カテゴリ:beauty( 35 )

性格お直しマニュアル

f0027639_21131995.jpg
そんなことできるんですかね~
いい女代表中谷美紀ねぇが表紙だったので思わず手に取りましたぁ♪
誰でも直したいところはありますよね~
私は
時間ぎりぎり行動
予定詰めすぎ
買い物好きすぎ
頼まれたら断れなすぎ一度はまると凝り性
かなりがつくほどおっちょこちょい♪
などなど~あげればキリがないけどっ☆"
自分なりにいいところも沢山あると思うので~そんなにネガティブには考えない♪とゆーかひたすら前向き♪なとこもたまに裏目に出たり…o(`*ω*´)

そんなわけでたまには自分を振り返るのもよいかなと。anan読んでみましたぁ~
で,中谷美紀になりたい♪みたいな。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-26 21:13 | beauty

ALBION LOVE

続々と増え続けるアルビオンコレクション♪
今日はママに頼まれた(ママもアルビオンマニアに勧誘したのは私です♪)乳液を買いにアルビオンへ~
それだけで済むはずがなく…なんか自分にもご褒美をあげなきゃって
気になってたハーバルオイルを━☆
f0027639_2332219.jpg

ホホバ・ラボラージからぎゅっと凝縮したオイル☆"と
肌の状態に合わせて洗顔後に使ったり乳液後に使ったりして次に入れこむものを染み込みやすくしたり。
マッサージもしてくすみも取れたり。
ひじやひざなどに塗ったり。
使い方次第で広がりそうなオイル♪
不思議とべたつかなくてハーブの香りもいい気持ち~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
最近寒いし乾燥するからバスルームスキンケアに変更中☆" スチーム効果で浸透しそうだし~
佐伯チズ式コットンパックもお風呂で。
f0027639_23321960.jpg

水の代わりにコラーゲンたっぷりのラムカと天使の美肌水でひたひたにして~スキコンで蓋をします。時間があるときはラップで密閉したりも♪もちもち度も化粧ノリも全然変わりますっ!!
今日からオイルマッサージも加えてバスルーム全体にハーブの香り~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
女子は毎日大変だけどスキンケアは女子冥利につきます♪
やってる時の幸せ感がお肌に現れてくるんだろうな~ 明日の朝が楽しみっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-23 23:32 | beauty

癒されDAY♪

今日は有給をとって大好きなおばあちゃんと一日癒され休日♪
f0027639_217368.jpgまずはランチ♪えび釜飯&よもぎあんみつ☆和で。
そして本日のメインイベント
「Laquaできれいになろう!」です。

田舎の富山に行ってもスーパー銭湯などへよくつれてってもらうのですが、東京にもいいのあるよって紹介♪年頃の乙女は女磨きが大切よ!とおばあちゃん張り切ってお供してくれました♪
f0027639_203604.jpg


一通りお風呂を満喫してから・・・。
いよいよ本番。女磨きの時間です♪
おばあちゃんは全身あかすり&フェイシャル。
私は太っ腹おばあちゃんに
「なんでも綺麗になるためにできることしていきなさい♪」
って言われたので遠慮なく。

まずヘアサロンでいつものまつげパーマをかけて→鳥来で全身60分+足のリフレソロジー35分コースでみっちりと癒されました♪
f0027639_2047253.jpg
蒸しタオルであっためながらのマッサージはほんとに夢心地。
いつもうとうと・・・夢の中~☆

いつも思うんだけど病院で入院中のお風呂に入れない患者さんの体を蒸しタオルで体拭いたりするけど、こういうサービスもあったらほんとにいいだろうなって思う♪だって入院中でも気持ちよく楽しめたらいいのに・・・って。唯一体を拭いてもらったり、着替えするのはは楽しみだって言ってる方も多いけどこれしてもらえたらほんとうれしいだろうな~って。私が病院作るなら取り入れます!!!
f0027639_20474484.jpg

で、オイルやクリームを使ってのつぼマッサージもほんとにイタキモで幸せ♪

f0027639_2048038.jpg背中に押されると体がよじれるほどイタキモなつぼが一箇所あってよじれてる私を見ておねえさんは笑ってました♪前にハリに行ったらコリのかたまりでほぐせないほどすごいコリっていわれたんだけど。ほんとかなぁ~?
押されると動かずにはいられないスポットなんです・・・。不思議。

足つぼでは、
f0027639_20482094.jpgちょっと強めで。
って言った一言でお兄さんハッスル♪
痛いよ・・・でも言っちゃったし・・・。と私も意地で勝負!!
でもおかげさまで終わったあとの満足感、すっきり感、ぽっかぽか度は満点でした♪
よかったぁ~
で、採点シート。どこが悪いって?


f0027639_20483358.jpg































坐骨神経・首・肩甲骨・甲状腺・胃腸。らしいです。そうかもね~うん。f0027639_20483964.jpg

でもやってる最中にそこ痛いって言ったら普通に
あごです。
って言われたんだけど~あご?疲れてるのかな?

その後ヒーリングバーデでゆったり岩盤浴。すっかり寝ちゃってました♪

こんな休日のすごし方は大好きです♪おばあちゃんありがとう。

そうそうおばあちゃんもあかすり後しろーく美しく☆なってままと一緒にびっくり!しました♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 20:50 | beauty

モテ体型

f0027639_1118415.jpg毎日食べ過ぎだけど…
研究はやめません♪
割と毎号チェックしてる愛読書の「Tarzan」の最新号テーマは
「モテ体型。」
表紙はサッカーの宮本つね様。 f0027639_10493043.jpg

中を見てたら…

マイ師匠がっ!!→


フムフム~格闘技はモテ体型に近づくのに最適らしい♪

たしかに格闘家は筋肉に偏りがなくて理想の体型☆"かもっ♪

今回もテーマは興味引くものばかり・・・。
■男子諸君! これだけやって、モテるギャクサンを目指せ。
■ 女子必見! サーキットならくびれが効果的に磨かれる。
■ 堂々と水着姿になるには、男も女もヤセ過ぎ、NG!!
■ 姿勢がいいとモテ度5割増し! バラトレで日々鍛錬しよう。
■ いくつかのコツさえ掴めば、ヒップアップなんて簡単だ!
■ モテの仕上げは清潔感。オトコのグルーミング研究。
■ 筋肉系お笑い芸人に学ぶ! こうして鍛えた俺のカラダ。
■ 抱かれたい芸人No.1に聞く、モテるカラダ。
■ モテる? モテない? 脳が気にするカラダの条件。
■ モテる or モテない ガリ&デブ、その秘密を夜の銀座に聞く。

ほらね。熟読必須!!!



f0027639_11192944.jpg












f0027639_113530100.gif

私もモテ体型目指してがんばりまぁーす♪
ちなみに最近気になるのはティップネスの広告のボンキュボンのキューティハニー
サトエリ。
f0027639_11194570.jpg


あとはもちろんSHIHOちゃん。近づけるかなあ~…
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-19 10:49 | beauty

Lola Cosmetics

ハリウッドで大人気(らしい。)のLola。
日本ではOPAQUEのみの発売らしく。
パッケージや色がとってもかわいくてたくさん試したいのあったんだけど・・・。
まずはキーチェーンになるちっちゃいミニグロスを♪
f0027639_2361295.jpg
朝塗り忘れちゃったときとかちょっと塗り直したいときに便利かな~と思って2色買い♪各840円也。

携帯につけてみました♪
お気に入りのキティキラキラ~☆彡にグロスキラキラ~☆

なんかちょっとごちゃごちゃ。若者の携帯になっちゃった・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 23:06 | beauty

デトックス♪

今日もまたデトックスしにお風呂ともだちの運転でお風呂の王様志木店へ~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
もちろん岩盤浴はかかせません~♪
まずは腹ごしらえから。
なぜかいつもソフトクリーム。あと最近はまってるもつ煮込み~
f0027639_0492565.jpg
f0027639_0493496.jpg
食べながら近況報告。久しぶりだったのでけっこう盛り上がっちゃいました♪

そしてゆっくり数々のお風呂を堪能して→岩盤浴♪(写真の浴衣+デカパンをきて入ります♪)
f0027639_0494641.jpg

今日もコレでもかってくらいの大量発汗!!!
しかも!空いてて20人部屋になぜか二人で貸切。超悠々大の字でしたぁ~♪あんなに空いてたの初めて♪らっき~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
それからまた一通りお風呂を堪能・・・。
今日はスチームサウナ内でコラーゲンフェイスマスクを♪
しみこむしみこむ・・・。
つるつるになってしまいましたぁ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

さて、デトックスもしたし、週末にかけてまたパワーアップしますよぅ~♪
いい湯でした☆彡
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-13 00:49 | beauty

シエナLOVE

f0027639_1546285.jpgジュードロウの彼女ということで一躍有名になった彼女。
だけどかわいくって、センスもよくって今じゃファッションリーダーですよねん♪f0027639_1546433.jpg
シエナの髪型を真似したくってエクステつけた?んで、いつもシエナの写真見るたびに参考にしてます♪ファッションも身近な感じで真似しやすいし♪
f0027639_15465630.jpg





が~!!っ最近ショートにしたんですよね・・・。
かわいいんだけど~♪でも、まだエクステ歴4ヶ月の私はまだ飽きず・・・ショートにはできないなぁ~というわけで。f0027639_1547125.jpg



































今は梨花ちゃん(日本のシエナじゃないですか~?雰囲気的に☆彡)かSHIHOちゃんを参考に♪f0027639_15472879.jpgf0027639_1548130.jpg

お手本がいるとがんばれるからね~♪







f0027639_15481730.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-08 15:48 | beauty

草花木果♡

f0027639_2395194.jpgELLEで毛穴対策口コミNO1にランクインしてた
草花木果♡

通販で頼んで昨日届きましたぁ~♡

天然由来の角質クリア成分が古い角質を除去して、キメの乱れを整えるジェルタイプの美容液。
毛穴が目立たなくなるだけじゃなくってくすみもとれて肌が明るくなるって評判♪
保湿効果も抜群だし、ゆずの香りも癒されるうぅ~(*´▽`)o(´ー`*) ♪
3プッシュで美容液に。6プッシュでパックにも。両方に使えるすぐれもの~(゜-゜)

使ってみましたぁ~♪

うん。しっとり~だし、たしかに毛穴がきゅってなった気がする♪(*゜ー゜)(*。_。)

しばらく美容液はこれで♡
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-07 23:11 | beauty

悲しき恋歌・・・。

お正月やすみになってからすっかり昼夜逆転・・・。
寝るのももったいなくて・・・。
せっかくのお休みでやりたいことがてんこ盛り~/(-_-)ヽ

今日は年賀状書いてから、先輩に借りてた悲しき恋歌のラスト4話を。
ついに見る決意を。
ただいまラスト2話目。

悲しすぎます・・・(Tへヽ)(/へT)
f0027639_5251217.jpg


韓国ドラマの幸せは続かないんです・・・これから悲劇なんです・・・。わかってるけど~やめられないっ!!!
はまってしまったので・・・。

個人的に後ろからハグとか、たまらないシーンが目白押しのこの物語。こんな風に愛されてみたいものですね。。。
f0027639_5253231.jpg


ママもコレを見てこんな人探しなさいって本気で言ってます♪(笑)こないだの男祭りのときがお近づきになるったった一回のチャンスだったのに。って本気で。
f0027639_5254256.jpg

さてラストまで見ちゃおっかなぁ~完全にもう夜型・・・☆涙涙・・・。明日目がはれちゃうかも・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-03 05:25 | beauty

☆デトックスバス クリスタル☆

今日もまたデトックスな私。

話題の「デトックス入浴剤」
WiseWay HERBALS Detox Bath Crystalsデトックス・バスクリスタル )』。
伊勢丹のBPQCで昨年末にお正月にやろうね。ってママと買っておいたんです♪

天然のミネラル、死海ソルトとハーブのブレンドが体のバランスを整え、体内の毒素を排出し、エネルギーを高め、体内循環を促す効果のある入浴剤☆だそうで・・・。
f0027639_23361230.jpg


もともとはニューヨークのセレブたちの間で流行ってたそう。
“ホリエモン”の秘書、乙部綾子さんが愛用してることがクチコミで広がったり、「あるある大辞典」で「デトックス」がOAされて、日本では急に人気になった入浴剤なんだって。お店の人から聞きました♪
これまでの入浴剤が、体に足りないコラーゲンなどを補うというサプリメント的な考え方だったのに対して、この入浴剤は、毒素を排出する、いらないものを捨てるという引き算的な考え方→これが「デトックス」。

それではまず、
お風呂にお湯を入れている間に、チャパレルハーブ(※)の入ったバッグとDETOXバスクリスタルを全部入れて、よ~く溶かします。
f0027639_233934100.jpg

ぬるめのお湯で20分以上つかります。
あったまってきたらお風呂の中でハーブの袋で体をマッサージします☆
足や手の先からじんじん暖まってきます。普段の入浴とは違う感じ。ほんとにじんじんするから~☆
f0027639_23415180.jpg

そして
だんだんお湯が茶色くなってきます☆ハーブの色と毒素なんだって。不思議~
f0027639_23564635.jpg

その後、、邪汁(←このとき出た汗をこう言うんだって♪)まみれになった身体をキレイに洗い落とします。

そして・・・ここからが肝心!
パジャマとかの楽な服装に着替えて、布団が汗で汚れないようタオルケットの間に挟まるようにベッドで45分横になります。私はタオルでできたスリップ?(↓ラムちゃんみたいでしょ?)みたいのを着て上にバスタオルを羽織りました♪しばしお休み・・・☆
f0027639_23443826.jpg

布団の中では汗汗汗・・・です。信じられないくらい汗をかきます。しばらく体はぽっかぽか~♪
このときに出た汗も、身体の中の毒素「邪汁」なんだって。

体質や、習慣になっている飲酒・喫煙などで色も香りも違ってくるんだって☆
私の邪汁は・・・
う~ん
なんとなく無臭・・・。最近解毒続きだったからあんまりたまってなかったのかも・・・。
でも汗をたっぷりかいてお肌はつるつる~くすみも取れて白くなった気もするし~体重も汗分若干減ってました。人によっては1キロとか減るんだって。

まっ、とにかくこれはまさに「デトックス」ですね。
うん。効果が目に見えるし~☆
一ヶ月に一回くらいやってもいいみたい♪

一回分で2600円。
お買い得ではないけど自宅でできる本格派デトックス☆だからまあよしでしょう♪

※チャパレル(ハーブ袋)の中に入っている、セイヨウノコギリソウというハーブの効能を調べてみました!
■ヤロウ(セイヨウノコギリソウ)血液浄化・利尿・発刊作用・冷え性、高血圧、自衛神経失調症、更年期障害などの改善。だって。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-03 00:04 | beauty