回戦>
[王者]マモル(同級世界王者/日本/シューティングジム横浜)
[挑戦者]BJ(同級世界1位/日本/AACC)

<バンタム級 3回戦>
久保山誉(同級世界5位/日本/K’zFACTORY)
阿部マサトシ(同級世界9位/日本/AACC)
f0027639_033248.jpgわくわくです♪

兄ぃの試合ももうすぐだしっ♪
応援に磨きかけてきます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-07 23:56 | sports

ジム前ジム後。

今日は朝マックしたのに。
昼は昼で新宿のDELIに。
ジム前の腹ごしらえでずいぶん重いものを注文♪
またキャラメルハニートースト☆彡
f0027639_2164713.jpg

久々こないだ食べてからというもの・・・。またはまってしまって・・・。

それからせっせとトレーニングして、マサさんのキック90分。
今日はミドルキックの強化。
ミドルは結構腰をいれるのが得意♪のはず。
うまくできました。
多分。

その後・・・。
今度は寒いから韓国料理食べたいね♪と予約していた新宿のKOREAN DINING ゴウへ格闘仲間と。
辛いものばっかりでちょっと息切れしそうになったけどぽかぽかおいしかったぁ~♪連日ですが・・・。

いつもジム後に食べてるから意味ないね~と反省してたら
「意味あるよ~やんなかったら今頃大変なことに・・・。」
と。いいお言葉。ありがとう。
そっかぁ~意味あるじゃん♪

飲み物はマッコリ。マッコリ。マッコリ・・・。
f0027639_2245780.jpg
f0027639_2173216.jpg
みんな?顔が真っ赤になってました♪
モッコリサンライズなるものまで。
f0027639_2202618.jpg
マッコリをオレンジジュースなどで割っててあまーくてさらっと飲みやすい感じの♪

ジムでの話や格闘話に花が咲き♪とび蹴りやミドルキックの復習もさせてもらいつつ・・・。(ただ暴れてただけ?)デザートの追加もして満腹ヽ()・Д・( )ノ

うん。今日も満腹。いやっつ、満喫♪
楽しい休日でした。
楽しい休日が平日への活力になりますからね☆

よぅうーし(`0´)ノ
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-06 02:21 | sports

MARS

Road to HEROSで今回旗揚げのMARS!!
f0027639_15271939.jpg
f0027639_15273493.jpg

今日これから有明コロシアムにて♪

チケットをいただいたので急遽友達と行くことに!!!

前情報がないので・・・これからあわてて予習。
いつも試合行く前には選手情報を見てから行きます♪
そのほうが楽しめるからね♪
女子の試合もあって、初めてだから楽しみ♪
f0027639_1527661.jpg
f0027639_15275688.jpg

          ↑キムキム兄やんかとおもった・・・。びっくりしたぁ・・・。

で、夜はK1MAXもあるねん♪
f0027639_1540156.jpg

2月は試合続きでもりだくさんっ☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-04 15:28 | sports

今日もジムへ♪でもまたたべちゃった・・・。

「ちょっとお洒落な体育の先生」
シリーズ。
で今日もNIKEでオソロな私たち♪
f0027639_1122477.jpgう~ん足元のチャックから覗くピンクがポイント♪
f0027639_1165776.jpg膝を上げたり蹴ったりと,とっても動きやすいパンツ。形も綺麗だしっ♪
また形から入ってすっかりやる気満々*:.。☆..。.(´∀`人な私たち。阿部マサさんのキック→マシントレーニング→ボクシングで汗びっしょり(^-^;

そ・し・て
今日は決めてた蒙古タンメン「中本」へ。
f0027639_114391.jpg

有名な激辛ラーメンやさん♪VVV6でも激辛ラーメン1位になったおみせ~♪
唐辛子のカプサイシンでさらに燃えるよね~と前向きに完食。
f0027639_114205.jpg

辛い中にもうま味がある貴重なラーメン☆"辛いだけじゃ行列できないもんね~
f0027639_1143878.jpg


しかし…火曜はジム後→ラーメンが定番化しつつあって危険!!

その後、食道も胃も燃えてきて、甘いもので清めたくなった私たちはコンビニでお菓子まで・・・。f0027639_1182582.jpg

楽しいのが一番♪

というわけで今日も楽しい一日でした♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-01 01:14 | sports

またまたジム後は・・・

今日もジムへ。
今日はこないだ買った「ちょっとおしゃれな体育の先生風」なNIKEのウェアでちょっとごきげんでした♪
f0027639_11691.jpg
f0027639_116223.jpg


やっぱり形からですよね~♪今までタンクトップとかは着なかったけどうごきやすーいし♪
飛びひざもできるようになっちゃいましたぁ~☆自分で褒めてあげたい出来でした♪
あと30cmは飛びたいので闇練つみます・・・。

で、今年は週二回でジムに行けてるのでとってもいいペース♪
なんですが・・・
ジム後のごはんがおいしくておいしくて・・・。
今日こそは!!!甘いものやめようねって。決めて・・・
でもすっごいがんばったらやっぱりお腹が空いて・・

「チャンタイ行く?辛いものならいいよね。」

と新宿ではおきまりのタイ料理やさん「チャンタイコース」に決定!女子でわいわいするときはだいちいつもここ。
f0027639_055385.jpg

そしてお決まりの
食物繊維豊富で美容にもいい「青パパイヤのサラダ」と
味付けがこの上なく絶妙な「空心菜の炒め物」と、
f0027639_0572918.jpgまぜごはん(名前忘れたぁ~)
を♪

いちおいつもより少なめにしてみました。。。

で、今日の議題は
「なんで浮気顔と言われるのか・・・。」でした。
なかなか勉強になる話し合いでした♪
コレについてはまたのちのち~

そして。
もうすぐバレンタインってわけで、今年はお世話になったみんなに手作り♪の予定なのでそれに添えるプリクラ♪を撮りに行ってきました♪
コスプレプリクラ~♪
今日は白衣バージョン。いつも着てるので割と普通に。
f0027639_1291272.jpg


お遊びなので引かないでください・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 01:00 | sports

2/17代々木大会

2・17の代々木大会
プロフェッショナル修斗公式戦
f0027639_0593598.gif“SHOOTO The victory of The truth”
今からとってもたのしみぃ~♪
友達と会うたびに楽しみだね~とわくわく♪
有給も取ったし♪気合十分。

















先日記者会見があったそうです。

f0027639_135379.jpg

“修斗のカリスマ”佐藤ルミナの対戦相手もやっと決定。
f0027639_0582736.jpg

相手はアントニオ・カルバーリョ。f0027639_10791.jpg
前回の来日でリオン武との無敗対決を制し、打・投・極全てにそのポテンシャルの高さを披露したカナダの強豪。
米大陸ライト級王座決定戦ではジェフ・カランに惜敗したが、オールラウンドに技を散らせるカルバーリョはルミナにとっては非常にやりにくいタイプの相手といえるだろう。と公式ページより。
 
大注目!!!
そして私の師匠の先日の記者会見でのコメントも。f0027639_124430.jpg
阿部裕幸
「しばらく修斗には出てなかったんですけど、今回楽しみにしています。相手は若くて勢いがある強い選手ですが、年齢に関係なく、リングに上がればみんな一緒ですから。そこで自分のやりたいように出来ればと思います。不死身夜選手みたいな若い選手が育ってきて、修斗、総合格闘技がもっと盛り上がる事を希望しています。今回は、僕の中の修斗という戦いを見せたい。やっぱり僕の中でも修斗はホームグラウンドだと思ってますから。そこで試合ができて光栄ですし、大きい大会で楽しみにしています」

ベタランのコメントですね~私も楽しみ♪
減量は順調なのかな?私の減量は・・・まあ大会までには1キロはやせてる予定♪試合に出るわけじゃないけど・・・ついでに減量中♪正月太りがやっと解消されたので・・・さらにあと3キロはいきたいなぁ~。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-29 01:05 | sports