人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のバウムクーヘン☆

ここのバウムクーヘンはおかしいくらいおいしいと薦められて買ってみましたぁ♪inクラブハリエ
日本橋に行ったついでに三越で購入。
うきうき気分でぱくっ。
最高のバウムクーヘン☆_f0027639_175815.jpgあっ、なんか違う。ってゆうかおいしすぎ。ほんとーに。

ふっくらふわふわで、甘すぎないやさしい甘さ。ぱくぱく食べれちゃいます・・・ちょっと危険。
周りはシュガーコーティングで、ほんのり甘さを加えてたまにさくっとして美味。
最高のバウムクーヘン☆_f0027639_17582116.jpg

家族にもあげたらこんなの初めて~とバウムクーヘン手に感激♪

確かに。これは違う♪

みなさんぜひ試してください♪お土産にも喜ばれそう(〃^∇^)o_彡☆
by ko-a-kuma2 | 2006-02-25 18:00 | food
<< CAFE HAGI 綺麗になる鍋。 >>