人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有頂天ホテル♪

夜はヒルズでお食事&有頂天ホテルを見に♪
有頂天ホテル♪_f0027639_4435331.jpgハイアットの2FのFRENCH KITCHENでまずは腹ごしらえ・・・。







有頂天ホテル♪_f0027639_429484.jpg
映画まで時間があんまりなかったのでかけこみでもぐもぐ・・・
せっかくムーディなのに、急いで食べなきゃいけなくてお店の雰囲気は満喫しきれなかったけど・・・。
開放的でよいんじゃないでしょうか?
相変わらずジューシーお肉、タラバ蟹、生ハムメロンと贅沢三昧ごちそうさまでしたが、おいしかったのはフランスパンかも~♪バターオンリーでいただいたのですが美味。
有頂天ホテル♪_f0027639_4293117.jpg

思わずどこで作ってるのか聞いたらホテル内のベーカリーだそう。
買って帰れるので次行ったら買ってかえろ~っと♪
おすすめです(>o<")

で、駆け込みでバージンシネマズTOHOへ。
有頂天ホテル♪_f0027639_433538.jpg
映画はヒルズが多いなぁ~♪
有頂天ホテル!!
有頂天ホテル♪_f0027639_443388.jpg

笑いましたぁ~豪華出演陣たちがそれぞれ個性を出して光っててどの人にも目が離せないって感じ。
笑いどころ満載で声を出して笑いながら見たい映画。
有頂天ホテル♪_f0027639_444632.jpg
髪型にこだわりが見られて、ずらだったりはげだったり。
オダギリジョーまで若干はげ気味の役だし。ツボでしたぁ~♪

なんか笑顔になれる映画かな。ぜひ。
有頂天ホテル♪_f0027639_071335.jpg

by ko-a-kuma2 | 2006-01-22 04:33 | food
<< 富山行き おばあちゃん >>