<   2006年 01月 ( 84 )   > この月の画像一覧

阿部マサさん

f0027639_120776.jpg
今日は久々に(4年ぶり!!)友人のまりちゃんとティップへ♪
大学時代は放課後によく二人で通ってたけどお互い働きだして職場が離れてからすっかりまりちゃんとはご無沙汰・・・

でも今日は休みが合ったので久々師匠の弟さん


f0027639_1275828.jpg


「阿部マサさん」
のキックボクシングクラスを堪能してきましたぁ♪おそろのシャラポアモデルYogaパンツで♪f0027639_1153980.jpg







マサさんとは五年以上のお付き合いですが相変わらず不思議なパワーと面白さですっかり私たちは癒されて元気になりました♪相変わらず三十路前とは思えないほど若いし・・・☆"いいお見本♪

ジムでは以前阿部さんと組んでたイントラの松田さんにもばったり再会♪お互い年取ったね。となんだか同窓会みたいな気分になっちゃいましたぁ~♪
これからは努力をして体をキープしないといけないって話しで,年に合わせて努力していかなきゃなって改めて実感☆"
同世代?のプロたちを見てまた励まされました♪
尊敬すべきですね~どの殿方も。がんばる姿を見てると励まされます♪
明日も仕事がんばるかなぁ~

f0027639_1242160.jpg

そして・・・ ジム後。
コバラが減ったねといつも通りコンビニへ~肉まん食べたいねってセブンイレブンに行こうとしたその時。
ラーメン発見! f0027639_1245062.jpg
なぜか引き込まれるようにしてラーメンを食べることに♪
店員さんに勧めるがまま二人とも野菜大盛りラーメンに。
野菜を食べた時点で満腹なボリューム!
これじゃあInとOutカロリー逆転しちゃう~!なんていいつつ。 f0027639_125026.jpg
楽しかったね~と今日も小さな幸せトークは弾みました♪
完食は無理だったけど間違いなく食べ過ぎましたぁ~(;-_-)=3
コバラじゃなくて・・・オオバラ?。

ごちそうさま。
今日はもうプロテイン摂取はなしで~…

明日こそはカロリー消費に努めます…━☆努めたいと・・思います。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-18 01:15

花より男子

これ・・・
f0027639_23131319.jpg
年季はいってる~DVD。
最近結婚しちゃったけど・・・藤木直人ファンの同僚が貸してくれました♪

時代を感じる楽しいDVDでした♪

肩パットなジュリアナ系の衣装に前髪はオールバックきっちりかヘアーバンド、ドライアーでばっちり固めたカール。中尊寺ゆっこさんの漫画みたいな。

出演者も・・・。内田有紀はシンボルだったショートカットでかわいさはじける感じで全然問題なく、いいとして・・・♪

道明寺役の谷原章介・・・なぜか素肌にシルクのベスト。しかも前を開けて着てる・・・。髪の毛は真っ黒でぺったりぴっちり横わけ。痛すぎる・・・。
 
意地悪?そうなギャルの一人役の藤原紀香・・・すっごい肩パットのスカーフ柄みたいな派手なスーツ。前髪は・・・ジュリアナとかにこういう人たくさんいたのかなぁ?

花沢類の藤木直人・・・なぜか何の違和感もなく今と同じくかっこいい。無難な格好だからかあんまり時代を感じさせない♪ちょっと棒読みだけどかわいいくらいで、今見ても痛くない♪

内容は漫画で読んでたし、ともかく。出演者や衣装・髪型に目を奪われちゃいましたぁ~(∵)

ある意味かなり楽しめちゃいました♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 23:14

Lola Cosmetics

ハリウッドで大人気(らしい。)のLola。
日本ではOPAQUEのみの発売らしく。
パッケージや色がとってもかわいくてたくさん試したいのあったんだけど・・・。
まずはキーチェーンになるちっちゃいミニグロスを♪
f0027639_2361295.jpg
朝塗り忘れちゃったときとかちょっと塗り直したいときに便利かな~と思って2色買い♪各840円也。

携帯につけてみました♪
お気に入りのキティキラキラ~☆彡にグロスキラキラ~☆

なんかちょっとごちゃごちゃ。若者の携帯になっちゃった・・・。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 23:06 | beauty

アンジェリケ

f0027639_21265471.jpg
もうお花屋さんはすっかり春♪
よく寄るAOYAMA FLOWER MARKETで見つけた変わったかわいいチューリップ♪
名前は
☆アンジェリケ☆
花びらの色は外側が濃いピンクのグラデーションですこぅし広がっててかわい~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
ピンク系の普通のチューリップも種類が豊富でかなり私好みなお花畑状態♪
一輪挿しでも充分存在感がありますね~
アレンジメントの先生のママに習ってたまにお花を飾ったり♪楽しいし気持ちがかわりますね~♪風水的にもいいみたいし☆"
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 21:26

すし田 乾山

夜はお寿司を~☆"
f0027639_041079.jpg
ケーキでお腹一杯だったので少なめの御膳を頂きましたっ♪
私はワサビ抜き。。。ワサビだけはどぅ~してもだめ。他に食べれないものないんだけどワサビだけは…
さすが老舗だけあってお上品なお味でしたぁ~♪
おばあちゃんの富山弁が店員さんにウケて盛り上がっちゃいましたぁ~新潟の方だったみたい。
「お茶もらおまいけ~(お茶もらおっか~)」と言った「~け~」が新潟弁と被ってるみたいで♪懐かしがられてました♪
おばあちゃんはなにをしてもらっても
「あんがとさんな~」
と必ず誰にでもまず御礼を言います。
おじいちゃんの会社でまだ現役で!!働いているキャリアウーマンならではの身につけた姿勢☆"ほんとに頭が下がります(*ゝω.*) それでいてすっごくユーモアもあって(天然って噂も…)。ミラクルウーマン━☆
尊敬&見習いたいといつも思います♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 00:05 | food

HENRI CHARPENTIER

f0027639_18581691.jpg
f0027639_2356016.jpgおばあちゃんが来ると必ず銀座へ~
今日はお決まりの虎屋ではなくアンリシャルのサロン ド テへ♪







f0027639_2354183.jpgかわいいインテリアと地下でこっそりやってる感じがお気に入り~
トイレなどもだまし絵で隠されてて完全に日常から逃避できる空間♪
紅茶も種類が多くてケーキは勿論美味☆"
平日はゆっくり一人でお茶をするおじさまやおばさまも♪
今日はロイヤルミルクティとバナナの温かいタルト♪


f0027639_23531945.jpg
焼きたてのあつあつさくさくのタルトに焼きバナナ♪ココナッツアイスがとろけます~まじうまっ♪
今日はいつもの新宿ティップが定休日のため摂取カロリーオーバー…明日からはまた絶対に…ダイエット・・・( ̄(∞) ̄)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-15 18:58

ライオンキング♪

おばあちゃん到着後さっそくライオンキングを見に♪
f0027639_672250.jpg
ママが四季の会会員なのでチケットはおまかせで♪
結構前に決めてたので今回は前のほうの良い席でした☆彡
前に家族四人で行った時は2階席だったので二回目の今日はまた違う感じ♪
動物たちが入場してきたり、横で歌ったりするので今回は至近距離で楽しめちゃいましたぁ~♪
そして、間近で生声。。。かんどーしちゃいました((((o゜▽゜)o)))
f0027639_674071.jpg


ミュージカルとかってあんまり興味なかったんだけど四季会員のママに影響されて今じゃすっかり虜に(⌒^⌒)
初めてつれてってもらったのがライオンキングでした♪
f0027639_6115032.jpg
本格的な舞台装置や衣装なども見ごたえあるし、なにより生歌・生演奏のすばらしいこと☆
胸に響いちゃうんです☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
なんか泣けちゃうくらい。。。
プロの仕事ってすごいな~っていっつも感心してます。。。
それから、マンマ・ミーア、ジーザスクライストスーパースター、キャッツ、オペラ座の怪人。と次々に見ました♪
ほんとどれもすばらしい!!!
ほんとに。

ライオンキングはかつてないロングランで今年で8年目!!!f0027639_681739.jpg
8年のロングランってどれだけの人が見たんだろうね~?
私の友達も結構見た子多いし何回も見てるうちのママ見たい人もいるし。
とにかくすごいってことは間違いないっ!!
f0027639_682835.jpg

















今日も胸に響きました・・・。
すごいって。。。

いい物を見て感動するって自分磨きにも体にもいい♪気がします☆
見ていない方はぜひ一度♪

お土産にTシャツを~これなかった妹に♪
f0027639_6113420.jpg

自分にもタオル・ボールペンとベタなものを♪
すっかりライオンキングに魅了された夜でした☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-15 06:11

富山から

はるばる80歳になるおばあちゃんが遊びに来ました♪
f0027639_5495719.jpgもう一人で来るのは最後かもと言いながら~。4時間あまりの長旅は大変だったみたいです
高岡からは越後湯沢で特急から新幹線の乗り換えがあるので荷物(ほとんど送ってきたけど)を持って階段のぼりおりがすんごく大変だったみたい(;-_-)
あとは東京はほんとに階段が多いってひぃひぃ~

しばらくは一緒のときは地下鉄は乗らないようにしまぁす☆"

小さいときから自他共に認めるおばあちゃんっ子だった私はすっかりおばあちゃんにべたべた~(。-ω-)すっかり素直な子供になっちゃってます♪ そしておばあちゃんと話すときはなぜか富山弁♪
~け~とか~がとか頻発。


ねんがけ~?やんわやんわ ねよまいけ~
訳;寝ないの?そろそろねよっか
~ちゃんこれたべられんかぁ~
訳;(私に〉これ食べなさい
あしたぁ銀座でもいこまいけ~
訳;明日銀座にでも行こうよ~
じたらくものっちゃ。
訳;贅沢ものだよ

とりあえずここらへんで。
普段使わない言葉なのにぽんぽんでてきちゃますっ♪

でお土産はやっぱります寿司☆"
f0027639_5563716.jpg
冬は脂がのっててさらに旨さ倍増!!ほんとにね♪
f0027639_5491357.jpg手作りで数量限定の「高田屋」が一番!でしたが最近「源」に職人引き抜かれたらしく今回は源を二段で♪
f0027639_5483176.jpgいつ食べてもやっぱりおいしー・゜・(PД`q。)・゜・
味海苔をまいてお醤油ちょっとつけて食べるのもおすすめ~♪

一週間はオモイッキリおばあちゃん孝行☆したいと思います♪甘えながらね~♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-15 05:39

デトックス♪

今日もまたデトックスしにお風呂ともだちの運転でお風呂の王様志木店へ~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
もちろん岩盤浴はかかせません~♪
まずは腹ごしらえから。
なぜかいつもソフトクリーム。あと最近はまってるもつ煮込み~
f0027639_0492565.jpg
f0027639_0493496.jpg
食べながら近況報告。久しぶりだったのでけっこう盛り上がっちゃいました♪

そしてゆっくり数々のお風呂を堪能して→岩盤浴♪(写真の浴衣+デカパンをきて入ります♪)
f0027639_0494641.jpg

今日もコレでもかってくらいの大量発汗!!!
しかも!空いてて20人部屋になぜか二人で貸切。超悠々大の字でしたぁ~♪あんなに空いてたの初めて♪らっき~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
それからまた一通りお風呂を堪能・・・。
今日はスチームサウナ内でコラーゲンフェイスマスクを♪
しみこむしみこむ・・・。
つるつるになってしまいましたぁ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

さて、デトックスもしたし、週末にかけてまたパワーアップしますよぅ~♪
いい湯でした☆彡
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-13 00:49 | beauty

シャラポア♪

O|O|のSALEに行ってきました♪
すぐスポーツ売場へ直行!NIKEでお目当てのYogaウェアを買いました♪
f0027639_0461252.jpg

シャラポアが着てる広告がかわいくて真似っこ♪ まりちゃんとおそろ買い♪
ウエストがリボンになるパンツ☆"
サイドはベロアのリボンテープ☆
Yoga用なのでガンガンはいてYogaしても膝がでちゃわない素材なんだって!
ただ…シャラポアだけに大胆に透ける素材…こないだみたいに替えパン忘れたら大変だぁ~っ!!
さてYogaがんばろっと♪もちろんキックボクシングにも履かせていただきます
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-13 00:46 | sports