<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

男祭り観戦セット

f0027639_123164.jpgいよいよ始まりますっ!!
夜勤明けの友達と朝まで討論明けの私は寝坊×二人でぎりぎり到着予定。
こんなことだろうと昨日から荷物はかばんに入れて準備しておきましたぁ~☆"
よかったん♪
オペラグラス 眼鏡 なにはともあれチケット そして長丁場になるので食べきれないほどのおやつ♪
ホッカイロも四つ持ってきましたぁ♪
準備オッケー行ってきます゜.+:。人´∀` )
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-31 15:02 | sports

男祭りついにゴング 朝まで徹底討論SP

そろそろ寝ようと思ったら
8Chで「男祭りついにゴング 朝まで徹底討論SP」
が~~~~っ☆
f0027639_3485425.jpg


これは見逃せませんっ♪

コメンテーターは浅草キッド、TKこと高坂剛、ターザン山本、ライター布施さん、漫画家の猿渡さん、安生選手、DSE榊原代表、北野誠そしてなぜか勝俣、光浦さん。
f0027639_3493842.jpg


まずは桜庭VS美濃輪についてから討論開始!!
f0027639_350384.jpg

f0027639_351666.jpg
f0027639_3512622.jpg


美濃輪のバッティングセンタートレーニングのシーン。
痛そうでちょっとかわいかった☆当たるのも快感って言ってたのに・・・。ウルトラヘブンってなんでしょう?
f0027639_352848.jpg
朝まで息を呑んで見守ります。。。そして寝て起きたら・・・埼玉スーパーアリーナへ。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-31 03:53 | sports

岩盤浴納め。

今年はずいぶんお世話になりましたぁ~♪
お風呂の王様の岩盤浴。
f0027639_234997.jpg
ずいぶん癒してもらいましたぁ~☆

回数券も買ったし♪

今日はいつもの貴重な地元お風呂友達のY君とまたお風呂の王様へ。
行く前にTSUTAYAに寄ってCDわんこ借り。
f0027639_3595367.jpg
ポイントが1400もたまってて割引♪らっきぃ~^^
でも。どれだけ使ったんだろう・・・。このTSUTAYAのカード・・・。

で、曲を聴きながら志木店までドライブ♪

小腹が減ったね~ということで、まずはお食事処で、豆腐キムチサラダと最近はまってるもつ煮込み、それとなぜかソフトクリーム。でかんぱ~い♪
f0027639_28233.jpg
f0027639_283979.jpg

で、お風呂へ。

ぬるめの高濃度炭酸風呂→マッサージ風呂→ジェット風呂→スチームサウナ→王様サウナ→露天風呂でのぼせを防止して→岩盤へ
しばしリラックス~してもぬけの殻になったらもう一回同じコースを繰り返します♪

お肌つるっつる♪赤ちゃん肌になります☆
〆はもちろんコーヒー牛乳♪
f0027639_2193850.jpg


昨日に続き、解毒しまくりの年の瀬。
よい年越しを迎えられそうです♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-31 02:11 | beauty

おうちウェア第13弾

SHIHOプロデュースのおうちウェアも気づけばもう13弾。
いままですっごくいいものたくさんありましたぁ~さすがSHIHOちゃん☆
大人気だから売り切れで買えなかったものもたくさん・・・。
私に部屋着のおしゃれをおしえてくれたのはこのおうちウェアだったんですよね~
お気に入りがたくさん♪

今回はジムでも移動時機内とかでも使えそうなリラックスウエア。
モードでクールって言うくらいで、なんだかリッチな大人な感じ。
f0027639_16465355.jpg


素材や胸元のあき、ボーダーの幅にこだわってます!
ほかにはない大人のカジュアルって感じですね~♪
うん。今回もうっとり。f0027639_16472591.jpgf0027639_16474495.jpg






































ほかにも一枚で着れるキャミも。
これヨガによさそう~☆
f0027639_1648892.jpg
f0027639_16482632.jpg

色で迷っちゃいますね~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-30 16:48 | fashion

裸足はさすがに寒いので・・

昨日はあわてて出かけたらなんか足元すーすー・・・。
あっ!裸足だっ!て・・・気づいて渋谷109横の靴下やサンで購入。
意外とあんまりないかわいいのがあるんです~♪

友達とオソロで
「超かわいい!!」
と買ったのがコレ。
f0027639_153468.jpg


靴を脱いだら
「ムエタイ選手みたい?」「包帯?」
って言われたけど~

こういう甲浅パンプスは少し指が見えたほうがかわいい?かなって思うので
先が開いてるほうがいいんです♪

かわいいと思うんだけどなぁ~
リボンが♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-30 15:35 | fashion

☆ホットヨガ初体験☆

渋谷のBVLGAって新しくできたスタジオの体験レッスンに行ってきました♪。f0027639_1552933.jpg

初ホットヨガ。
ヨガは結構やるんだけどホットは初めて。
わくわくどきどきで行きました♪
まず受付後、お水1リットルとバスタオル2枚とタオルを受け取って更衣室へ。
今日のウェアはお気に入りのピンクのバックにふりふりがついたPJのジャージにしましたぁ~

中はすっごく清潔な感じできれい☆受付も、更衣室もスタジオも♪f0027639_551720.jpgf0027639_552916.jpg












ピンクのマットがかわいいし♪
今日の先生は
f0027639_561210.jpg
リエさん。
すっごいひきしまったアスリート体型。
さすが、汗のかき方も半端なかったです♪
とってもわかりやすく熱心な感じでしたぁ☆

先生の説明によると・・・
レインフォレストヨガが通常のヨガと違うところは「温度」と「湿度」のバランス。
レインフォレストヨガでは、38~39゚Cという人間の筋肉が最も柔らかくなるという温度で行うため筋肉が伸縮しやすくなり、体の硬い人でも体を柔らかくしやすくて怪我をしにくく無理なくできる♪
 湿度は、人間が快適と感じる60%くらいに設定。通常のヨガ以上に大量の汗をかき、1レッスンで2リットル以上の水を飲む人もいるそう!私は1リットルくらい汗が出たし!!!(ほんとに)飲みました♪
こんなふうに大量の汗をかくことで、効率よく身体の水分循環が行われ新陳代謝も促進されてお肌もつるつる~体質改善にもいいみたい。

たしかに・・・。終わったあとはメイクのりばっちり~肌もくすみが取れた感じ♪
ほどよい疲労感がいい感じでした。ちょっとぐったり少し眠くなった感じだったけど。
これは続けたら間違いなく効果抜群のはず~
どうしよう。はまりそう・・・。
f0027639_5152593.jpg


注:かえの下着は必ずもって行きましょう♪帰り同じものは付けて帰れません・・・。汗でびっしょり重くなってます・・・。
忘れた私は下着をつけずに帰りに下着やさんに寄って試着室からつけて帰りました・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-30 05:17 | beauty

マリーエレーヌ ドゥ タイヤック

ハートやクローバーなどスウィートなモチーフを使ったデザインで、最近おしゃれ業界で注目急上昇中の
「マリーエレーヌ ドゥ タイヤック」。

青山のショップで新作のブレスレット見てきました♪
f0027639_4114289.jpg

元はといえば大好きなshinzoneの店員さんがみんな揃ってここのアクセをしてたから気になってて、今日Shinzoneに行ったついでにショップの場所を聞いて探してきたんです☆
ゴールドのチェーンにキャンディみたいな甘い色石のも◎。
定番のハートや円のモチーフのブレスレットも、シックだけどかわいい☆定番になりそう♪
一番ほしいのはハートモチーフのブレスレットのロングのネックレスバージョン。おソロでピアスもかわいいんですぅ~♪
今は品切れだったけど。。。
また見に行きまぁす♪
あったらがんばって買っちゃうかもなぁ~f0027639_4465885.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-30 04:15 | fashion

Shinzone

f0027639_1215838.jpg今日はバルーン袖がかわいいカットソーを購入。
色はコレと迷って紺にしました♪ふんわりした感じだけど胸元はまずまず開いているのでほどよく女らしく着こなせそう。

シンゾーンは相変わらずツボだらけ。
春はここだけでそろえてもいいかなって思うくらい全部が全部ツボ。

店員さんも親切だしおしゃれの参考になるし。
おいしいお茶&お菓子くれるし、すむずみまで行き届いてるなって思う居心地のいいお店。

今日はセール前でみなさん控えてるせいかお店はがらがら。貸しきり状態で試着大会。

このカットソーもろ夏物だけど。。。かわいかったぁ~♪
早く着たいなぁ~☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-29 01:25 | fashion

Chille

ファイヤーどおりで偶然見つけたツボなお店。
f0027639_103585.jpg
ラブリ~な下着とかプリプラのニット、かばん、ポーチ、ワンピなどざっくざく。
ANAP明治通り店がここに来たみたい。

とりあえずヘアアクセを友達の分と二つ購入。

ハート柄のニットもかわいかったなぁ~♪
またいこっと♪
f0027639_131746.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-29 01:00 | fashion

Chloe Cafe

f0027639_0582688.jpg
初クロエカフェ~☆彡
今日は通り掛かったのでグッズを買いに寄りましたぁ~♪
お店に入ったら行列…グッズを買う女の子の列…すごーいっ(。>ω<)
カフェなのにっ☆"

迷った末,トートやらキーホルダーやらポーチやらワンコ買いっ♪欲しかったミニトートは残念ながら売り切れでした…
でも、どれだけクロエすきなの?ってくらいI Love Chloe三昧になりましたっ♪
f0027639_059576.jpg
Newショップのオープンも楽しみぃ~
お茶は改めて友達ときまぁす♪f0027639_1701.jpg


東京都港区北青山3-11-7
営業時間/11:00~23:00
tel. 03-4335-1751(クロエ インフォメーションデスク)
定休日/'06年1月1~5日(予定)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2005-12-29 00:58