人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキュートで発見♪

エキュートで発見♪_f0027639_1291517.jpg久々にエキュート覗いたらちょっとパワーアップしてたのしかったぁ♪
まずはバレンタインのプレゼント特集♪
こんなランプどうかなぁ?スイッチがあそこにあります♪おちんち○。こんな遊び心いいですよね♪
それにしっかりかわいい~☆


エキュートで発見♪_f0027639_138109.jpgこんなGUNならいいよね。
打ったら変な天使が飛んででてきます・・・。狙い撃ち♪ばーんっ♪

こんな恋愛神社も♪エキュートで発見♪_f0027639_142189.jpg
もちろん願い事してきました♪これちゃんと東京大神宮で祈祷してくれるそうです。。。恋愛の神様おねがいします・・・。うふふん♪

ドーナツプラントからもこんなハートのドーナツ♪
エキュートで発見♪_f0027639_1533166.jpgかわいい♪今年はこれ買っちゃおっかなぁ~♪
赤い限定トートも出るんだって~要チェック!!!


靴下のFUKUSUKEにはRichとのコラボソックスがっ☆
エキュートで発見♪_f0027639_1442787.jpgカラーもかわいくてほかにはない感じでカラフル~♪
バックにハートの刺繍がポイント☆サイドにラインストンがついたのもかわいかったぁ~♪つま先がピンク☆エキュートで発見♪_f0027639_1475475.jpg

なんかトレンドがぎっしり詰まってて予想以上に見ごたえアリでしたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+またいっちゃお♪
by ko-a-kuma2 | 2006-02-02 01:29 | fashion
<< 色占いやってみました♪ 「consomme」 >>