<   2006年 01月 ( 84 )   > この月の画像一覧

“SHOOTO The victory of The truth”

ちなみに・・・
師匠試合決まったみたいです☆彡
びっくりしました☆

“SHOOTO The victory of The truth”
f0027639_23584879.gif
2・17の代々木大会!!
相手は05年度ライト級新人王の不死身夜天慶。
f0027639_2359787.jpgデビュー以来負け知らずでクラスA 昇格。一時は網膜裂孔で戦線離脱の危機もあったけど、復活した後は殴って殴って殴り倒すニュー横浜スタイルにも更に磨きがかかり、2年連続ライト級新人王を横浜ジムにもたらしたそうです。f0027639_23593052.jpg

阿部兄ぃは04年の代々木大会の石川真戦以来の公式戦。
昨年は海外のMMA大会に出場したり、国内ではキックに参戦するなど精力的に活動☆
11月に米国で行われたMMA大会では3年4カ月ぶりにヒール・ホールドで快勝!

デビュー6戦目の不死身夜に艱難辛苦を乗り越えたベテラン阿部兄ィが勝負の厳しさを教えるか?不死身夜が新人王優勝の余勢を駆って勢いで殴り倒すか?←スポナビより。

とにもかくにも、師匠久々の修斗の試合!!!f0027639_081294.jpg
応援に行かなきゃ~っ!!!と友達と少々興奮気味・・・。すでに黄色い声援♪
というわけで、こっそり仕事は休みます・・・。
有給ください。。。

そして!!兄ィ絶対勝ってね♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-12 00:00 | sports

技の読本

f0027639_23503695.jpg




私の師匠 「阿部兄ィ」
の著書が発売!!

早速格闘技友達と本屋へ~スポーツの本の棚にはいろんなところがだしてる技本が。
こんなにあるんだぁ~と感心しながら棚には見つからず 売り切れかなぁ~と離れたら棚ではなく下の目立つ所に山積みされてるじゃないですかぁ~!!
f0027639_23184561.jpg

あっ 師匠発見。
レジへ。
師匠!印税生活へまた一歩近づきましたね♪
後日サイン本にしてもらうとしてぇ~*:.。☆..。.(´∀`人
1300円でオールカラー 37の技を連続写真で余すとこなく解説!!
お買いどくっ♪
f0027639_2319552.jpg


観戦者にも競技者にも 今からやりたい&見たい何にもわからない方にも 逆にすでにやってる方にも。それぞれの責め方,読み方で楽しめる必見必読本に仕上がってました~

☆技がフィニッシュ!になるまでを細かく動きを解説♪
←へぇ~瞬時にこんな複雑な事をやっちゃってるんだぁ~頭でやっても追い付かない!カンや本能のまま動けるようになるのかな~
f0027639_23201778.jpg


☆阿部兄ィCheck!
←よい例悪い例の比較を~何で決まらないか納得できる!]
f0027639_23202784.jpg


☆たとえば桜庭は~ とか たとえばノゲイラの得意技の~とか 実際に決めた試合や選手を説明中に入れて解説♪
←観戦好きな私たち女子にもわかりやすぅい♪イメージしやすい♪
f0027639_23212241.jpg

☆Allカラー
←見やすいしわかりやすい♪やる気も出ますよね~
ちなみに出演は弟のマサさんとフジメグさん。
f0027639_23214284.jpg

みなさん演技派でリアルな表情♪ほんとにつらいだけかもしれないけど…

などなどお勧めポイントもりだくさんっ♪
友達とやりたくなっちゃうね~とやる気もUP↑しちゃいました(*・ω・人・ω・*)

観戦にも役立つし格闘技好きな女子も必読☆"
f0027639_2322277.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-11 23:17 | sports

かねまつ

f0027639_22551081.jpg
おばあちゃん→ママ→私。
と受け継がれている
「銀座かねまつ」
の靴。
高校生でヒールデビューして買ってもらったのが初め♪
おばあちゃんも富山から遊びに来るとかならず何足か買っていきます☆
そんなかねまつひいきのママがパンプスをくれましたぁ~
エナメル×ハラコのパンプス~
かわいいけどどうしたの?と聞くとすっごいお気に入りだけど頑張ってはいてもやっぱり痛くて歩けない…らしい… ママより若干足が小さめなので私にはすこしおっきいくらい♪だけどかわいいから頂いちゃいましたっ*:.。☆..。.(´∀`人
ラッキー♪
御礼になんかあげなきゃなっ♪エアロビ用のかわいーウェアにしようかなぁ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-11 22:55

梨花チーク

f0027639_7513627.jpg
いつも信頼してるELLEON-LINEのチーク部門にランキングされてた
☆NARS☆

最近梨花ちゃんのメイクが気分なのでチークにこだわろうかなって思って買っちゃいましたぁ♪4013番。
もっと淡い色みの4016がELLEには載ってたけど一番人気のこっちにしました♪
ジェニファーロペスもコレ。もちろん梨花ちゃんも使うみたい♪
ジェニファーもチークがキュートですもんね☆:*.゜(人´∀`●)
つけてみると色はそんなに全面にでないけど血色とツヤ感が特徴かなっ♪
重ね付けしてもそんなに濃くならないし♪
おすすめです(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-11 07:51

@KAPAカフェ♪

今日はジムに行こうと友達と張り切ってたのに・・・。
休館日だと行って初めて気づきました・・・。
あーあーボクササイズ始めが・・・。
で、NIKEでかわいいヨガウェアの下見をしてから→池袋のKAPAカフェへ♪

いつもどおり女子三人でおしゃべりに花が咲きまくりです♪

大納言スムージーに、SLTサラダ♪
f0027639_2326356.jpg
f0027639_23295556.jpg
最近食べすぎだし、今日は運動しなかったから控えめご飯♪

まりちゃんとはごはんの趣味まで合ってしまって同じもの頼んでましたね~いろんなのあるのに♪

今日の話題は最近の近況報告。
っていっても4日に3人で集まってたばっかりだし、なおみちゃんとは昨日までべったり2連泊(
2オール)してたからぜんぜん懐かしくないんだけどなぜだか盛り上がっちゃうんですよね~いつでも。
楽しい仲間です。

テイストも合う三人なのでよくプレゼント交換もします♪
というかコレみんなも好きそう♪って思うと3個買ったり。
今日はまりちゃんからのプレゼント。
f0027639_2331672.jpg
f0027639_23291085.jpg


ツボです。

ジムで髪を結わくとき大活躍♪腕でもかわいいし~♪
私は黒のレースをいただきました♪ありがとねん♪

最近寝不足なのでパックをするために今日は早め解散。
また近々ねっ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 23:30 | food

退院しました~ぁ~

やっとかえってきました~
買ったばっかりですぐにちぎれちゃって修理に出してた
お気に入りのAHKAHのハートプレートネックレス♪
今日は三連にしてみましたぁ~☆彡
お気に入りの三点♪
f0027639_2320149.jpg


華奢で壊れやすいので気をつけてそぉ~っと楽しみます♪

やっぱりかわいいなぁ~♪
ちなみにこのGジャンはホッティのセールで買ったお気に入り♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 23:19 | fashion

寒さ対策♪

f0027639_2343250.jpg
朝晩ホントにさむくて通勤が辛い今日この頃。
一枚重ね着すると体感温度は二度上がるそう☆"
ババシャツ着ればいーけどなかなかかわいいのがなくて…
と思ってたらセールでかわいいインナーにも使えそうなカットソーを発見♪
東武のISLESて。
ツボなセレクトで一癖あるインポートも豊富♪
このピンクのはポルトガル製のodd molly magicのもの☆"
胸元の切り替えや開きが絶妙だしリボンがかわいー☆" 二の腕のロゴもただの肌着にならないポイント♪
薄手なのでインナーにも使えるけど暑くなったら脱いでコレ一枚になってもオッケーだし♪
なんかすっごい使えそうなアイテム♪
ホワイトのくるみボタンのほうも胸元の切り替えとすそや袖のレースがツボ◎
春先までめいっぱい使えるお得アイテム♪
うん いー買い物だっ☆:*.゜(人´∀`●)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 23:04

食べ歩き三連休→Diet。

この連休はよく食べよく遊びましたぁ~やっと先ほど終了…そして起きればまたしばらく連休のない生活が…
でもとりあえず食べたなぁ~(;-_-)
金曜は吟遊&Banbino→土曜はいくら丼(前の記事参照☆)→日曜は豚つみれちゃんこ@新宿さくら。→そして〆の月曜は叙々苑遊げん亭@西麻布本店。
連日でお疲れ気味の体に大好きな叙々苑でパワーをつけて明日からに備えました♪

あーほんとーに満腹♪
まずは必ず叙々苑サラダにレバ刺し。Withシャンパン~♪でかんぱーい♪
f0027639_2462725.jpg
大好きな特上カルビにネギ塩上たん
f0027639_2431875.jpg

ほんとにとろける~名物の壷漬けカルビ
f0027639_243378.jpg
塩ってのがミソのユッケにレバ刺し
f0027639_2433069.jpg

そして!!これでもかの
ここのはおこげが絶妙な石焼きビビンバに冷麺
f0027639_2423431.jpg
f0027639_242448.jpg

大好きないちご姫で〆ましたぁ~
f0027639_2422047.jpg

ほんとに全部おいしかったぁ~☆彡

終始しあわせ~って叫びながら食しました♪
やっぱりおいしいおいしいっていいながら食事ができるのってほんとに幸せ・・・。

これで明日からもこれ以上!!元気出るに決まってます♪
ごちそうさまでしたぁ~☆

さて 明日は早起きダァ↑そして・・・要エクササイズ!!!
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 02:39

セクシィサッカー

高校サッカー決勝戦見ましたかぁ~?
普段格闘技一本の私ですが 高校サッカーの実況アナと知り合いになって取材裏話を聞いたりするうちにすっかり虜に~♪
決勝戦の鹿児島実業VS滋賀県代表野洲。
野洲高校の取材情報を聞いていたのでちょっと野洲寄りで応援。
監督が斬新なんです☆" f0027639_256514.jpg
明日のテーマは?の問いには
「セクシィサッカーかな。」
今年の目標は?には
「エロカワイイかな。」
試合後には
選手の事を
「彼等セクシィーだったでしょー」
と信じられないような本当の話。
たしかにセクシィかも。
みんな髪はジャニーズ系いわゆるイケメン系。サッカーに一生懸命な高校生の今までのイメージとはちょっと違う感じ~♪取材時選手を覚えるために「~似」と取材メモには書くそうですが…野洲高校の場合は森田剛似。三宅健似。などなど~キャプテンでジェフに内定の青木君は間違いなく将来も有望!!
監督はもちろんのことあのお歳でイケメンそしてセクシィーなちょいワルオヤジ。
そんな斬新な彼等。
勝っちゃいました!!
素人目に見てもわかるうまさ,魅せる試合でしたぁ~見所一杯♪
f0027639_2571413.jpgさすが~
高校サッカーの革命です☆"
f0027639_2572785.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-10 02:08 | sports

シエナLOVE

f0027639_1546285.jpgジュードロウの彼女ということで一躍有名になった彼女。
だけどかわいくって、センスもよくって今じゃファッションリーダーですよねん♪f0027639_1546433.jpg
シエナの髪型を真似したくってエクステつけた?んで、いつもシエナの写真見るたびに参考にしてます♪ファッションも身近な感じで真似しやすいし♪
f0027639_15465630.jpg





が~!!っ最近ショートにしたんですよね・・・。
かわいいんだけど~♪でも、まだエクステ歴4ヶ月の私はまだ飽きず・・・ショートにはできないなぁ~というわけで。f0027639_1547125.jpg



































今は梨花ちゃん(日本のシエナじゃないですか~?雰囲気的に☆彡)かSHIHOちゃんを参考に♪f0027639_15472879.jpgf0027639_1548130.jpg

お手本がいるとがんばれるからね~♪







f0027639_15481730.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-01-08 15:48 | beauty