人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちウェア第13弾

SHIHOプロデュースのおうちウェアも気づけばもう13弾。
いままですっごくいいものたくさんありましたぁ~さすがSHIHOちゃん☆
大人気だから売り切れで買えなかったものもたくさん・・・。
私に部屋着のおしゃれをおしえてくれたのはこのおうちウェアだったんですよね~
お気に入りがたくさん♪

今回はジムでも移動時機内とかでも使えそうなリラックスウエア。
モードでクールって言うくらいで、なんだかリッチな大人な感じ。
おうちウェア第13弾_f0027639_16465355.jpg


素材や胸元のあき、ボーダーの幅にこだわってます!
ほかにはない大人のカジュアルって感じですね~♪
うん。今回もうっとり。おうちウェア第13弾_f0027639_16472591.jpgおうちウェア第13弾_f0027639_16474495.jpg






































ほかにも一枚で着れるキャミも。
これヨガによさそう~☆
おうちウェア第13弾_f0027639_1648892.jpg
おうちウェア第13弾_f0027639_16482632.jpg

色で迷っちゃいますね~♪
by ko-a-kuma2 | 2005-12-30 16:48 | fashion
<< 岩盤浴納め。 裸足はさすがに寒いので・・ >>