<   2006年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

お雛様で良縁♪

うちの年期入ったおダイリ様とお雛様が昨日リビングにお出ましになりました~☆" f0027639_2115061.jpg
もう私たち姉妹もいい年だし,ぼちぼち出さないのかな~と思ってたけど。
うちのママ,今年も出さずにはいられなくなったらしいっ…
なぜなら…
「2/19の午後二時にお雛様を出すと良縁に恵まれる。」
って
ラジオで言ってたらしいんだけどその言葉ですかさず出したうちのママ。f0027639_21151565.jpg

どうやら心配みたいね…って人ごとみたいですが~ママありがとねん♪気持ちはいただきましたっ♪

そのラジオの予言?はよくわかんないけどママの期待にはなるべく答えたいと思いま~す♪
てかお雛様出したからもうオッケーかな?こうご期待♪


ぜんぜん関係ないけど・・・

More
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-20 21:17 | beauty

修斗大好き!

おとといになってしまったけど
「2/17修斗代々木大会」
有給とってず~っと楽しみにしてた試合。
一緒に行ったまりちゃんとはだいぶ前から毎回会う度に17日楽しみだね~と言って励みにしてました♪
当日も少々興奮気味で会場へ。
久々の阿部兄ぃの修斗の試合やのフジメグさん,他にも第一部二部とも目が離せない試合ばっかり。
おかげでいつもどおり「観戦用に度をきつくした眼鏡」とオペラグラスでガン見してすっかり眼精疲労気味でした…
阿部兄ぃはみっちりと3ラウンド頑張った後判定負け。フジメグさんはMadonnaの入場曲にぴったり。女王勝利♪
f0027639_2465664.jpg
f0027639_247526.jpg
f0027639_113139.jpg
f0027639_227574.jpg
f0027639_143464.jpg

←この後朝までMadonnaの曲とマモルが調印式で入場したときに流れてたボンバーヘ♪が交互に頭の中で流れ続けました…
f0027639_123678.jpg


兄ぃは残念だったけど…やっぱり修斗はいいっ!
格闘技好きになったきっかけは修斗だったから(まりんごの日記にもかいてあるね。)やっぱり修斗が大好き☆"最強でしょ♪
選手たちの頑張るストイックな姿にはいつも励まされるし自分の元気に繋がります☆"

なんて言ったらいいかわからないけどいつもとっても癒されちゃうんです━☆明日からまたガンバろって。

勝つと負けるのニ択の厳しい世界だけどそんな中で頑張ってる姿を見にこれからもついてゆきます~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.

さて楽しみにしすぎてた試合が終わって少々燃え尽き症候郡な私たちですが次は三月の阿部マサさんの久々の復帰戦!!それまでおあずけ…

そして今日は日曜日。いつもの阿部兄ぃのキックボクシングクラスへ~♪目の回りは青タンできてたけど元気そうで安心しました。


楽しく濃厚な週末もこれにて終了。さて明日からまたがんばるぞっ!!

おまけ・・・。ミーハー心特集↓
f0027639_233298.jpg
f0027639_2281039.jpg
f0027639_2282041.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-20 01:13 | sports

溶岩浴

で、満腹後向かったのは・・・
インターネットカフェ。
DVDの「頭の中の消しゴム」を見たいねと。
でも私爆睡・・・。みれなかったぁ~・・・(=;ェ;=)
試合観戦で燃え尽きて疲れてたみたい・・・。

そこで、3:00~は溶岩浴
Lava SPA Gloryへ毒抜きに。

富士山の溶岩を使った岩盤浴。
溶岩はミネラルの含有量が非常に多いそうで、含まれているバナジウムには新陳代謝・免疫機能性腺分泌の活性・血中コレステロールの調整などの効果アリ!

溶岩が熱を受けることにより赤外線を放射して、その赤外線には脂肪燃焼効果の他に、老廃物・有害物質・老化の原因である乳酸・高血圧の原因であるナトリウム・通風を引き起こす尿酸などを排出する効果もアリ!
f0027639_15574624.gif


いただけるお水もバナジウム水。
ごくごく飲みやすい日本のお水です。

紙パンツとこーんな渋い感じのさむ衣に着替えていざ中へ。f0027639_162596.jpg

で、中ですが・・・
f0027639_15585085.jpgこーんな感じの6人部屋。
男女で入れるVIPルームも別にあります♪
時間的に空いてたので6人部屋を2人で貸しきり状態。
VIPルーム状態でした♪

というわけで、最近ヨガに凝ってる二人でヨガ教室?ヨガ合戦をしてみました♪
f0027639_161465.jpg
岩盤ヨガ状態。で、汗だく~
10分でびっしょり・・・
その後はしばし爆睡・・・☆f0027639_162227.jpg

温度も湿度もほどよくて90分コースだけどもっと長くいたくなるような心地よい空間でした♪
大満足♪

終了後さむ衣は濡れてない所がないほどびっしょり・・・。重くなってました・・・。しばらくは汗がとまらない・・・♪(^。^;)すごいっ♪
それにお肌はぷりぷりん♪

アメニティも充実してて化粧直し以外手ぶらでOK.
私たちは時間的にすっぴんのままで終了。f0027639_1615068.jpg

アフタードリンクは黒酢を選んでみました。
デトックス完璧~♪

おまけで
☆まとめ☆
溶岩浴の効果
血行促進作用
自律神経の調整作用
水分子の活性作用(生理活性化作用)
細胞の活性化(老化防止)
腸内細菌の正常化(微生物の繁殖)
解毒・排毒作用
浄血・免疫力向上作用(ミネラル含有)
穀物・野菜ビタミンC・B類の流失抑制作用
温泉入浴の2倍以上の効果
殺菌作用・防腐作用・保水作用

だって。
ここ通っちゃいますね♪

で、まだ元気な私たちは5:00~ふたたびネットカフェ。f0027639_1615309.jpg
ネットしたりテレビ見たり。
そして最近気になる朝マック。
その後もお買い物ぶらぶら~して、








疲れてコムサカフェでおいしいペリカンマンゴのケーキと巨峰の紅茶をいただきました♪
f0027639_1617418.jpg
終了14:00.
お疲れさまだけど、楽しくて充実した花金→土曜の午後でしたっ☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-18 16:11 | beauty

修斗後は・・・

おきまりの満腹日記♪

注:修斗については長くなりそうなので・・・後ほどUPします♪

今晩はコンパ?の予定でしたが修斗がなかなか遅くまでかかったので中止に。(うちらのせいだよね。)
だって1部が16:00~で2部が始まったのが19:00~。終わったの22:30頃。男祭り並みの長丁場!!!超満喫!!!
f0027639_844335.jpg

でもお尻痛いです・・・
というわけで、コンパ主催者および皆さんごめんなさいね。やっぱコンパより試合でしょ♪ って私たち。。。

で、せっかく試合で燃え尽きたし辛いものが食べたいね~と行ったのが
渋谷の唐辛子料理「赤ちり亭。」
そのまんまだけど辛いもの好きにはメニュー選びに困らない辛いものずくしのお店。

f0027639_8451175.jpgとんこつベースの野菜こんもりの鍋、キムチ盛り、チヂミ・・・最近満腹中枢やられてますね・・・。 f0027639_8432998.jpg
鍋にはコラーゲンのかたまり(ゼリーみたいの)を別にオーダーしてトッピング♪
ウル肌になる予定♪うるるん♪
最後は杏仁豆腐で〆。




f0027639_8433881.jpg

今日も満腹。

さてさてというわけで、いい気分♪な私たちはその後・・・夜の街に毒抜きに繰り出すわけですよ~続く。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-18 08:43 | sports

☆花金☆

昨日は修斗の観戦に向けてまりんごと休みを取って朝から始動♪花金です☆(花の金曜日のことね。)
ちょっと寝不足だけどがんばって早起き。(寝坊)
予定の11:00より2時間半遅れになったけどの13:30に大好きショップShinzoneで集合。いっつもこのくらいの時差はあり。なれてるのでお互い怒らず・・・。

まずはShinzoneで大興奮♪
ワンピととってもかわいいパーカーを購入♪ちなみに色も形もまったくおそろ。。。おそろのシュシュももらったからオソロ尽くし♪

で、表参道ヒルズの込み具合にうんざりしながらスルーして原宿駅前の
「DEMEL」へ。 f0027639_616829.jpg

大学時代に食べたザッハトルテがどうしても食べたくなって♪
イートインだとホイップクリームがついてくるんですがこれが・・・超美味。さっぱりホイップ。ほんとに。 f0027639_618285.jpg
超あまあまのチョコレート濃厚なケーキを中和させてくれます☆
ぺろり。
エネルギー十分チャージです。
→そしていよいよ代々木体育館へ。 f0027639_6184857.jpg
入り口で師匠の弟さん阿部マサさんからチケットを受け取っていざ出陣です♪
平日16:00スタートじゃ社会人は無理でしょう・・・と思ったけど結構な客入り。やっぱり若い人が多かったけど。みんな半休とかで来てるのかな?







f0027639_6195675.jpg

始まる前から興奮気味。パンフを買ってうずうずしながらスタンバイ♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-18 06:20 | food

いよいよ修斗代々木大会!!!

いよいよ明日。
待ちに待った試合です♪
一緒に行くまりちゃんと少々今から興奮気味。
さきほど 
何着てく?お菓子何もってく?
とか関係ないことまで打ち合わせ。

だって~一大イベント!!!なんですもの。遅刻キャラの私たちは朝からの時間配分までみっちり計画。。。

さてさて、この顔ぶれ。やばい・・・。

プロフェッショナル修斗公式戦 「SHOOTO The victory of The truth」
2月17日(金) 国立代々木体育館第2競技場 16:00~
f0027639_10523849.jpg
【対戦カード】
<第9試合 メーンイベント 世界ウェルター級タイトルマッチ 3回戦>
川尻達也(T-BLOOD)
ヨアキム・ハンセン(チーム・スカンジナビア)






f0027639_130415.jpg


<第8試合 セミファイナル 世界ミドル級タイトルマッチ 3回戦>
菊地 昭(KILLER BEE)
青木真也(パラエストラ東京)

<第7試合 環太平洋ウェルター級王座決定戦 3回戦>
石田光洋(T-BLOOD)
冨樫健一郎(パラエストラ広島)

<第6試合 ライト級 3回戦>
佐藤ルミナ(roots)
アントニオ・カルバーリョ(シャオ・フランコMA)

<第5試合 ライト級 3回戦>
石川 真(PUREBRED大宮)
リオン武(シューティングジム横浜)

<須田匡昇 引退式>

そして!!!大注目の!!!
<第4試合 ライト級 3回戦>
阿部裕幸(AACC)f0027639_133113.jpg


















f0027639_1335785.jpg

不死身夜天慶(シューティングジム横浜)

<第3試合 ウェルター級 3回戦>
ダニーロ・シェウマン(ノヴァウニオン)
廣田瑞人(GUTSMAN修斗道場)

<第2試合 フェザー級 3回戦>
大沢ケンジ(WKSS)
植松直哉(クロスポイント)

<第1試合 女子フライ級 2回戦>
藤井 恵(AACC)
瀧本美咲(禅道会)

これは息もつけない感じですね・・・。
めがね、オペラグラスは必須。
そして・・・パックして早く寝なきゃ☆
がんばれっ♪

ってか、チケット阿部兄に預かってもらってるんだけど・・・
ちゃんと受け取れるかなぁ?心配☆

とりあえず勝つ気がしてなりません。アーメン☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:39 | sports

お気に入り下着♪

最近この子たち↓ばっかり着けてます♪

f0027639_4112093.jpg
PJの新作わんこ買いっ♪
毎回新作が出ると必ずチェック!!気になるものは必ず買っちゃいます・・・。
ってゆうかPJ通っちゃう。。。

けっこうサイズが欠けてたりするのでこまめに通わないとなかなか買えないっ!し、通販は品切れ続きでなかなか届かないし・・・結構入手困難。。。

今回はバックスタイルがめちゃめちゃかわいいキャミとおそろのブラ。これは前回もあってブラックとグレーも上下ともセットで持ってる超お気に入り。バックスタイルにリボンってのはめちゃめちゃツボ。
ハート柄シリーズも女子って感じで気に入っちゃいました♪下もやっぱり後ろリボンだしレースがツボ。

パーカーはジム用にと思って買ったけど着てみたらパフスリーブで細身で形がかわいくって普段使いになりそう♪
色もたくさんだし、手ごろなので色ち買いしちゃいそう♪

これからもどんどん新作が登場するから見逃せません~!

下着がお気に入りだと気分も乗ってくる♪から下着選びは念入りに。
おしゃれは下着から~☆常に勝負下着!が目標☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:20 | beauty

満腹・・・

あれ?
気づいたら今日もいつのまにか満腹。

今日は岩盤ヨガに行く予定が・・・

仕事終わりの奈緒美ちゃんとなんか食べたいね~とメールしてて。結局今日は運動なしでINのみで終了。カロリーが気になります・・・。

まあ食べちゃったしおいしかったんで満足なんですけど♪

今日はPARCOの上の京風パスタ。
f0027639_1545713.jpg
f0027639_1504650.jpg


私はからすみとじゃこと湯葉のぺペロンチーノ、抹茶ラテ、豆乳黒蜜プリン。
奈緒美はえびと蟹とゆばのクリームソースに、あとはおそろで注文♪
わたしたちいつもオーダーがかぶるんです・・・星座も一緒だし・・☆運気もなんだか一緒。

そういえば食事前にぴったりなパーカーを探しててShipsで発見!!
f0027639_1535313.jpg
ハリのある素材でコンパクトなデザインのを探してて見つけました。
いくつも試着した中でコレが一番♪
ポイントは腕の部分がすっきり見えるかどうかね。
これは腕の部分がしっかり二重になってたので合格!!

パーカーほしくなったきっかけはえみりちゃん。
私服でパーカーにふんわりスカート、ルブタンのパンプスって格好しててかわいかったので♪
いい買い物でしたっ♪
さぁて
INオーバーのため、これから半身浴1時間目標!!!
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:18 | food

シナモンシュトロイゼルラテ♪

f0027639_114224.jpg
スタバの新しいラテ♪
いまいちネーミングの意味がわかりませんがとりあえず新し物好きなんで迷わず挑戦っ♪
シナモン等スパイシー好きなんで結構くせがあるけど好き♪
すっごい甘いので今日みたいにお腹ぺこりんの日向け~♪ キャラメル的な甘さかなっ♪
明日はついに阿部兄ぃとフジメグさんの修斗!!もちろんほかの試合もちょー注目!!
有給取ったので今日はごっきげ~ん♪で毎日通るけど毎日だとさすがにまずいので我慢してるスタバに寄り道っ♪でした。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:14

表参道ヒルズ♪

いやーこみこみ。
平日夜もこみこみ・・・。
f0027639_22525130.jpg

いろいろみたかったんだけど・・・あきらめてこの勢いが落ち着いてからくることにしましたっ♪とりあえずAHKAHだけはチェック!!
限定で出したピンクゴールドシリーズをみてきました♪
f0027639_2304241.jpgかわいいね。
でもYELLOWゴールド持ってるし・・・かぶっちゃうので断念。でもとってもかわいかったぁ♪
あと並びにあったe.m初のオンリーショップでお買い物♪
最近一粒ピアスをなくしたので・・・ジルコニアだけどきらりん☆彡ってちょっと動くピアス☆
どうでしょう?f0027639_22594048.jpg


中は吹き抜けでまんべんなくお店をみながら歩いてくって感じ。
うまくできてる・・・。f0027639_22595393.jpg
買い物しすぎちゃいそうな・・・。

カフェとかもちょこちょこあったのでランチでもしにきたいなぁ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

とりあえず、出直しまぁす♪




f0027639_2258457.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-15 22:58 | fashion