カテゴリ:fashion( 21 )

blondy love♪

私の5年来愛してやまないBlondyの春チェックしてきましたぁ♪
毎シーズン大人買いしてしまうのですが、今回もちょっと女らしい感じでレース使いが特徴的な、私好み。またまたたくさん買ってしまいそう。。。。
狙いを定めてお買い物しないと大変なことに・・・。
blondyのは、結構流行に乗ってるようで、オリジナル性があって、飽きずにまた着れちゃうのばっかり。
5年前のだって今年着ても新鮮だし。
だから捨て服なし→部屋が服だらけになる。
というわけで、大変なことになっちゃうわけです。

で、今回は、こんな感じ。レースレースです。オンナな感じで。
f0027639_4274339.jpg


それからついでにアクアガールchandelierで、衝動買い。
奈緒美と色違いで。これはバックスタイル↓
f0027639_4275124.jpg

衝動買いのわけは・・・オレンジ、紺、グレーがあって二人で試着大会!
店員さんに
「おねえさんはグレーが一番モテそう♪」
って言われて即決!!!
二人で合コンにそれ着てけばすっごいもてそう。
となおみも即決。
というわけで大活躍させたいと思いマース♪

早く春になんないかなぁ~桜さかないかなぁ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-26 04:31 | fashion

おっかいもの~♪

今日は仕事後に妹と待ち合わせ♪お互い遅刻…私は仕事だから仕方ないけどねっ☆"のんびりやさんの性格はそっくりです…

さてお決まりコースを閉店の八時までの二時間で制覇しなくちゃなりませんっ!
まずはLaforetのハニーサロン→deicy→moussy→rich→ブロンディ。時間があったので急いで→ラブラドール→アローズ→ZARA→ここで八時半過ぎて109をすこーしのぞいて終了。
満喫コースです♪

お互い好みがわかるのでさ~っと見ながら
「これじゃない?」と勧めあい♪

これがまただいたいツボを押さえてるんだなっ☆"で、欲しい物がかぶるときもしばしば…色ち買いもしたり♪
たまに「お姉ちゃん年考えなよ・・・」と忠告もあり。思いとどまったりもします。

結果。
@ハニーサロンでボンボンがかわいーボーダーアンサンブル。妹はハート柄キャミ。
@アローズでピンクストール。
@ZARAで白Vニット 妹はボーダーT。
@ラブラドールで妹はsmileTシャツ♪←私も欲しかった♪
他にも細々と。
f0027639_1192493.jpg
f0027639_1193498.jpg

大満足ぅ~(・ω・A)
f0027639_1232912.jpg
買い物終了後はお好み焼き&もんじゃ♪焼くのはいつもわたし。結構得意v(=∩_∩=)
あんこ巻きは必須!!!もっちもち~であまーくて〆にぴったりん♪f0027639_1231927.jpg

今日も楽しかったねん♪

これからファッションショーin我が家です。 お客様はママでーす。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-24 01:19 | fashion

カチューシャ狂。

今年らしさ満点アイテム━☆
仲良しなおみ&まりんごと絶対かわいい♪とオソロ買いしてマス♪
かわいいカチューシャを見つけると買っちゃう始末。気付いたらこんなに…失敗しながら徐々に合いそうなのを見つけました~♪
f0027639_21545165.jpg
梨花ちゃんみたいにリボンタイプは色によっては運動会?
だし
宇宙人?みたいのとかアンポンタン?みたいのとか様々でなかなか気に入るのが見つからなかったりします…
で,ワタシ的によさげポイントは~
細め
色は地味め
付けるときは~
あんまり見せない。
かなっ♪
恥ずかしがらずにつけたもの勝ちでどんどん活躍させたいと思いまーす♪f0027639_215441.jpg

注;長時間装着は頭痛を招くこともありますので…
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-23 02:54 | fashion

かものいりくび・・・

今日ブラジルに旅立つ仲良しのお風呂友達 ゆいに餞別を。
最近こんなチョイエログッズ買って友達にプレゼントしてる…だってびっくりする顔が楽しみ♪なんです♪
これは携帯画面に貼るシール♪ ほかにもハンカチとか48手シリーズはたくさんあります☆彡参考までに。
f0027639_22245118.jpg
絵柄はかものいりくび。48手シリーズからとっておきをセレクト━☆ 斜めにするとうっすら見えてきます!こんなのおちゃめです♪
注:仲良しさんにしかあげられませんっ♪

ゆいは f0027639_2221067.jpg
じゃあ明日試してみるよ♪
ってもちろん喜んでくれましたとさっ♪試してからブラジルへいったのかな?
確認はできなかったなぁ~・・・
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-22 22:21 | fashion

アイス柄☆彡

かわいいポーチ発見♪
FOPPISHのもの。
f0027639_2223283.jpg
アイス柄~だし、色もリボンもかわいーーーー(・ω・A)
中もギラギラピンク♪
f0027639_2225199.jpg

やっばーーーーーい♪ツボツボツボ☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-22 22:02 | fashion

春もワンピ♪

おっかいもの~おっかいもの~♪
まだまだ寒いけど春のお買い物始まってます♪

最近買ったのはやっぱりワンピが多いかな~☆気づけば、ワンピ。
あとはパーカー。
今年はかわいいパーカーがたくさんだと思いませんか?
f0027639_23592763.jpg


まず、リボンな胸元がかわいいSLYの黒のすそがバルンなワンピ♪
胸はパッド入りだし、しっかりと止まっているので一枚でもOK!
これならポロリなしで着れそうです♪
f0027639_005958.jpg


紺のワンピはShinzone.
ウエストにゴムが入ってて胸元とすそはひらひらって波打ってます♪
かわい~キャミワンピ。

そしてまた買っちゃったのがShinzoneのパーカー。
パフスリーブに七分袖。金のジップって実はありそうでなかなかない!!!
ツボおされまくりで即決。パーカー2枚目だけど印象ぜんぜん違うし~もうひとめぼれ☆
まりちゃんとおそろで買っちゃいました♪

ワンピとパーカーをあわせてカジュアルな感じに着ようと思いマース(。 '3 ')从('ε'。)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-20 23:59 | fashion

表参道ヒルズ♪

いやーこみこみ。
平日夜もこみこみ・・・。
f0027639_22525130.jpg

いろいろみたかったんだけど・・・あきらめてこの勢いが落ち着いてからくることにしましたっ♪とりあえずAHKAHだけはチェック!!
限定で出したピンクゴールドシリーズをみてきました♪
f0027639_2304241.jpgかわいいね。
でもYELLOWゴールド持ってるし・・・かぶっちゃうので断念。でもとってもかわいかったぁ♪
あと並びにあったe.m初のオンリーショップでお買い物♪
最近一粒ピアスをなくしたので・・・ジルコニアだけどきらりん☆彡ってちょっと動くピアス☆
どうでしょう?f0027639_22594048.jpg


中は吹き抜けでまんべんなくお店をみながら歩いてくって感じ。
うまくできてる・・・。f0027639_22595393.jpg
買い物しすぎちゃいそうな・・・。

カフェとかもちょこちょこあったのでランチでもしにきたいなぁ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

とりあえず、出直しまぁす♪




f0027639_2258457.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-15 22:58 | fashion

Shinzone

大好きなShinzoneから入荷連絡♪
仕事後に即お店へ。

今回はワンピとニット。
f0027639_9272254.jpg

この冬はワンピ三昧だったけど春もなりそう・・・♪
だってかわいいもんね。
エクステでロングにしてからワンピ党♪これは胸元で切り替え。ちょっとふわっと広がって天使風。(と思う♪)
ちなみにお友達のなおみは似たものの白を。まりちゃんは紺を。
好きなものって似てくる・・・♪
おそろで3人で着たら異様かな?

マネキンはこのボレロ合わせてかわいかったなぁ~
f0027639_9282396.jpg
ので、これもほしい・・・Gジャンでもかわいい♪

このパットいりキャミもインナーに超便利♪素材も上質コットンだしねっ☆丈も長めでお尻が隠れる長さ♪
f0027639_9291165.jpg

あと、ボーダーはアシメントリーな襟元がなんだか女らしいちょっと一癖ある感じのニット。
袖もプックリしててかわいーのー☆(+。+*)
マリンな春にもってこい♪

やられましたっ!!!

いつも店員さん全員の着こなしがとっても参考になるしとってもエレガントな接客でうっとり空間。
今日はヘアバンドを使ったヘアスタイルに釘づけ。
かわいかったなぁ~まねしちゃお♪
つけてるジュエリーとかもすっごいかわいくて目を奪われます・・・。
大好きなお店です⊂((〃/⊥\〃))⊃
ツボすぎて買いすぎちゃうけど・・・。

そして、VD目前なんでチョコもらいました♪
こういう気配りも大好きなトコロ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-11 09:32 | fashion

ヘアバンドブーム♪

最近梨花ちゃんやYOUがしてて気になってたヘアバンド♪
f0027639_23205077.jpgハリウッドでも話題みたい♪







f0027639_23251898.jpg


みーんなかわいいから私も♪
ちょっとどうなのかな?と思いながら探してみました♪

それがなかなかなくて・・・。

クレアーズの子供用でかわいい発見♪f0027639_23274058.jpg
細いほうが目立たなくてていこうなくできるかな?って。
Richのレナちゃんもほそーいのしてるね。f0027639_23233157.jpg

どうやって活躍させるか考え中♪
f0027639_23381830.jpg
f0027639_23382685.jpg







ネットで見つけたコレ♪かわい~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
f0027639_23194766.jpg
ココ
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-08 23:23 | fashion

ラストセール

もうセールも終わって春物ばっかりなショップばっかりだけど。。。
片隅にあるセール商品に掘り出し物があったりするんですよねん♪

70%OFF!でびっくり価格!!のブーツを買っちゃいました♪
裏がレースでくしゃっとかわいい♪

f0027639_22441237.jpg
春でもいいかもねん♪

デニムにもカーキのカーゴスカートにもワンピにも♪

一緒にあったかわいい靴の中敷も買っちゃったぁ~脱いだときに見えたらかわいいよねん♪
f0027639_22442425.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-06 22:44 | fashion