人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より男子

これ・・・
花より男子_f0027639_23131319.jpg
年季はいってる~DVD。
最近結婚しちゃったけど・・・藤木直人ファンの同僚が貸してくれました♪

時代を感じる楽しいDVDでした♪

肩パットなジュリアナ系の衣装に前髪はオールバックきっちりかヘアーバンド、ドライアーでばっちり固めたカール。中尊寺ゆっこさんの漫画みたいな。

出演者も・・・。内田有紀はシンボルだったショートカットでかわいさはじける感じで全然問題なく、いいとして・・・♪

道明寺役の谷原章介・・・なぜか素肌にシルクのベスト。しかも前を開けて着てる・・・。髪の毛は真っ黒でぺったりぴっちり横わけ。痛すぎる・・・。
 
意地悪?そうなギャルの一人役の藤原紀香・・・すっごい肩パットのスカーフ柄みたいな派手なスーツ。前髪は・・・ジュリアナとかにこういう人たくさんいたのかなぁ?

花沢類の藤木直人・・・なぜか何の違和感もなく今と同じくかっこいい。無難な格好だからかあんまり時代を感じさせない♪ちょっと棒読みだけどかわいいくらいで、今見ても痛くない♪

内容は漫画で読んでたし、ともかく。出演者や衣装・髪型に目を奪われちゃいましたぁ~(∵)

ある意味かなり楽しめちゃいました♪
by ko-a-kuma2 | 2006-01-16 23:14
<< 阿部マサさん Lola Cosmetics >>