人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVEDA

AVEDA_f0027639_22353990.jpg
今日は予告通り早退して美容室へ~
エクステしてたからカットはほんっと久々~ オープンから通ってる青山の
「AVEDAサロンアンドスパ」へ♪
AVEDA_f0027639_22401341.jpg担当はTwiggy時代からおまかせして頼ってる野中さん♪
乙女の髪はほんとーに大事だから信頼できる人にしか任せられませんっ!!
前は主にZACC。モデルでいろんな美容室にも行ったけど。
AVEDAは今までで最高♪ってか野中さんの感性と腕が大好き☆"

切り抜きとか見せたことないしいつもイメージでわけわかんない無理難題を訴えるけどちゃあんと聞いて叶えてくれるし♪
ちなみに今日は
「ブレンダや梨花的な外人テイスト。外人の子供みたいな柔らかさも出して。顔周りはSONOMIちゃんみたいなテイストもほしいな。で髪ブラまで伸ばしたいから切りたくないし」みたいな。
カラーはカラーで今は伸ばしててカットやパーマで冒険できないからカラーでがつんと変化&動き(あくまで外人風に。)を出したいなんて言ってカラーリストを困らせたり。
いつもだから笑ってたけどね~相当プレッシャーかけてますね…(笑)
結局ハイライトとローライトを駆使した素敵なカラーになりました☆彡
そして髪型は・・・
今までからは予想もつかないストレート。伸ばすことも考えて重めに残して。前髪はけっこう思い切りました♪
なかなか自分ではお気に入り♪
こっちのほうがモテそうって言ってくれたのでその気です・・・笑♪AVEDA_f0027639_22371944.jpg

というわけで、いつも叶えて満足させてくれる魔法使い♪ハリーポッター♪か?ん?

そうそうAVEDAで忘れちゃいけないのがヘッドマッサージ。
カット前にアロマオイルを選んでマッサージ。今日は新製品のsap moss(なんかの樹の樹液から取れるらしい。)でシャンプー前のマッサージ&トリートメント。
これなんていったら言いかわかんないくらい
いい!!
いいっ!!
気持ちよすぎる!!!
ミラクルヘブンです。ミノワ的には。
ほんとみなさん体験してみてください♪って感じです。
頭のマッサージなんだけど全身に心地よさが広がって・・・
きもちーーーーってなります。
溶けます。AVEDA_f0027639_22385424.jpg

あ~癒されたぁ・・・♪

仲良しのスタッフたちともトークに花が咲きまくってたくさん集まってきて男女みんなでわいわい♪して超楽しかったし♪このトークについては改めてまた書きます。けっこう興味深いのっ♪

しばらくはこのストレートを楽しみます♪
by ko-a-kuma2 | 2006-02-15 22:35 | beauty
<< 表参道ヒルズ♪ さよなら髪ブラ・・・ >>