カテゴリ:beauty( 35 )

さよなら髪ブラ・・・

先週くらいからエクステ外すXデーが近づいてる気がしてうずうずうず…。とゆうか

①もう前回カラーしてからエクステ付け替えてかれこれニヵ月半もたったからぼちぼちカラーしなくちゃ。

②最近相次いでボブの方がよかったとかあの頃の方がモテた?とか言われた・・・。

③4ヵ月まったくいじってない自毛がのびのびで重くなってきた。

④さすがにエクステも痛んできた。。

f0027639_2336529.jpgなどの理由により
ここ何年かお気に入りの美容室
「AVEDA」
に急に思い立って予約!
担当の野中さんはなかなか人気でいつもとれないんだけど.キャンセルの出たあさって4時から取れるってぇ~♪
らっきぃなので即決予約!







f0027639_23371257.jpg

でも平日だし。それって仕事の時間だけど…。

まあなんとかなるでしょっ♪
今月の残業分で早退しちゃおっ♪
髪は女の命ですからねっ☆:*.゜(人´∀`●)

とゆうわけでーそうだなぁ~春色にしたいしぃ~久々だからふわゆるパーマもかけたいしぃ~YOUみたいにしたいっ♪
f0027639_23353715.jpg
楽しみだなぁ~♪
f0027639_23365956.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-13 23:37 | beauty

VUITTONマルチカラー

偶然見つけて買っちゃったぁ~♪
かわい~!!!
もったいなくてハンカチにはできないのでかばんにつけたり。

でもこれ!お友達のhanakoチャンのパパ(かばん職人)にかばんにリメイクしてもらうつもりっ♪

絶対かわい~ゞ( ̄ー ̄ )想像するだけでうっとりん♪

f0027639_22404434.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-06 22:42 | beauty

LaQua♪

MARS後は、外が寒すぎて車でダッシュで恵比寿のソナムへ。
みんなでおいしい韓国料理もりもり♪
ここのプルコギもチャプチェもみーんなさいこーにおいしい♪
あったまりすぎて寒かったのが嘘みたいに汗汗・・・(^。^;)
幸せ~(= ̄▽ ̄=)V
f0027639_1155778.jpg
f0027639_11551752.jpg


その後は女子はLaQuaへ☆"(今いまぁす)
水道橋の駅でかさ自動販売機なるものを発見!!!
初めて~すごーいのでぱちりん。
f0027639_11554863.jpg


これからサウナで汗を流してぽっかぽっかになってからゆっくり岩盤の上でねまーす☆"f0027639_1239927.jpg
ラクーアの館内着はちょっと囚人服みたいでいつ着ても似合わないね・・・って言いながら・・・。
最近月2回は来てるけどでもいつ来てもラクーアは癒し系さいこーでーす♪では今日も楽しかった♪おやすみなさい☆彡
f0027639_12351293.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-05 04:50 | beauty

髪型どうしよっ♪

エクステつけて一回交換してるけどかれこれ4ヶ月・・・。
今回のはまだまだ外れる気配ないけど・・。そろそろ変えたいかも♪

胸ブラしたくって毎晩お風呂前に胸ブラをして鏡で見て超ロングを大満喫しまくりました・・。
f0027639_14444138.jpg


で、地毛も鎖骨下くらいまで伸びてきたので♪そろそろ地毛でもいいかな♪って迷い中~♪

どーしよーどーしよー(○ ̄ ~  ̄○;)

やっぱりロングな気分だし。
鎖骨じゃちょっと足りないかなぁ?

でも鎖骨くらいでゆるりんパーマもいいかなぁ? f0027639_1445181.jpg

細くてコシのない髪の毛なんでパーマは必須!
はずすならパーマだなぁ~YOUか梨花みたいのがいいなっ♪
f0027639_14451995.jpgエクステつけかえるなら・・・顔周りはロングのころのシエナミラーか、SONOMIちゃんみたいな感じにネオサーファーな感じのパーマな気分♪ただエクステつけてるとナースには見られない・・・。






f0027639_14453944.jpgf0027639_14455013.jpg






うーん。

どれがいいかな?またお気に入りのAVEDAでわがまま言って実現させてもらわなきゃ♪
f0027639_1446751.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-04 14:46 | beauty

おめだい

今月のBAILAにお守りアイテムで紹介されてた「おめだい。」f0027639_4431867.jpg

中学と高校が厳格なクリスチャンの学校だったので、おめだいは普通に売店とかで売ってて、アクセは禁止だったけどおめだいは着けてもよかったのでけっこうみんな着けてました♪

そんな親しみ深いアイテム☆彡が復活☆


f0027639_031848.jpg


こないだ梨花ちゃんもしててコレッ!って思ってたんだけど♪

たまたまパリの教会で買ってきてくれたお土産のおめだいがあるよ~とママが出してくれたんでチェーンに通してみました♪AHKAHたちと重ねづけ♪

お守りだし、不思議ないいことが起こるってBAILAに書いてあったからママも相変わらず張り切ってましたぁ♪

確かに。なんか最近イイコト?あったかも♪
いろんなお友達が増えた気がします♪

恋愛方面もよろしくお願いします。アーメン。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-03 00:09 | beauty

色占いやってみました♪

こんなんでました。
どう?
あってるかなぁ?f0027639_18294758.jpg

あなたの持って生まれた色 AUTUMN BROWN

あなたの持って生まれたもの  
目鼻立ちのはっきりとした、骨太のいかつい美女が多い。
美人なのだがいわゆるなよなよとしたタイプではないため、強く見られがちで損しやすい。めったなことでは泣き言も言わず、弱みも見せず、そういった性格からもきつく見られやすい。調子に乗っている時はなかなか冗談のセンスもあり、がんばり屋なので男性の中にまじっても堂々と渡り合ってゆけるだろう。
だが調子を崩してしまうと元来の心打ち開けぬ性格が裏目に出てしまい、状況を理解もせずして"キレ"てしまったり、説明もせずにだまりこんで自分のカラに閉じこもってしまうことでより自分を追いつめていってしまいがちな所に注意してほしい。自分についてくる人間にはとことん優しい尽くし屋で、まわりがやめろと言っても入れこんでゆくような所もある。心配してくれる人々の言うことはきちんと聞くこと。逆にかたくなでまじめな一面を逆手にとった仕事につくと万人のためになることもある。
例えば医療関係の仕事、検査技師や看護婦、上司にすら"NO"という強さを生かす監査や現場関係をマネージメントする仕事、その他、衛生についてとかく気をつけねばならない食品や調理関係など生かしていく道も多いだろう。心理関係でも才能を見せる人が多い。何にせよ下について上の顔色をうかがって暮らすことにはあまり向かないので、どの道を選んだとしても努力してなるべく、"長"となっていくほうが自分もまわりもやりやすい。
結婚しても、上に立ちやすく、尽くしやなので相手が年下や、一緒に働くパートナーを求めているのならばよいが、相手も亭主関白だったりしてしまう場合は反発してしまい、良さが出てきにくいのではないだろうか。
自分では望まずとも勝手に頼りにされてしまうことも多い。なぜか波瀾に満ちた道を選んでしまいやすいので、とにかく食べるに困らない手に職をつけること。生活力はあるので根本的には暮らしてゆきやすい。


だって。
ってゆーかナースだし。なってよかったみたいだし。
たしかにーって思うことも多いかも♪

美女?

まあとりあえずけっこうあたってるかも♪ぜひぜひ~色占いへ
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-02 18:29 | beauty

「consomme」

今日は帰りに友達へのちょっとしたお土産を買いに品川のエキュートのDoughnut Plantへ♪
ドーナツでも買っていこっかなぁ~とうろついてたら隣に
「consomme」
がっ☆"

前から雑誌で見て狙ってたスワロフスキー入りをどれどれって探して試着してたらすっかり買う気にっ♪

眼鏡たくさんもってるのに…衝動買いっ(´Д`)ノノめがねを…
仕事用にはならない?(かけて仕事しようと思ったんだけど・・・。)みたいけど。。。
うんっ♪お気に入り~っ♪ f0027639_18342410.jpg






f0027639_1224114.jpg
f0027639_1222723.jpg


度を強めにしたので試合観戦用にしよっと♪
f0027639_0292493.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-02 01:23 | beauty

う~ん うっとり♪

結構ニオイにはうるさい私です。

最近はお香&キャンドルブームは私の中では終わりつつあって(火事になりそうになったので…)ボディクリームやアロマオイルでほんのり香りを楽しむ派になって…
エリザベスアーデンのグリーンティから始まって数々のボディクリームを集めました♪
それぞれ気分に合わせて使い分けっ♪

でも最近ELLEオンラインの香水ランキングで見掛けた
HERMESの
「ナイルの庭」
が気になって~
香水はほんのりすれちがいざまにちょっと香るくらいが好き♪
においに酔っちゃうのでつけすぎは厳禁!

でも迷ったあげく今の気分にぴったりなんで買っちゃいました♪
f0027639_2381089.jpg


グリーンマンゴー 蓮の花などの香り♪
ユニセックスでフルーティーでグリーンなジャンルの親しみやすいオードトワレ☆"
ベッド周りに少量ずつまいて香りに包まれて眠るのがお気に入り(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.ハンカチにすこぅしかけて鞄の中にしのばせるのもほんのりいい気分♪
癒されるぅ~(´・`)

さっそく今夜から☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-30 21:54 | beauty

岩盤ヨガ

行ってきました~ぁ~
池袋のAsiyk

体験レッスンに参加しましたっ☆

f0027639_231572.jpg
レッスンの前後にゆっくり横になって岩盤浴もできるし~大好きなヨガもできるから一石二鳥!最高の組み合わせ~と思ってとびついた岩盤ヨガ。

確かに。
汗のかき方が違いますね。

前に行ったホットヨガもすごかった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ けど、それに岩盤の力を加えるとこうなるのね・・・。びっしょびっしょ。。。f0027639_234877.jpg
濡れてない所がないくらいTシャツはびっしょり。(写真でわかるかな?全部びっしょり。)
ズボンも。
もらった水2リットルは飲み干しちゃったけど2リットル分汗がでた気がする・・・。

でも終わったあとはまったくべたつかなくてしっとりもちもち肌に。
岩盤で血行も良くなってぽかぽか血色もピンクでいい感じ♪

ちなみに今回は前回の反省を生かしてちゃあ~んと替えの下着は持参しました・・・。あぶないあぶない・・・。

もういっちょちなみに。f0027639_2532348.jpg大好きShop Richのデザイナー小柳さんも同じレッスンに参加されてましたぁ♪超偶然!10人くらいの中で発見!NIKEのヨガウェアで素敵でした。胸元には梨花ちゃんと同じRのAHKAHのネックレスでした♪f0027639_311331.jpg

ついでにっ!梨花ちゃんからもお花が~っ!なんだかいい感じ♪

で、岩盤ヨガの後はもちろんお腹が空いて・・・。
いつもどおりお茶へ。

西口だったので丸井のDELIに。
ちょー久しぶり!!!DELIは大学時代に通いまくったカフェ。
いまじゃいろんなところにカフェごはんや、DELIもたくさんあるけど当時はお茶&ごはんは→おもさんのDELI。みたいに通ってました♪夜お茶もはやったし♪

で、やっぱりハニートースト。
f0027639_4214739.jpg

青春の味です。
キャラメルとアイスもプラスでカロリーUPバージョン♪もちろんうまうま。

お茶だけのつもりだったのにおいし~いにおいの誘惑でパスタも♪
f0027639_422691.jpg


マンゴーオレもぐびぐびっ。でもりもりおいしかったぁ♪
f0027639_4222075.jpg
話のタネは、最近の写真。
面白写真一杯で笑ったなぁ~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-29 02:31 | beauty

浮気顔?って?

今日は以前にバイトしてた銀座のお店から人手不足だから手伝いがてら遊びにおいで~と言われて風邪だけど頼まれたら断れないわたしは行ってきちゃいましたァ~(´Д`)ノ
で びっくり~ほんとに足りないらしく昔一緒に働いてた子が集められてました~♪
みんなどうやら集合かかって来たみたい♪
ほんとに足りなかったんだね~と納得して。しばらくわいわい同窓会状態☆" f0027639_4512654.jpg

でそんな時に偶然は続くもので…
懐かしのお客さんも何組か偶然来店♪

そのお客さん連中に言われた一言。が今日の議題。

まずは初対面のおじさまより
「浮気顔だなあ~こういうのが一番危ないんだよ~」
はて?
なんで?

前から知ってるお客さんより
「前より磨きがかかった感じだね~パワーアップだよ~」 f0027639_4565844.jpg

はぁ~前から思ってたんだぁ~初耳ですがぁ~

一同 「うんうん」って・・・。

とゆうわけでひとまず私は浮気顔に決定したようです…


















いや待って。
違うからぁ~!!!
だいたい浮気顔ってどんななの?
納得いかないんです…当たってないもんっ♪
こないだはエロ顔って言われたし、それに続きまた顔がネタになってちょっとびみょ~な乙女ゴコロ…

f0027639_4584976.jpgこんなんじゃあ風邪悪化します。f0027639_4533781.jpg
背中が痛いのは関節痛?筋肉痛?
こんな時間まで起きてる私が悪いけどとりあえず薬飲んでぐっすりねまぁーす♪明日はヨガだしっ━☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-28 04:53 | beauty