人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでYOGA

それと最近ほんとに効果を感じてはまってるYOGA。
体系が変わってきますね。
いい感じに。
締めたいところが締まってくるし、姿勢も変わるし、精神的にも充実しますね。
SHIHOちゃんもDVDでそう言ってたけど。
ほんとに(゜ー゜)(。_。)

で、これまたジムが休みなので・・・
DVDで自主練です。

TIPNESS監修のYOGA DVD。
3種類のYOGAが15分ずつ入ってます
おうちでYOGA_f0027639_14215117.jpg

日替わりで実践♪
好きなのはHOLLYWOOD YOGA。
寝る前にやってもあんまり負担にならなくて体があったまるので(´▽`)

汗をかきたいときはSQUEEZEかPOWER YOGAですね(;´▽`A``

おうちでYOGA_f0027639_14242046.jpg

今年はジムに行けない日は続けてやっていきたいなっ☆

あー忙しくなりそう・・・。
by ko-a-kuma2 | 2006-01-02 14:25 | sports
<< ☆デトックスバス クリスタル☆ お正月休みたるまないように・・・。 >>