人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男祭り~続き~

息つくまもなく怒涛の試合の嵐です☆トイレ行くタイミングも考えちゃいましたね・・・。
かなり。
今日は試合優先で、しっかり計画的に飲水してました♪
お次は・・・
エメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッドデビル) ○1R 8分45秒裸締め ● パウエル・ナツラ(ポーランド/高田道場 )です。
いわずと知れたヒョードルの弟。っテゆうかそっくり。
最後は アレキサンダーがマウントポジションをとり、嫌がって背中を見せたナツラをフェースロックで絞め上げて、柔道王からタップを奪って終了。
男祭り~続き~_f0027639_5362838.jpg

ねっそっくりでしょ。

次はお兄さんのほう。エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル) ○1R 0分26秒 ● ズール(ブラジル/B-TOUGH)
それにしてもズールはおっきい☆トドに見えて仕方なかったですが。。。26秒の秒殺でした。圧倒的☆試合後・・・
■アレキサンダー 「兄の手が治ったら戦いたい」
■ヒョ―ドル「弟と戦う準備は出来ています」
って言ってたみたいけど実現するのかな?
男祭り~続き~_f0027639_5395257.jpg


お次はウェルター級トーナメント決勝戦
ダン・ヘンダーソン(米国/チーム・クエスト) ○2R判定 2-1 ● ムリーロ・ブスタマンチ
(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
男祭り~続き~_f0027639_542107.jpg


そして・・・。私たち的には
メインカード かなってゆう。勝者はPRIDE初の日本人チャンピオン☆

五味 隆典(日本/木口道場レスリング教室) ○1R 3分56秒 ● 桜井“マッハ”速人
(日本/マッハ道場)
です。
これは息を呑んで見守りました・・・。
ってゆうか息止めてたかも。。。
男祭り~続き~_f0027639_5444589.jpg

パンチのダメージでふらつきながら立ち上がったマッハだったけど五味の右フック、左ストレート、右ストレートを続けざまにあびて終了。
終了後
「みなさん、本当にありがとうございます。偉大な先輩とPRIDEでタイトルをかけて戦えたことを本当に光栄に思います。世界で1番になりたくて木口道場の方やチームのみんな、応援してくれるみなさんありがとうございました。大みそかは判定じゃなくてKOだと思うんですけど、来年も一生懸命PRIDEで頑張ります。来年もよろしくお願いします」
といつもの調子よりも落ち着いた様子でちょっとかっこよかった☆
男祭り~続き~_f0027639_550236.jpg
男祭り~続き~_f0027639_551496.jpg
男祭り~続き~_f0027639_5512058.jpg

となりにいた友達はすっかり五味選手にうっとり惚れてましたぁ~ちょっと感動しちゃってたし☆
私もしたけど♪

ふぅう~どの試合も見逃せなくてけっこう体力が要りました・・・。
続く・・・。
by ko-a-kuma2 | 2006-01-01 05:53 | sports
<< 男祭り~続き2~ 男祭り行ってきましたぁ~ >>