カテゴリ:sports( 26 )

男祭り~続き~

息つくまもなく怒涛の試合の嵐です☆トイレ行くタイミングも考えちゃいましたね・・・。
かなり。
今日は試合優先で、しっかり計画的に飲水してました♪
お次は・・・
エメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッドデビル) ○1R 8分45秒裸締め ● パウエル・ナツラ(ポーランド/高田道場 )です。
いわずと知れたヒョードルの弟。っテゆうかそっくり。
最後は アレキサンダーがマウントポジションをとり、嫌がって背中を見せたナツラをフェースロックで絞め上げて、柔道王からタップを奪って終了。
f0027639_5362838.jpg

ねっそっくりでしょ。

次はお兄さんのほう。エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル) ○1R 0分26秒 ● ズール(ブラジル/B-TOUGH)
それにしてもズールはおっきい☆トドに見えて仕方なかったですが。。。26秒の秒殺でした。圧倒的☆試合後・・・
■アレキサンダー 「兄の手が治ったら戦いたい」
■ヒョ―ドル「弟と戦う準備は出来ています」
って言ってたみたいけど実現するのかな?
f0027639_5395257.jpg


お次はウェルター級トーナメント決勝戦
ダン・ヘンダーソン(米国/チーム・クエスト) ○2R判定 2-1 ● ムリーロ・ブスタマンチ
(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
f0027639_542107.jpg


そして・・・。私たち的には
メインカード かなってゆう。勝者はPRIDE初の日本人チャンピオン☆

五味 隆典(日本/木口道場レスリング教室) ○1R 3分56秒 ● 桜井“マッハ”速人
(日本/マッハ道場)
です。
これは息を呑んで見守りました・・・。
ってゆうか息止めてたかも。。。
f0027639_5444589.jpg

パンチのダメージでふらつきながら立ち上がったマッハだったけど五味の右フック、左ストレート、右ストレートを続けざまにあびて終了。
終了後
「みなさん、本当にありがとうございます。偉大な先輩とPRIDEでタイトルをかけて戦えたことを本当に光栄に思います。世界で1番になりたくて木口道場の方やチームのみんな、応援してくれるみなさんありがとうございました。大みそかは判定じゃなくてKOだと思うんですけど、来年も一生懸命PRIDEで頑張ります。来年もよろしくお願いします」
といつもの調子よりも落ち着いた様子でちょっとかっこよかった☆
f0027639_550236.jpg
f0027639_551496.jpg
f0027639_5512058.jpg

となりにいた友達はすっかり五味選手にうっとり惚れてましたぁ~ちょっと感動しちゃってたし☆
私もしたけど♪

ふぅう~どの試合も見逃せなくてけっこう体力が要りました・・・。
続く・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 05:53 | sports

男祭り行ってきましたぁ~

ついに行ってきましたぁ~
ほんとにほんとに楽しみにしてた待ちに待ってた

「男祭り2005頂!!!」

今までK1,HEROS派だった私は、PRIDEはなにげに初観戦☆
男祭りももちろん初☆

しばらくはこのために頑張ってきたといっても過言ではないってゆうか、そうなんです。
会場に私ほど楽しみにしてた人はいるのかなってくらい・・・。わくわくで♪

遠足前の小学生の気持ちを思い出しました♪

そんなわけで、15:00~スタート。
いろいろあって手に入れたチケットの席は意外とよくてリング正面のまずまず見やすい席。
遅かった割にはいい席取れてました♪

パンフレット買って、座ったらさてテンション全開です☆

初戦はいきなり金子賢VSベネット。
会場大興奮~~~~
f0027639_4455418.jpg
f0027639_446137.jpg

いきなりカメラにキスをしたりして態度が悪くてイエローもらったベネットだけど、ゴングが鳴っていきなりの金子賢のとび蹴りにはびっくりしたみたい♪
ちなみに金子賢はうっとりするくらいしまった筋肉美でした☆

それから恒例のオープニング♪
やっぱり高田さんの。アレ。あれですよね。
ふんどし。
で、太鼓。
これがないと年越せないみたいな。になってますもんね。
f0027639_4504071.jpg
f0027639_4505448.jpg

迫力満点↑テンションもUPUPです↑会場も熱気に包まれました♪

そして始まりました~日本人対決☆
近藤 有己
(日本/パンクラスism) ●3R判定 0-3 ○ 中村 和裕(日本/吉田道場)
f0027639_4572314.jpg

そして・・・230cmVSゴング&ダッシュ。
ジェームス・トンプソン(イギリス/Team Trojan) ○1R 1分28秒KO ●ジャイアント・シルバ(ブラジル/フリー )
f0027639_553337.jpg






























f0027639_562413.jpg

青いツリパンには驚きましたぁ~
パンチとストンピング攻撃で終了。
それにしてもおっきかった!!!と遠目でもはっきり確認しました☆

そして表の柔道王・瀧本vs裏の寝技王・菊田。
f0027639_51120100.jpg
判定は3-0で菊田。寝技で圧倒的な力の差を見せましたねん♪

そして待ってました!!!の!!!
グォンサンウのリング上でのご挨拶。
f0027639_5155978.jpg
f0027639_5164715.jpg

うっとりです。会場に来ていたメンズの皆さんはあんまり興味なさそうで、私だけがきゃあきゃあ行ってました♪
ここで一息。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 05:17 | sports

男祭り観戦セット

f0027639_123164.jpgいよいよ始まりますっ!!
夜勤明けの友達と朝まで討論明けの私は寝坊×二人でぎりぎり到着予定。
こんなことだろうと昨日から荷物はかばんに入れて準備しておきましたぁ~☆"
よかったん♪
オペラグラス 眼鏡 なにはともあれチケット そして長丁場になるので食べきれないほどのおやつ♪
ホッカイロも四つ持ってきましたぁ♪
準備オッケー行ってきます゜.+:。人´∀` )
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-31 15:02 | sports

男祭りついにゴング 朝まで徹底討論SP

そろそろ寝ようと思ったら
8Chで「男祭りついにゴング 朝まで徹底討論SP」
が~~~~っ☆
f0027639_3485425.jpg


これは見逃せませんっ♪

コメンテーターは浅草キッド、TKこと高坂剛、ターザン山本、ライター布施さん、漫画家の猿渡さん、安生選手、DSE榊原代表、北野誠そしてなぜか勝俣、光浦さん。
f0027639_3493842.jpg


まずは桜庭VS美濃輪についてから討論開始!!
f0027639_350384.jpg

f0027639_351666.jpg
f0027639_3512622.jpg


美濃輪のバッティングセンタートレーニングのシーン。
痛そうでちょっとかわいかった☆当たるのも快感って言ってたのに・・・。ウルトラヘブンってなんでしょう?
f0027639_352848.jpg
朝まで息を呑んで見守ります。。。そして寝て起きたら・・・埼玉スーパーアリーナへ。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-31 03:53 | sports

PRIDE男祭りチケット☆"

f0027639_831436.jpg

昨晩はよく眠れませんでした… なぜなら…
大晦日のPRIDEの手続きが不備があってちゃんとできてないことに一週間前の昨晩気付いちゃったから…あまりにも楽しみにしてた私は大ショック!!
先行予約の為にOFFICIALファンクラブにまで入ったのに…発売開始の10時には仕事中にもかかわらずドキドキしながら隠れて申込したのに…
悲し過ぎます…(/へ\*)))ウゥ、ヒック
行けなくなるなんてもっと悲し過ぎて立ち直れないので。

悲しみ→一転 チケット捜しモードへ。

というわけなんです。ネットだともう当日引き渡しのみ。もう待ってられな~いっ!!
金券ショップも探してみなきゃわからないし… ( ノД`)

一緒に行くまりちゃんに半泣きで早朝から【TEL】<リンリンリ~ン♪...ヾ( ̄  ̄*)≡=3 
心やさしいまりちゃんは飲み明けの寝起きなのに許してくれました・・・。
話し合った結果。もう手元にほしいよね。とのことで・・・
仕事前にローソンのロッピイに駆け込み~で受け取りました☆
スタンドS席。
A席の予定だったので10000円高くなって19000円だったけど。。。仕方ないです。節約します。
やっと落ち着いたぁ...仕事へはすこぅし遅刻したけど・・・。

今夜は眠れる・・・(ノ*゜▽゜*)
ほっ。

気を取り直して・・・楽しみ☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-26 08:31 | sports

DEEP@ゴールドジム大森withえじり♡マン

DEEP見に来ましたぁ~♪
先日ティップネスで跳びげりを教えてくれたえじり♡マンの試合♪
f0027639_0184714.jpg
みんなこれからって感じでやる気満々気合いが伝わってきましたぁ~☆彡
なーんか熱くていいなぁ~

トレーニングにきてた角田さんにも会いました☆"
f0027639_22202147.jpg
f0027639_22203537.jpg


次は後楽園ホールの試合に出場!!
期待してます!!!

ほかにも同じAACCからはビリー、なべ選手が出場!!
結果は残念だったけどみんなすっごいがんばってまっすぐ向かってく姿が素敵でした☆
顔超はれてたけど大丈夫かなぁ・・・???
f0027639_2228525.jpg
f0027639_22281690.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-25 22:20 | sports