満腹・・・

あれ?
気づいたら今日もいつのまにか満腹。

今日は岩盤ヨガに行く予定が・・・

仕事終わりの奈緒美ちゃんとなんか食べたいね~とメールしてて。結局今日は運動なしでINのみで終了。カロリーが気になります・・・。

まあ食べちゃったしおいしかったんで満足なんですけど♪

今日はPARCOの上の京風パスタ。
f0027639_1545713.jpg
f0027639_1504650.jpg


私はからすみとじゃこと湯葉のぺペロンチーノ、抹茶ラテ、豆乳黒蜜プリン。
奈緒美はえびと蟹とゆばのクリームソースに、あとはおそろで注文♪
わたしたちいつもオーダーがかぶるんです・・・星座も一緒だし・・☆運気もなんだか一緒。

そういえば食事前にぴったりなパーカーを探しててShipsで発見!!
f0027639_1535313.jpg
ハリのある素材でコンパクトなデザインのを探してて見つけました。
いくつも試着した中でコレが一番♪
ポイントは腕の部分がすっきり見えるかどうかね。
これは腕の部分がしっかり二重になってたので合格!!

パーカーほしくなったきっかけはえみりちゃん。
私服でパーカーにふんわりスカート、ルブタンのパンプスって格好しててかわいかったので♪
いい買い物でしたっ♪
さぁて
INオーバーのため、これから半身浴1時間目標!!!
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:18 | food

シナモンシュトロイゼルラテ♪

f0027639_114224.jpg
スタバの新しいラテ♪
いまいちネーミングの意味がわかりませんがとりあえず新し物好きなんで迷わず挑戦っ♪
シナモン等スパイシー好きなんで結構くせがあるけど好き♪
すっごい甘いので今日みたいにお腹ぺこりんの日向け~♪ キャラメル的な甘さかなっ♪
明日はついに阿部兄ぃとフジメグさんの修斗!!もちろんほかの試合もちょー注目!!
有給取ったので今日はごっきげ~ん♪で毎日通るけど毎日だとさすがにまずいので我慢してるスタバに寄り道っ♪でした。
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-17 01:14

表参道ヒルズ♪

いやーこみこみ。
平日夜もこみこみ・・・。
f0027639_22525130.jpg

いろいろみたかったんだけど・・・あきらめてこの勢いが落ち着いてからくることにしましたっ♪とりあえずAHKAHだけはチェック!!
限定で出したピンクゴールドシリーズをみてきました♪
f0027639_2304241.jpgかわいいね。
でもYELLOWゴールド持ってるし・・・かぶっちゃうので断念。でもとってもかわいかったぁ♪
あと並びにあったe.m初のオンリーショップでお買い物♪
最近一粒ピアスをなくしたので・・・ジルコニアだけどきらりん☆彡ってちょっと動くピアス☆
どうでしょう?f0027639_22594048.jpg


中は吹き抜けでまんべんなくお店をみながら歩いてくって感じ。
うまくできてる・・・。f0027639_22595393.jpg
買い物しすぎちゃいそうな・・・。

カフェとかもちょこちょこあったのでランチでもしにきたいなぁ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

とりあえず、出直しまぁす♪




f0027639_2258457.jpg

[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-15 22:58 | fashion

AVEDA

f0027639_22353990.jpg
今日は予告通り早退して美容室へ~
エクステしてたからカットはほんっと久々~ オープンから通ってる青山の
「AVEDAサロンアンドスパ」へ♪
f0027639_22401341.jpg担当はTwiggy時代からおまかせして頼ってる野中さん♪
乙女の髪はほんとーに大事だから信頼できる人にしか任せられませんっ!!
前は主にZACC。モデルでいろんな美容室にも行ったけど。
AVEDAは今までで最高♪ってか野中さんの感性と腕が大好き☆"

切り抜きとか見せたことないしいつもイメージでわけわかんない無理難題を訴えるけどちゃあんと聞いて叶えてくれるし♪
ちなみに今日は
「ブレンダや梨花的な外人テイスト。外人の子供みたいな柔らかさも出して。顔周りはSONOMIちゃんみたいなテイストもほしいな。で髪ブラまで伸ばしたいから切りたくないし」みたいな。
カラーはカラーで今は伸ばしててカットやパーマで冒険できないからカラーでがつんと変化&動き(あくまで外人風に。)を出したいなんて言ってカラーリストを困らせたり。
いつもだから笑ってたけどね~相当プレッシャーかけてますね…(笑)
結局ハイライトとローライトを駆使した素敵なカラーになりました☆彡
そして髪型は・・・
今までからは予想もつかないストレート。伸ばすことも考えて重めに残して。前髪はけっこう思い切りました♪
なかなか自分ではお気に入り♪
こっちのほうがモテそうって言ってくれたのでその気です・・・笑♪f0027639_22371944.jpg

というわけで、いつも叶えて満足させてくれる魔法使い♪ハリーポッター♪か?ん?

そうそうAVEDAで忘れちゃいけないのがヘッドマッサージ。
カット前にアロマオイルを選んでマッサージ。今日は新製品のsap moss(なんかの樹の樹液から取れるらしい。)でシャンプー前のマッサージ&トリートメント。
これなんていったら言いかわかんないくらい
いい!!
いいっ!!
気持ちよすぎる!!!
ミラクルヘブンです。ミノワ的には。
ほんとみなさん体験してみてください♪って感じです。
頭のマッサージなんだけど全身に心地よさが広がって・・・
きもちーーーーってなります。
溶けます。f0027639_22385424.jpg

あ~癒されたぁ・・・♪

仲良しのスタッフたちともトークに花が咲きまくってたくさん集まってきて男女みんなでわいわい♪して超楽しかったし♪このトークについては改めてまた書きます。けっこう興味深いのっ♪

しばらくはこのストレートを楽しみます♪
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-15 22:35 | beauty

さよなら髪ブラ・・・

先週くらいからエクステ外すXデーが近づいてる気がしてうずうずうず…。とゆうか

①もう前回カラーしてからエクステ付け替えてかれこれニヵ月半もたったからぼちぼちカラーしなくちゃ。

②最近相次いでボブの方がよかったとかあの頃の方がモテた?とか言われた・・・。

③4ヵ月まったくいじってない自毛がのびのびで重くなってきた。

④さすがにエクステも痛んできた。。

f0027639_2336529.jpgなどの理由により
ここ何年かお気に入りの美容室
「AVEDA」
に急に思い立って予約!
担当の野中さんはなかなか人気でいつもとれないんだけど.キャンセルの出たあさって4時から取れるってぇ~♪
らっきぃなので即決予約!







f0027639_23371257.jpg

でも平日だし。それって仕事の時間だけど…。

まあなんとかなるでしょっ♪
今月の残業分で早退しちゃおっ♪
髪は女の命ですからねっ☆:*.゜(人´∀`●)

とゆうわけでーそうだなぁ~春色にしたいしぃ~久々だからふわゆるパーマもかけたいしぃ~YOUみたいにしたいっ♪
f0027639_23353715.jpg
楽しみだなぁ~♪
f0027639_23365956.jpg
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-13 23:37 | beauty

♡HAPPY VALENTINE♡

いよいよ明日は世界の男女の愛の告白♡Day?なの?

私はいつもお世話&仲良くしてくれる皆さんにプレゼント♡

とりあえずチョコ大好きなんで、帰りに西武の大催事場「チョコレートパラダイス♡」へ。
ここ何年かVD♡は西武の催事場にお任せ。
セレクトが信用できて珍しいのもたくさんだし,みんなにいつも大好評♪

去年病棟の先生や友達に大人気だったのは福井の老舗
「森八大名閣」
の日本酒を練り込んでおちょこに流し込んだ生チョコ。
今までに食べたことないチョコって褒められましたぁ~☆"
焼酎の生チョコとかも酒好きにはたまんない感じみたい♪私はそれでも十分酔っちゃうけどね。試食でほろ酔い・・・コレほんとにほんと。

あと生チョコ発祥の店!!の生チョコの名付け親 横浜の
「シルスマリア」
の生チョコ。これはほんとになめらかで見た目もかわいくって女の子にも大人気でしたっ♪

今年もそのニ店は迷わずセレクト━☆

あと気になったのはテオブロマのキャビアをパロったチョコ。
缶はまるでキャビア。中もキャビアみたいなつぶつぶチョコ。
ミルクで溶かしてショコラショーにもなるんだって♪ひとまず一目惚れで自分用にも♪
f0027639_2142613.jpg


ほかにもたーくさんおいすぃそうな限定チョコがもりだくさんでしたっ♪
さて、どれを自分用にするか…悩み所です。とりあえず一個ずつキープ♪
あれっ?あげる分残るかなぁ…(>o<")
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-13 21:01 | food

格闘技通信☆"

今日も阿部兄のキックボクシングクラスの後、格闘友達兼ナースの奈緒美ちゃんとお遊び♪お決まりコース。それにしても今週末にいよいよ試合の兄ぃ。減量成功ですっごいやせてしまってた!!!びっくり~ぃ~やっぱりプロだね。うん。
見習わないとね♪
ほんとにもう。

今週末は栄養取りすぎてカロリーオーバーぎみのため、いつものおやつコースは却下してバレンタインの買出し→PJの新作を見にルミネへ→1階から順番にルミネ探索→なぜかおそろで買ってしまう。をしてから、本屋さんへ。

そうそう、今日は練習後やけに肩こりが・・・。f0027639_3305717.jpg
いつもパンチを姿勢良くだして注意されるので、猫背を意識しすぎたせい?変に力が入ったのかなぁ?
それとも・・・
久々に慣れないセーラー服を着たから?
原因不明はですが・・・
とりあえず。

ついに入手~
コンビニではなかなか見つからず~ジム帰りに新宿のブックファーストで棚から出してもらいましたぁ♪
今回は「2006年版 格闘家カラー写真名鑑PART2総合組み技編☆"」f0027639_334881.jpg
あーっ!!
知ってる人がたくさーぁん♪
実物のほうがいい男だけどね…って思ったり&初見の選手もたくさぁん♪
これはゆっくりお勉強しないとね~っ☆"
とゆうわけでおうちでゆっくり読むためにご購入☆
去年も買ったけど~もう一年かぁ…早いなぁ~と。しみじみぃ~

さぁて肩こり解消にはあっためるしかないっ!
これから格通お風呂で読みます♪ちゃんと蓋の上で大事に読みます♪
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-13 03:03

ソニプラ探索♪

たまにソニプラに行くと気になるものがうじゃうじゃ…
いつも大量衝動買いっ♪
今日気になったのは…
日本一予約の取れないエステティシャン
「佐伯チズ先生」
プロデュースのコットンが先行発売♪ f0027639_3574887.jpg

保水力も1.2~1.5倍、伸縮率もほかと比べて良くて佐伯先生の推奨するコットンパックにもってこいのコットンらしいです。
今は薬局に売ってる大判のカットメンでパックしてるけどこれ使いやすそう♪
1箱600円でコストパフォーマンスはいまいちだけど・・・
使ってみる価値ありそう♪
佐伯先生の本でも紹介されてる
「粉コットン」
にもいいみたい。
粉をコットンの間に挟んでからパフパフするといい感じに顔について自然なメイクができるんだって♪パフパフ後、コットンで余計な粉をはたいて完成。
すっごい素敵な肌になるらしいからこれもやってみたいんだよね~

f0027639_4121241.jpgそれから、子猫目メイクに欠かせないブラックシャドウ。
これは去年大人気だったブルジョアのブラックラメ。の限定復活!
どうやら「限定」って言葉には相当弱いようで・・・
もちろん購入。
ラメ入りでアイライナー代わりにもなるし、この小ささで中にちゃんとチップも入っててエライ&便利♪
確かに、猫目。うん。これいい。

あとはVDの包装グッズ。ハート満載でかわいーのばっかり♪f0027639_4123079.jpg
みんなレジVDグッズ&チョコ抱えてレジ大混雑でした・・・
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-12 03:57

焼き肉大好き♪

はい。
今日も食べすぎ注意報です☆

最近おいしいものを食べてるときが一番幸せで・・・。
ダイエットってゆうよりキープするのが精一杯です♪
でも、しあわせ~ぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日は大好きな焼肉。最初はラブネット@六本木の予定でしたがメンバーの仕事の都合で→
四谷三丁目でちゃんこに。でもお店がお休みだったのでふたたび変更→焼肉に。
おいしい焼肉を求めてうろうろ~
大好きな「名門」・「羅生門」・・・は満席でしばらく空きそうもなかったのではじめてのお店
鶴兆
へ。
f0027639_221512.jpg


なかなか。おいしいお店であたりっ♪でしたっ☆
ねぎタン塩も上質な感じでうまうま。
f0027639_231553.jpg

リブロースも。
f0027639_233294.jpg

冷麺・クッパもおいしいし♪
ここは味付けが好きな感じのお店だったので
どれもツボでしたっ!!

最後のデザートも。メロンシャーベットが一番かな。
f0027639_26455.jpg

仕切りもちゃんとあってゆっくりくつろげる感じのお店。
西洋の古城をイメージしたんだって♪
f0027639_4273641.jpgとってもいいんじゃないでしょうか?
うん。今日も贅沢おいしかったなぁ~(@o@)ごちそうさまでしたっ♪

明日こそは・・・運動しなきゃ。
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-12 02:07 | food

Shinzone

大好きなShinzoneから入荷連絡♪
仕事後に即お店へ。

今回はワンピとニット。
f0027639_9272254.jpg

この冬はワンピ三昧だったけど春もなりそう・・・♪
だってかわいいもんね。
エクステでロングにしてからワンピ党♪これは胸元で切り替え。ちょっとふわっと広がって天使風。(と思う♪)
ちなみにお友達のなおみは似たものの白を。まりちゃんは紺を。
好きなものって似てくる・・・♪
おそろで3人で着たら異様かな?

マネキンはこのボレロ合わせてかわいかったなぁ~
f0027639_9282396.jpg
ので、これもほしい・・・Gジャンでもかわいい♪

このパットいりキャミもインナーに超便利♪素材も上質コットンだしねっ☆丈も長めでお尻が隠れる長さ♪
f0027639_9291165.jpg

あと、ボーダーはアシメントリーな襟元がなんだか女らしいちょっと一癖ある感じのニット。
袖もプックリしててかわいーのー☆(+。+*)
マリンな春にもってこい♪

やられましたっ!!!

いつも店員さん全員の着こなしがとっても参考になるしとってもエレガントな接客でうっとり空間。
今日はヘアバンドを使ったヘアスタイルに釘づけ。
かわいかったなぁ~まねしちゃお♪
つけてるジュエリーとかもすっごいかわいくて目を奪われます・・・。
大好きなお店です⊂((〃/⊥\〃))⊃
ツボすぎて買いすぎちゃうけど・・・。

そして、VD目前なんでチョコもらいました♪
こういう気配りも大好きなトコロ♪
[PR]
# by ko-a-kuma2 | 2006-02-11 09:32 | fashion