人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンウがPRIDE参戦?!

サンウがPRIDE参戦?!_f0027639_10182062.jpg

今日のめざましテレビでびっくりNEWS━☆
えっ?
ほんとに?
いいんですか?

こないだのK1GPでは悲しき恋歌のヒロイン キムヒソン姫を。今度はサンウ王子ですか?
あーもうラッキィ☆"すぎます。

以下サンウから発表されたコメントです↓

日本のみなさん、こんにちは。クォン・サンウです。
今回、わたしの大好きなPRIDEを初めて生で観戦できることになり、今から既に興奮しています。PRIDEを愛する一人のファンとして、そして「スペシャルサポーター」という立場として、PRIDEを盛り上げることができればと思います。わたしは身体を鍛えることが大好きなのですが、PRIDEはまさに鍛え上げられた男達が死力を尽くして闘う、本物のリングだと思います。2005年の年末を、大好きなPRIDE、そして愛する日本のファンの皆さんと過ごすことができて本当に幸せです。
みなさん、12月31日はさいたまスーパーアリーナでお会いしましょう。(←ひゃぁ~お会いしましょう♪)

2005年12月26日
クォン・サンウ

参戦はどちらでもいいけどお体拝見できたりしちゃうんですかね?
とにもかくにも棚ぼた式に嬉しいなっ♪
これを聞いたママまで「行こうかな」って。
格闘ファンのマダムも増えるかも~♪

上の写真はとりあえず大久保で買ったサンウ靴下。
サンウがPRIDE参戦?!_f0027639_1375115.jpg
サンウがPRIDE参戦?!_f0027639_1404737.jpg

by ko-a-kuma2 | 2005-12-27 10:18
<< 「第九」 ☆ミレナリオ。゜.:,。★゜.... >>