人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えん♪

2日ってまだあんまり夜ご飯やさんがあいてない・・・。
久々に帰省してるお友達とご飯に行ってきました~
が、どこに行こうか・・・そうだ!初売りしてるデパートの食堂なら確実!!
というわけで、池袋西武&パルコへ。
西武は9時まで、パルコは10時まで。
とゆうわけでパルコの8階へ。
もう8時回ってたのであわてて入ったのが
「えん」
でしたぁ~♪
何度かランチでも来てるお店。久々に来てみました♪

ソフトドリンク党の二人なのでゆず茶とジンジャーエールで乾杯♪
えん♪_f0027639_3495347.jpg

ゆず茶は緑茶に溶かしたもので甘すぎずさっぱり♪こういう飲み方もあるんだぁ~家でもやってみよっ☆

それからラストオーダーまで時間がなくて、わんこオーダー。しまくり。
まずサラダも気づけば2品。えびとアボカドに、大根と明太のさらだ。
えん♪_f0027639_350329.jpg

紋甲イカと桜海老の炒め物~としゃきしゃきのコロッケ。中身なんだっけ?しゃきしゃきでおいしかったけど♪
えん♪_f0027639_3504581.jpg

最近必ず頼む牛筋煮込みとえんにくると必ずオーダーのゆばのとろーりチーズ揚げ♪
それからおろしたっぷりで埋もれてるけど鴨ステーキ。
えん♪_f0027639_3513038.jpg

ほんとに手当たりしだい注文してテーブルいっぱいに・・・。無計画・・・。

でも相方にきれいさっぱり片付けてもらいましたぁ~♪
やっぱりたくさんもりもり食べる人はいいですよね。
頼みすぎても安心♪

で、とどめは別腹のデザート☆
えん♪_f0027639_352147.jpg

くずきりとほうじ茶のカステラです♪
やっぱり別腹の存在確認しましたぁ。

あ~満腹~おなかいっぱい♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

デトックス後のお食事はおいしかったですね~♪
体重も増えてなかったし♪
今日も幸せ気分でねまぁ~す☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(明日は初売りめぐりかなぁ~♪
お正月休みこのまま終わらなきゃいいのに・・・。
by ko-a-kuma2 | 2006-01-03 03:58 | food
<< 悲しき恋歌・・・。 ☆デトックスバス クリスタル☆ >>