人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かものいりくび・・・

今日ブラジルに旅立つ仲良しのお風呂友達 ゆいに餞別を。
最近こんなチョイエログッズ買って友達にプレゼントしてる…だってびっくりする顔が楽しみ♪なんです♪
これは携帯画面に貼るシール♪ ほかにもハンカチとか48手シリーズはたくさんあります☆彡参考までに。
かものいりくび・・・_f0027639_22245118.jpg
絵柄はかものいりくび。48手シリーズからとっておきをセレクト━☆ 斜めにするとうっすら見えてきます!こんなのおちゃめです♪
注:仲良しさんにしかあげられませんっ♪

ゆいは かものいりくび・・・_f0027639_2221067.jpg
じゃあ明日試してみるよ♪
ってもちろん喜んでくれましたとさっ♪試してからブラジルへいったのかな?
確認はできなかったなぁ~・・・
by ko-a-kuma2 | 2006-02-22 22:21 | fashion
<< フェイスロック♪ アイス柄☆彡 >>