<   2006年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

MARS行ってきましたぁ~♪

f0027639_7493626.jpg
有明コロシアムまではるばる~♪
ちょっと遅刻しちゃったけどしっかり楽しみにしてた女子の試合から観戦☆"









f0027639_125783.jpg

初めて女子の試合見たけど硬派でちょっとびっくり~(`*ω*´)男子よりなんだか硬派じゃない?
真剣な気合いがひしひし伝わってきましたぁ♪

ただワタシ的にはもうちょっとかわいい衣装とか見たかったなぁ~なんて主旨と違うとこで期待もしたりしなかったり♪
私だったらフリフリな白衣で登場しちゃうかな~まあないけどね。あとはシャラポアみたいなワンピで見習うとか?いかがでしょうか?






このワンピかわいい☆
f0027639_1221510.jpg

男子の試合はたくさんあったけどみんな判定でちょっと残念~一発KOも見たかったなぁ~なんて。
知り合いのレフェリー姿はしっかり見てきましたっ♪
f0027639_12232790.jpg
f0027639_12204880.jpg

f0027639_1225823.jpg




それからお友達♪チケットいただいちゃってどうもありがとうございましたっ♪サンキュー電通♪また誘ってくださいっ。

で、同時期放送してたK1MAXは佐藤が進出。やっぱりマサトは勝ったみたいですね。ビデオ見る前にスポナビで結果みちゃった・・・。
f0027639_122511.jpg
f0027639_12213497.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-05 03:49

MARS

Road to HEROSで今回旗揚げのMARS!!
f0027639_15271939.jpg
f0027639_15273493.jpg

今日これから有明コロシアムにて♪

チケットをいただいたので急遽友達と行くことに!!!

前情報がないので・・・これからあわてて予習。
いつも試合行く前には選手情報を見てから行きます♪
そのほうが楽しめるからね♪
女子の試合もあって、初めてだから楽しみ♪
f0027639_1527661.jpg
f0027639_15275688.jpg

          ↑キムキム兄やんかとおもった・・・。びっくりしたぁ・・・。

で、夜はK1MAXもあるねん♪
f0027639_1540156.jpg

2月は試合続きでもりだくさんっ☆
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-04 15:28 | sports

髪型どうしよっ♪

エクステつけて一回交換してるけどかれこれ4ヶ月・・・。
今回のはまだまだ外れる気配ないけど・・。そろそろ変えたいかも♪

胸ブラしたくって毎晩お風呂前に胸ブラをして鏡で見て超ロングを大満喫しまくりました・・。
f0027639_14444138.jpg


で、地毛も鎖骨下くらいまで伸びてきたので♪そろそろ地毛でもいいかな♪って迷い中~♪

どーしよーどーしよー(○ ̄ ~  ̄○;)

やっぱりロングな気分だし。
鎖骨じゃちょっと足りないかなぁ?

でも鎖骨くらいでゆるりんパーマもいいかなぁ? f0027639_1445181.jpg

細くてコシのない髪の毛なんでパーマは必須!
はずすならパーマだなぁ~YOUか梨花みたいのがいいなっ♪
f0027639_14451995.jpgエクステつけかえるなら・・・顔周りはロングのころのシエナミラーか、SONOMIちゃんみたいな感じにネオサーファーな感じのパーマな気分♪ただエクステつけてるとナースには見られない・・・。






f0027639_14453944.jpgf0027639_14455013.jpg






うーん。

どれがいいかな?またお気に入りのAVEDAでわがまま言って実現させてもらわなきゃ♪
f0027639_1446751.jpg

[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-04 14:46 | beauty

おめだい

今月のBAILAにお守りアイテムで紹介されてた「おめだい。」f0027639_4431867.jpg

中学と高校が厳格なクリスチャンの学校だったので、おめだいは普通に売店とかで売ってて、アクセは禁止だったけどおめだいは着けてもよかったのでけっこうみんな着けてました♪

そんな親しみ深いアイテム☆彡が復活☆


f0027639_031848.jpg


こないだ梨花ちゃんもしててコレッ!って思ってたんだけど♪

たまたまパリの教会で買ってきてくれたお土産のおめだいがあるよ~とママが出してくれたんでチェーンに通してみました♪AHKAHたちと重ねづけ♪

お守りだし、不思議ないいことが起こるってBAILAに書いてあったからママも相変わらず張り切ってましたぁ♪

確かに。なんか最近イイコト?あったかも♪
いろんなお友達が増えた気がします♪

恋愛方面もよろしくお願いします。アーメン。
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-03 00:09 | beauty

Springっ♪

f0027639_23132761.jpg
続々と春の新作がお目見えしてますね~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
今日はお取り寄せしてもらってた花柄のバックを取りに行ってきましたぁ~♪
一番人気の白━☆
ブルーもピンクも素敵だったけど一目惚れは白♪




f0027639_00452.jpg

じつはお正月の初売りから目を付けてて… でもまだ早いなあ~と見送ってたらあっとゆうまに完売!再入荷待ちになってて慌てて申込みっ!
白は汚れが目立っちゃうからGUCCIのフローラの白は諦めて実用的そうなSAZABYで購入~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
春まで待てないので白いコートに早速持ちたいと思いまーす♪
鞄や靴にアクセントをおく着こなしは大好きっ(。>ω<)
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-02 23:13

色占いやってみました♪

こんなんでました。
どう?
あってるかなぁ?f0027639_18294758.jpg

あなたの持って生まれた色 AUTUMN BROWN

あなたの持って生まれたもの  
目鼻立ちのはっきりとした、骨太のいかつい美女が多い。
美人なのだがいわゆるなよなよとしたタイプではないため、強く見られがちで損しやすい。めったなことでは泣き言も言わず、弱みも見せず、そういった性格からもきつく見られやすい。調子に乗っている時はなかなか冗談のセンスもあり、がんばり屋なので男性の中にまじっても堂々と渡り合ってゆけるだろう。
だが調子を崩してしまうと元来の心打ち開けぬ性格が裏目に出てしまい、状況を理解もせずして"キレ"てしまったり、説明もせずにだまりこんで自分のカラに閉じこもってしまうことでより自分を追いつめていってしまいがちな所に注意してほしい。自分についてくる人間にはとことん優しい尽くし屋で、まわりがやめろと言っても入れこんでゆくような所もある。心配してくれる人々の言うことはきちんと聞くこと。逆にかたくなでまじめな一面を逆手にとった仕事につくと万人のためになることもある。
例えば医療関係の仕事、検査技師や看護婦、上司にすら"NO"という強さを生かす監査や現場関係をマネージメントする仕事、その他、衛生についてとかく気をつけねばならない食品や調理関係など生かしていく道も多いだろう。心理関係でも才能を見せる人が多い。何にせよ下について上の顔色をうかがって暮らすことにはあまり向かないので、どの道を選んだとしても努力してなるべく、"長"となっていくほうが自分もまわりもやりやすい。
結婚しても、上に立ちやすく、尽くしやなので相手が年下や、一緒に働くパートナーを求めているのならばよいが、相手も亭主関白だったりしてしまう場合は反発してしまい、良さが出てきにくいのではないだろうか。
自分では望まずとも勝手に頼りにされてしまうことも多い。なぜか波瀾に満ちた道を選んでしまいやすいので、とにかく食べるに困らない手に職をつけること。生活力はあるので根本的には暮らしてゆきやすい。


だって。
ってゆーかナースだし。なってよかったみたいだし。
たしかにーって思うことも多いかも♪

美女?

まあとりあえずけっこうあたってるかも♪ぜひぜひ~色占いへ
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-02 18:29 | beauty

エキュートで発見♪

f0027639_1291517.jpg久々にエキュート覗いたらちょっとパワーアップしてたのしかったぁ♪
まずはバレンタインのプレゼント特集♪
こんなランプどうかなぁ?スイッチがあそこにあります♪おちんち○。こんな遊び心いいですよね♪
それにしっかりかわいい~☆


f0027639_138109.jpgこんなGUNならいいよね。
打ったら変な天使が飛んででてきます・・・。狙い撃ち♪ばーんっ♪

こんな恋愛神社も♪f0027639_142189.jpg
もちろん願い事してきました♪これちゃんと東京大神宮で祈祷してくれるそうです。。。恋愛の神様おねがいします・・・。うふふん♪

ドーナツプラントからもこんなハートのドーナツ♪
f0027639_1533166.jpgかわいい♪今年はこれ買っちゃおっかなぁ~♪
赤い限定トートも出るんだって~要チェック!!!


靴下のFUKUSUKEにはRichとのコラボソックスがっ☆
f0027639_1442787.jpgカラーもかわいくてほかにはない感じでカラフル~♪
バックにハートの刺繍がポイント☆サイドにラインストンがついたのもかわいかったぁ~♪つま先がピンク☆f0027639_1475475.jpg

なんかトレンドがぎっしり詰まってて予想以上に見ごたえアリでしたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+またいっちゃお♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-02 01:29 | fashion

「consomme」

今日は帰りに友達へのちょっとしたお土産を買いに品川のエキュートのDoughnut Plantへ♪
ドーナツでも買っていこっかなぁ~とうろついてたら隣に
「consomme」
がっ☆"

前から雑誌で見て狙ってたスワロフスキー入りをどれどれって探して試着してたらすっかり買う気にっ♪

眼鏡たくさんもってるのに…衝動買いっ(´Д`)ノノめがねを…
仕事用にはならない?(かけて仕事しようと思ったんだけど・・・。)みたいけど。。。
うんっ♪お気に入り~っ♪ f0027639_18342410.jpg






f0027639_1224114.jpg
f0027639_1222723.jpg


度を強めにしたので試合観戦用にしよっと♪
f0027639_0292493.jpg
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-02 01:23 | beauty

今日もジムへ♪でもまたたべちゃった・・・。

「ちょっとお洒落な体育の先生」
シリーズ。
で今日もNIKEでオソロな私たち♪
f0027639_1122477.jpgう~ん足元のチャックから覗くピンクがポイント♪
f0027639_1165776.jpg膝を上げたり蹴ったりと,とっても動きやすいパンツ。形も綺麗だしっ♪
また形から入ってすっかりやる気満々*:.。☆..。.(´∀`人な私たち。阿部マサさんのキック→マシントレーニング→ボクシングで汗びっしょり(^-^;

そ・し・て
今日は決めてた蒙古タンメン「中本」へ。
f0027639_114391.jpg

有名な激辛ラーメンやさん♪VVV6でも激辛ラーメン1位になったおみせ~♪
唐辛子のカプサイシンでさらに燃えるよね~と前向きに完食。
f0027639_114205.jpg

辛い中にもうま味がある貴重なラーメン☆"辛いだけじゃ行列できないもんね~
f0027639_1143878.jpg


しかし…火曜はジム後→ラーメンが定番化しつつあって危険!!

その後、食道も胃も燃えてきて、甘いもので清めたくなった私たちはコンビニでお菓子まで・・・。f0027639_1182582.jpg

楽しいのが一番♪

というわけで今日も楽しい一日でした♪
[PR]
by ko-a-kuma2 | 2006-02-01 01:14 | sports