<   2006年 01月 ( 84 )   > この月の画像一覧

性格お直しマニュアル

f0027639_21131995.jpg
そんなことできるんですかね~
いい女代表中谷美紀ねぇが表紙だったので思わず手に取りましたぁ♪
誰でも直したいところはありますよね~
私は
時間ぎりぎり行動
予定詰めすぎ
買い物好きすぎ
頼まれたら断れなすぎ一度はまると凝り性
かなりがつくほどおっちょこちょい♪
などなど~あげればキリがないけどっ☆"
自分なりにいいところも沢山あると思うので~そんなにネガティブには考えない♪とゆーかひたすら前向き♪なとこもたまに裏目に出たり…o(`*ω*´)

そんなわけでたまには自分を振り返るのもよいかなと。anan読んでみましたぁ~
で,中谷美紀になりたい♪みたいな。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-26 21:13 | beauty

ディズニーシー♪

今日から三日だけの「BAY SIDE BEAT」
に行ってきましたぁ~♪
f0027639_21883.jpg


いつものごとく遊び優先な私は仕事を早めに切り上げていそいそと出発♪
寒さ対策にカイロをお腹,腰,背中にペタペタ張って~いざ出陣!!
開園の7時半にはよゆーで到着!ってゆーか入る前からおみやげやさんで既に大興奮♪
f0027639_225889.jpg

ミニーのカチューシャにするかマリーにするかで悩みまくり~さんざん試着して結局二人ともミニーにっ!ミニーになりきりますぅ~f0027639_2182097.jpg
で。
気付いたら~お土産やさんで相当時間を使ってたらしくもうDJ LIVEの時間~走ってKEMURIのLive会場アラジンコーストへ~既に満員。入場制限…脇から覗いてしばし音楽をたのしみぃー 場所を変えてDJ HASEBEのLiveへダッシュ~\(*^o^)乂(^-^*)/
こちらも既にノリノリ~☆"
それからディズニーたちのショーの時間までまたお土産やさんをじっくり物色♪またまた気付いたら大人買い♪友達や妹にっ♪多分喜ぶなぁ~なんて言いながら…
f0027639_221309.jpg
お土産選ぶ時間ってあげる人の喜ぶカオを思い浮かべながらたのしーから大好きっ♪幸せなひととき…o(`*ω*´)
f0027639_2253417.jpg
餃子ドッグも今日はあんまり混んでなかったので初挑戦!かなりのボリュームで美味~*:.。☆..。.(´∀`人

きゃっきゃ言ってたらあっとゆうまに最後のショーの時間に。
割と穴場な場所を見つけて一緒にダンス♪夜だし子供はあんまりいなかったけど結構みんなお尻フリフリ無邪気に踊ってました♪
f0027639_2201456.jpg
f0027639_2203948.jpg
八割はマスターしたかな?今度飲み会で披露しなきゃっ☆"

f0027639_2242384.jpg
フィナーレは花火にミッキー♪なぜかいつも感動しちゃいます━☆
f0027639_2214494.jpg

ばたばただったけど楽しい夜でした。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
次はランドのプリンセスデイズ♪
明日も普通に仕事かぁ~頑張るぞぅ!!

f0027639_23271232.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-26 02:12

明日はディズニークラブナイツ♪

f0027639_23244778.jpg
明日から3日間ディズニーシーは夜のみクラブナイツに☆彡
4つのエリアでナイトクラブパーティ♪
f0027639_23225687.jpg屋外のダンスホールまで出現!!らしい。しめくくりにはもちろん音と光でファイナルショー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

チケットをずいぶん前からとってあるので、明日仕事後に張り切って行っちゃいます!!!ちょっと早引きしちゃおっかなぁ♪

ちょ~楽しみ~♪ f0027639_2323151.jpg

詳細はよくわかってないんだけどきっと超大盛り上がりで平日だし、次の日仕事だけど完全燃焼してくるつもりです♪

カイロたくさんと、お菓子はもう買ったから~あとディズニーグッズをもっていってきまぁす♪

また耳のカチューシャとか外ではかぶれない帽子とかかっちゃうんだろうなぁ~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-24 23:24

体育の先生♪

最近セールでスポーツ売場にばっかりいってNIKEやadidasのジム着ばっかり集めちゃってます♪
まりちゃんも同じでまたオソロアイテムが増えました♪
かわいいYogaウェアが目につくので「形から」の私たちはすっかりかわいいウェアに夢中~
しかも
汗が早くかわいてベタベタしない。とか
Yogaで重いっきり曲げたり延ばしたりしても膝が出ない。とか
機能も満点だからやってても快適だしぃ~動きやすいしぃ~見た目だけじゃない実力派がたくさん☆"
f0027639_22333677.jpg


テーマは「ちょっとお洒落な体育の先生」

形から入ると俄然気分も乗ってきてやる気にっ♪
テニスはスコートはいてルーズを制服とする私たち。f0027639_2238610.jpg
ジムではちょっとお洒落な体育の先生をテーマに楽しんでます♪





f0027639_22353115.jpg


さて今日はティップでマサさんのキックボクシング→マットピラティス→マシーンでトレーニングしてきましたぁ♪
f0027639_22381718.jpg背中や肩周りキテマス(。-ω-) 私の理想は
ほんのり力こぶに引き締まった背中☆"f0027639_22545827.jpg
いつでも背中がパックリ開いたドレスが着れるように♪
でも明日は採血係だから腕が痛いと困るなぁ(><)
今晩はお風呂後→よーくストレッチしてねまぁす♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-24 22:33 | sports

ALBION LOVE

続々と増え続けるアルビオンコレクション♪
今日はママに頼まれた(ママもアルビオンマニアに勧誘したのは私です♪)乳液を買いにアルビオンへ~
それだけで済むはずがなく…なんか自分にもご褒美をあげなきゃって
気になってたハーバルオイルを━☆
f0027639_2332219.jpg

ホホバ・ラボラージからぎゅっと凝縮したオイル☆"と
肌の状態に合わせて洗顔後に使ったり乳液後に使ったりして次に入れこむものを染み込みやすくしたり。
マッサージもしてくすみも取れたり。
ひじやひざなどに塗ったり。
使い方次第で広がりそうなオイル♪
不思議とべたつかなくてハーブの香りもいい気持ち~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
最近寒いし乾燥するからバスルームスキンケアに変更中☆" スチーム効果で浸透しそうだし~
佐伯チズ式コットンパックもお風呂で。
f0027639_23321960.jpg

水の代わりにコラーゲンたっぷりのラムカと天使の美肌水でひたひたにして~スキコンで蓋をします。時間があるときはラップで密閉したりも♪もちもち度も化粧ノリも全然変わりますっ!!
今日からオイルマッサージも加えてバスルーム全体にハーブの香り~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
女子は毎日大変だけどスキンケアは女子冥利につきます♪
やってる時の幸せ感がお肌に現れてくるんだろうな~ 明日の朝が楽しみっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-23 23:32 | beauty

もうすぐ?バレンタイン

f0027639_2040186.jpg
もうスイーツ業界はバレンタイン♪昨日は新宿タカノでいちごにチョコをコーティングしたバレンタインスイーツの予約受付中を発見しましたぁ~
んーいいかもねっ♪
甘すぎずフルーツならメンズのみなさんにも♪
今年はいつもお世話になってるみんなになおちゃんと手づくりしよっかって話してたんだけどこのアイディアもちょっといただいちゃおっかな♪
みなさん何が欲しいですか?
リクエスト募集中↓
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-23 20:40

Sweet of oregon

f0027639_20392014.jpg
名古屋からわざわざ取り寄せた らしいチーズケーキ☆"
レアチーズケーキがワンホールみっちり木箱にはいってました~♪
スプーンですくってぐちゃってのせたのがお皿の上に乗ってまぁーす♪

かなり濃厚だけど脂っこい感じじゃなくて美味。
チーズの味もしっかり。ちゃあん切り分けて食べないと…スプーンですくってるととまらなくなります…
家族みんなに大好評であっとゆうまになくなっちゃいました♪

またお取り寄せする気まんまん♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-23 20:39

ステラおばさん

f0027639_20381695.jpg
小さい頃から大好きなステラおばさんのクッキー☆"
池袋駅ナカにクッキー計り売り&ジュースバーがOpen♪いつもいい香りがぷんぷ~んしてるので気になってて~やっと帰りにおうちにお土産に買ってみました♪
一枚ずつでもしっかり真空パックにしてくれるから好きなのを少しずつ買えちゃいます♪
ピーナッツバターとハート型のビターチョコレートとピーカンナッツと抹茶とハニーバターとレーズンフレークを詰め合わせました♪
100グラム500円しなくて6~7枚は入ります♪
少しだけ食べたいときにもいいねっ*:.。☆..。.(´∀`人 また食べ過ぎ注意スポットです…
ダイエットってむずかしーなぁ~(。-ω-)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-23 20:38

運動後・・・

今日は久々阿部兄ぃキックボクシングクラスの日。
こないだ買ったシャラポアのナイキのパンツとTシャツで張り切ってTIPへ♪

「技の読本」にもしっかりサイン&メッセージをもらいましたぁ~♪お友達の分も。わたしの周りではこの本の所持率100%に近いです♪
f0027639_1423876.jpg

でもなんで私のには
「もっと良く練習してください」
なんでしょう?
けっこうがんばってるんだけどなぁ~もっとがんばんなきゃね♪

わかりました。今年の目標第∞弾!!!(いくつも目標立てたから忘れちゃった・・・)
「とび膝蹴りマスターする!~レミーボンヤスキー並に~」
いちおう目標は大きく。

とび膝蹴りの時間になるとできないのでめっきり元気&自信をなくしてテンションダウンなんですが、今年はそれを克服したいと思いマース!!
多分ね。できるだけ。
飛び膝得意な奈緒美ちゃん(選手候補)にも教えてもらおうと思います♪

その後・・・。f0027639_1431053.jpg
今日はばたばたしててろくに食事をしていないことに気づき、またいつものクレープやさんへ。
ベリーベリーチーズひとつ!
うまうまε-( ̄(エ) ̄*)/
その後スタバでキャラメルマキアート(いちおノンファットミルクで。)飲みながら涙あり笑いありの語り合い・・・。
今日もプロテインは抜きで。カロリーが・・。
本末転倒です。
f0027639_1454653.jpgでも体重は減ってたけど。とりあえずこの運動後におやつを食べる習慣も治します!なるべくね。
でもむしょーに甘いものって食べたくなるんだよね・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-23 01:43 | sports

tinkpink×キティ

f0027639_2323028.jpg
コラボシリーズ第二弾!!
前回はスワロフスキー使いのゴージャスなのだったけど今回はリーズナブルな小物がメイン♪
ポーチやメモ,ペン等日頃使えそうなものばっかり♪
ポーチと携帯に付けるリボンを買いました♪





f0027639_04042.jpg

んーかわいい♪
ちょっとやりすぎな感じがしますが…やっぱりキティ好きはやめらんないっ☆"
やっぱりボールペンも欲しいなぁ~♪
f0027639_051539.jpg


それから女の子でよかった♪
と思える下着も発見♪
リボンに水玉、ピンク。女子アイテム満載です♪
もちろんセットで・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-22 23:23