人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

第一弾は「デトックス」 (目標は第2弾・・・もある予定)

体だけじゃんくて心もデトックスします☆:*.゜(人´∀`●) 今年の目標_f0027639_0441121.jpg

とゆうわけで元旦からお風呂の王様へ~♪
今日はお風呂仲間のY君の車が故障のためマイカー(足漕ぎ)で近所の店舗に行ってきました♪
家族連れが多くてかなり賑わってました♪
おばあちゃんがお孫さんをお風呂に嬉しそうに入れてたり 帰省した娘がお母さんの背中を流してたり←想像。
ほのぼのした風景で和みましたぁ~

ロッカーでママと間違えて私の足につかまってきた小さい子がいて,私もあのくらいの子供がいてもいいん年なんだけどな…って思ったり思わなかったり…。

それからお風呂では頭を洗ってたら横から天使のお尻を持った赤ちゃん(♂)←大物になる予感・・・。
につんつん。+゜((ヾ(o.ω.)ノ))。+
って
おっ○いタッチされたり。
今年の目標_f0027639_0443313.jpg今年の目標_f0027639_0385264.jpg

ほんとに体はもちろんだけど心が癒されちゃいました♪

今日はコーヒー牛乳はもちろんだけど元気ハツラツ?オロナミンCもいただきました♪
シアワセなひととき・・・。
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 00:39 | beauty
<< 無条件バトン♪ あけましておめでとうございます >>